美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

【メディア情報更新】

2010年4月28日

【メディア情報】を更新しました。
掲載日時:2010-04-28 10:32:49  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

アスリート雑誌「Number」本日発売!!

2010年4月28日

いよいよ今日は28日。

アスリート雑誌Number発売です。

美宇は食事の特集ページです。

こんなにスゴい一流アスリートの雑誌に載せていただけることを光栄に思います。


撮影の日は練習試合だったため、お昼ご飯はママのお弁当でした。

お昼のデザート(オヤツ?)のチョコバナナホットケーキをよく見てね。

切口にバナナが見えるかな?


あと納豆メカブご飯がオススメですよ〜!

ママはカレーとかオムライスとか牛丼親子丼といった、冷めても美味しいお弁当をよく作ります。


納豆メカブはおいしいし栄養満点。
作るのも楽。

みなさんもお弁当にぜひためしてみてください!



みなさんぜひ

みてくださいね〜!
掲載日時:2010-04-28 10:21:56  [メディア情報]
[この記事のURL]

【近況報告掲載】

2010年4月22日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2010-04-22 18:07:41  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】超難問クイズ

2010年4月22日

これはなんでしょう?

の答えです。









答えはこれです〜!



わかったでしょうか?
そう

答えは3番、靴です。
何故、どうやったら靴がこうなるのか?

エピソードをお話します。


美宇が生まれるより遥か前、

パパとママが結婚するよりももっと前、

ママはお友だちの薫ちゃんとお揃いで、薫ちゃんオススメのこの靴を買いました。

普段ジャージまたはジーンズに、靴はスニーカーのママにとって、

この靴は
一番オシャレな靴で、
お出かけ用の特別な靴でした。

だから履くのは
年に数回だけ。

美宇達が生まれてからは、ますます履く機会は減り、

七五三、入学式、参観日…といった行事の日だけになりました。

購入してから13年が経ち…

2010年4月のこの日がやってきました。

いつもジャージのママが、

珍しくスカートなんか履いちゃって、

靴箱に眠るこの靴を履いて、

亜子を幼稚園に送りました。

幼稚園の近くの店でお友だちと話しをしていると

お友だちが
「何?これ〜?」

見ると
炭のような
泥のようなものが
所どころに散らばっています。

まるで
誰かが

雨の日に
靴裏に泥をつけたまま、
入口で泥を落とす気づかいも忘れ、

びしゃびしゃと
建物の中へ入ってきて、
歩いた泥の跡
みたいでした。


でも
今日は雨は降ってないし…

一体、何?誰?

???


あれ?

よく見るとママの歩いた辺りに
黒い物体が散乱しているぞ!

ママの靴裏の泥か?

と思って
靴裏を見ると…


えぇ〜!?

泥ではなく

靴裏そのものが

こわれて
くずれて

なくなりかけてる!!


店の不思議な汚れの
犯人はママでした。

13年の時を経て
靴裏が風化しちゃって、ボロボロになったんですね。

ママはホウキを借りてお掃除
お掃除

その時集めたくずれた靴裏が、
クイズの写真です。

ママはこれ以上、
店や道路を汚さないように、
靴にビニル袋を
かぶせて歩きました。(笑)


適度に使わないと

体も
脳みそも
靴も

かたくなって
ダメになっちゃうんですね


おしまい
掲載日時:2010-04-22 17:58:49  [近況報告]
[この記事のURL]

スポーツ報知(山梨版) 2010年4月15日の記事に載りました

2010年4月20日

スポーツ報知(山梨版) 2010年4月15日の記事
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


10歳の誕生日 (野口和弘 氏)

4月14日に10歳の誕生日を迎えた美宇ちゃんの近況や

10歳の目標、将来の夢などが紹介されました。

紙面提供:スポーツ報知
掲載日時:2010-04-20 11:13:30  [メディア情報]
[この記事のURL]

【応援メッセージのお返事掲載】

2010年4月19日

2010年4月12日現在までの応援メッセージへ、美宇ちゃんからお返事が届きました。

お返事は携帯サイト(卓球ファンnet内 美宇ちゃんコーナー)でご覧頂けます。

携帯サイトへはトップページのQRコードからアクセスする事が出来ます。
掲載日時:2010-04-19 13:41:21  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】クイズ「ここはどこでしょう?」の答え♪

2010年4月15日

ブログクイズ

ここはどこでしょう〜?

の答えです。

この写真でわかりますか。

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。



※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。



※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


そうです。

答えは両方とも3番卓球ファンnetでした!


ちなみにこの写真は…

4月7日、ホープスナショナルチーム選考会合宿の帰りに卓球ファンnetに寄らせていただきました。
掲載日時:2010-04-15 14:28:00  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告掲載】

2010年4月15日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2010-04-15 11:46:04  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】10歳の誕生日

2010年4月15日

今日4月14日は
美宇の10回目のBirthday

Birthdayケーキ出来上がりました!

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


美宇の大好きなチョコレートケーキ

中のクリームもチョコレートクリームでっす。

ロウソクも10本立てました。

パパがロウソクに火をつけてくれました。

火が揺れてキレイ。

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


ママ、世和、亜子、ケーキを作ってくれてありがとう。

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


10歳ついに二桁の歳

ママはママも二桁だから同世代だね(笑)なんて言ってました。

10歳も良い歳になりますように…

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。
掲載日時:2010-04-15 11:44:20  [近況報告]
[この記事のURL]

美宇ちゃんお誕生日おめでとう

2010年4月14日

お誕生日用
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


4月14日、美宇ちゃんが10歳のお誕生日を迎えました。
おめでとう美宇ちゃん!!

