美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

メディア出演情報

2013年9月29日

NHK Eテレ「Rの法則」

9月30日(月)18時55分から30分間

2020年東京オリンピック・パラリンピック開催決定!特別企画

7年後の活躍が期待される注目選手、平野美宇選手が紹介されます。

どうぞお楽しみに!
掲載日時:2013-09-29 14:14:06  [メディア情報]
[この記事のURL]

近況報告

2013年9月29日

今年4月にエリートアカデミーに入り、練習を毎日頑張っています。
学校と練習と大会で、毎日がアッという間に過ぎてしまい、ひさしぶりの近況報告になってしまいました。本当にすみません。

9月の三連休に初めて帰省しました。
テレビや卓球の雑誌などでは卓球の話題だけで、映像もユニフォーム姿の美宇だと思うので、他では見られないこの帰省中の話と写真をお届けします。

まずは毎年恒例で行っている家族キャンプに行きました。
今年は南アルプスのキャンプ場に行きました。
飯ごうでご飯を炊き、カレーを作りました。パパがご飯担当。美宇と世和と亜子とママがカレー担当。
焦げちゃった年もあったけど、今年のご飯は大成功。カレーはなすと冬瓜たっぷりの野菜カレーがとてもおいしく出来上がりました。
温泉に入って、花火をして、ジェンガ、ブロック、トランプで遊んで、寝袋にすっぽり入って寝ました。
家族5人が寝袋に入って並んでいると、ミノムシの集団みたいです。(笑)

次の日は魚釣りの予定だったけど、台風の影響で朝から雨が降り、残念ながら今回はあきらめて帰りました。

帰省最後の日はディズニーシーに行く予定だったけど、台風直撃で東京へ移動できない状況だったので、家の近くの映画館で映画「ATARU」を観ました。
美宇は晴れ女のはずなんだけど・・・違ったのかな?ディズニーシ―は来年のお楽しみにします。

東京に戻る途中、スカイツリーの傍に行きました。昇りたかったけど、台風のためこの日はエレベーターが運転休止でした。
ソラマチの中のお店で、家族で夕食を食べました。
ライトアップされたスカイツリーは、とてもきれいでした。台風が過ぎ去った直後だったので、風がものすごく強くて、髪の毛もとんで、ひどい顔してますけど、写真みてくださいね。


2020年のオリンピック東京開催が決まったので、ますますやる気いっぱいです。
卓球のシングルス代表は2人だけなので、狭き門だけど、東京でのオリンピック金メダルの夢に向かって頑張ります。
応援よろしくお願いします。

美宇


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。
掲載日時:2013-09-29 14:11:58  [近況報告]
[この記事のURL]

第19回アジアジュニア 結果

2013年9月3日

第19回アジアジュニア卓球選手権大会(2013.8.30-9.3、カタール・ドーハ)

平野選手結果は下記の通り。

[日本カデット女子] (伊藤美誠、平野美宇、浜本由惟) 2位

[カデット女子シングルス] 第2ステージ 3位

皆様、応援ありがとうございました。
掲載日時:2013-09-03 14:13:43  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]