美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

【メディア情報更新】

2011年3月25日

【メディア情報】を更新しました。
掲載日時:2011-03-25 22:49:56  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

メディアお知らせ

2011年3月25日

明日予定通り
山梨放送YBSテレビ 14時〜
美宇の特集番組放送します。

番組を作ってくださったディレクター様からいただいたメッセージ
気持ちが伝わってきて
感動したので
抜粋して載せさせて頂きます。


YBS放送が映る地区の
みなさんぜひ ご覧ください

全国各地でも放送するそうなので
日程が分かりましたらお知らせします。


以下ディレクター様からの美宇へのメッセージの抜粋です。


「まさか、こんな事態になるとは思いませんでしたが、
何とも言えない複雑な心境の中、作業を進めて参りました。

予定通り、明日、午後2時より放送になります。
もちろん、これより後に、惨事が起きなければの話ですが。

何かと、心塞ぎがちな日々を送る人々に、
未来に・・・希望を見出せるチカラを持った、
美宇ちゃんの明るい笑顔を届けられたらと思い、制作しました。

この番組は、全国各地でも放送される予定です。
各地域でいつ放送か、分かり次第、ご連絡させていただきます。」
掲載日時:2011-03-25 22:48:38  [メディア情報]
[この記事のURL]

【応援メッセージのお返事掲載】

2011年3月25日

応援メッセージへ、美宇ちゃんからお返事が届きました。

お返事は携帯サイト(卓球ファンnet内 美宇ちゃんコーナー)でご覧頂けます。

携帯サイトへはトップページのQRコードからアクセスする事が出来ます。
掲載日時:2011-03-25 10:52:33  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

被災地のみなさんへ向けての美宇ちゃんからのメッセージ

2011年3月25日

みなさん
地震や原発の影響は
いかがですか?

山梨は計画停電があるので、
毎日練習時間や場所の確保が大変です。


学校から帰る夕方から夜まで
停電時間に丁度当たってしまう日は
練習が出来ません。


停電の中
懐中電灯だけで
サービス練習してみたけど
ボールがよく見えなくて
空振りばかり
してしまいました。


乾電池
懐中電灯
ガスボンベは
今でも
売り切れています。


ガソリンは
はじめは売り切れていましたが
今は
普通になりました。



平野卓研の卓球スクールも
土日などは
午前中の明るい時間に
カーテンを開けて
電気を減らし、
または、
つけないでやったりして
節電に協力しながら
なんとか練習しています。


もっともっと大変な状況の方々がいるので
今、自分にできることをがんばります。


昨日は
社会福祉センターに
お水を届けてきました。
被災地の方々への
支援物資です。


少しだけど
役に立ってくれたらいいな
と思います。


少しがいっぱい集まって
大きな力になるはずだ!
と信じて
美宇も小さい力だけど
応援しています。


今は
精神的なことより
衣食住の物資が一番必要なのだろうと思いますが


いつか
落ち着いたら
きっと
スポーツを観て
気持ちを高めたり
感動したり
そんな時間が必要になる時がくると思います。


その時に
美宇の卓球が
被災地のみなさんの心の
お役に立てるといいなと思います。


山梨県は
練習も厳しい状況ですが
がんばります。



被災地のみなさん

原発で大変な状況にいるみなさん

がんばってください。



平成23年3月24日
平野美宇
掲載日時:2011-03-25 10:40:47  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

美宇ちゃん出演情報

2011年3月3日

美宇ちゃんが下記の番組、雑誌、新聞に登場します。


?3月2日(水)

毎日新聞
山梨県版

「こどもの体力向上」
についての特集記事で平野卓研チームの取材記事が掲載されました。


?3月17日(木)

スポーツ雑誌
「論スポ」発売

美宇ちゃんの特集記事掲載


雑誌ナンバーに続き、スポーツ専門雑誌です。
ナンバーでは食事に焦点を当てた記事でしたが、論スポでは、
美宇の卓球をはじめるきっかけ、成長過程、
教育方針などに焦点を当てて特集記事を書いてくださいました。
スポーツ専門雑誌に取り上げていただき、
とても光栄に思っています。


?3月26日(土)

山梨放送YBSテレビ
4チャンネル

14時〜
1時間の特集番組


約半年間密着取材で撮影していただきました。
美宇の卓球はもちろんですが卓球以外の姿も見られると思います。
どんな特集になっているか…美宇もとても楽しみな放送です。


?4月1日
小学3年生(小学館)
小学4年生(小学館)
5月号発売

美宇と伊藤みまちゃんの特集記事掲載

妹たちと3人で撮った写真が楽しみです。
なぜかというと世和と亜子が場所の取り合いでケンカしていたから(笑)

カメラマンさんはありのままの姿でいいですよ…と言っていましたが
どんな表情の写真になっているか〜?!

不安もあり、楽しみでもあります。


よかったら
見てくださいね



平野美宇
掲載日時:2011-03-03 18:00:16  [メディア情報]
[この記事のURL]

【メディア情報更新】

2011年3月3日

【メディア情報】を更新しました。
掲載日時:2011-03-03 17:57:43  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]