美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

スポーツ報知(山梨版) 2011年5月26日の記事に載りました

2011年5月31日


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


美宇 アジア卓球招集へ (有野博幸 氏)

6月3日から静岡・アメニティープラザで行われるアジア選手権選考会への招集が決定した美宇ちゃんのコメントが掲載されました。

紙面提供:スポーツ報知
掲載日時:2011-05-31 10:10:49  [メディア情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2011年5月6日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2011-05-06 16:49:57  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

JA全農チビリンピック2011に美宇ちゃんがゲスト参加

2011年5月5日

5月5日のこどもの日、横浜の日産スタジアムで、JA全農チビリンピック2011が開催され、美宇ちゃんが昨年に引き続いてゲストととして参加しました。

今年度は、「支えあい、ともに乗り越えよう」というスローガンのもと、約28,000人が来場し、約18,000人が競技に参加。

美宇ちゃんは他のゲストとともに、様々な競技に参加したり、表彰式でプレゼンターを務めたりと、忙しくも楽しい一日を過しました。


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。



※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


JA全農チビリンピック2011
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


その他の写真はコチラ
掲載日時:2011-05-05 16:59:57  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]