誕生日を記念して美宇ちゃんイラストができました☆
今後ご愛顧いただけますようよろしくお願いします。
掲載日時:2010-04-14 00:00:00  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【応援メッセージのお返事掲載】

2010年4月13日

2010年4月12日現在までの応援メッセージへ、美宇ちゃんからお返事が届きました。

お返事は携帯サイト(卓球ファンnet内 美宇ちゃんコーナー)でご覧頂けます。

携帯サイトへはトップページのQRコードからアクセスする事が出来ます。
掲載日時:2010-04-13 11:26:22  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告掲載】

2010年4月12日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2010-04-12 10:18:09  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】公園でオヤツのドーナッツを食べて、遊びました

2010年4月12日

【近況報告】公園でオヤツのドーナッツを食べて、遊びました
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


ドーナッツは家で作りました。

卵とホットケーキミックスとバターで作りました。

亜子はチョコ味が好きなので、生地の半分は白いまま、半分はココアパウダーを混ぜてチョコ味にしました。

形を手で作りました。

美宇はリングとハートの形
【近況報告】公園でオヤツのドーナッツを食べて、遊びました
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


世和もリングとハートの形
【近況報告】公園でオヤツのドーナッツを食べて、遊びました
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


亜子は星の形
【近況報告】公園でオヤツのドーナッツを食べて、遊びました
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


ママはリングとツイストの形

ほら
おいしそうでしょ
【近況報告】公園でオヤツのドーナッツを食べて、遊びました
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。
掲載日時:2010-04-12 10:09:45  [近況報告]
[この記事のURL]

【メディア情報更新】

2010年4月11日

【メディア情報】を更新しました。
掲載日時:2010-04-11 10:35:35  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

[緊急告知] テレビ朝日「スーパー小学生」に登場

2010年4月11日

美宇ちゃんが下記の番組に登場します。

今日、4月11日(日)14時〜15時半

テレビ朝日「スーパー小学生」

ぜひご覧下さい!!
掲載日時:2010-04-11 10:32:54  [メディア情報]
[この記事のURL]

【近況報告掲載】

2010年4月10日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2010-04-10 11:01:58  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】選考合宿が終わりました。

2010年4月10日

12人中5位でした

みんなすごく強くなっていて、自分も、もっともっと頑張らないといけないなあと感じました。

今回の合宿は反省が多い合宿でした

試合内容ももちろんですが、気持ちの面や生活面でいっぱい反省がありました。

ホープスナショナルチームという名にふさわしい人間になれるようがんばります。

美宇写真館
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


美宇写真館
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。
掲載日時:2010-04-10 11:00:11  [近況報告]
[この記事のURL]

【近況報告掲載】

2010年4月2日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2010-04-02 18:54:53  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】ホープスナショナルチーム選考会

2010年4月2日

今日2日から7日までホープスナショナルチーム選考会です。

ナショナルトレーニングセンターで合宿です。

ナショナルトレーニングセンターはいとこの雄斗くんが練習しているところで、施設はとてもきれい。

ご飯も毎日バイキングで、おいしいです。

合宿はみんなにあえてうれしいけれど、今回は選考会。みんながライバルです。

今年もホープスナショナルチームに選んでいただけるようにがんばります。

今回の選考会に参加するメンバーの中で、美宇は一番年下の4年生だけど、トレーニングセンターの合宿経験は、多い方です。

だから年下ということに甘えないで、試合結果や技術面だけでなく、態度や精神面もしっかりしていきたいと思います。

がんばってきます。
掲載日時:2010-04-02 18:53:28  [近況報告]
[この記事のURL]

【メディア情報更新】

2010年4月2日

【メディア情報】を更新しました。
掲載日時:2010-04-02 18:51:55  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

「山梨いまじん」第1回放送に出演します!

2010年4月2日

山梨の新番組、山梨の「人」にスポットをあてて、山梨の今を紹介する番組。

この4月からの新番組です。

記念すべき第1回放送の「人」に美宇を選んでいただきました。

UTYさんありがとうございます。

光栄です。

美宇自身、山梨のたくさんの皆さんにお世話になりながら育てていただいているので、

収録のときには、感謝の気持ちを込めたつもりです。

どんな番組に編集されているか、放送が楽しみです。

4月7日水曜日
18時56分〜19時
UTY「山梨いまじん」第1回放送

山梨県のみなさん、ぜひみてくださいね。
掲載日時:2010-04-02 18:49:56  [メディア情報]
[この記事のURL]

「そこまでやるかマン〜世界最強の勇者たち〜」再放送のお知らせ

2010年4月2日

以前放送された世界最強の勇者たち、覚えていますか?

美宇が劇団ひとりさんのヘルメットについてた(金魚すくいの)ぽいをスマッシュで打ち破った番組です。

その後ひとりさんのひらめき提案で、ひとりさんの口の中にスマッシュを打ち込む技に挑戦!

美宇のその技が再放送されるそうです。

初めて見る方も、前に見た方も、ぜひ見てくださいね。

日本テレビ
4月4日日曜日
12時50分〜14時50分
「そこまでやるかマン〜世界最強の勇者たち〜」

お楽しみに!!
掲載日時:2010-04-02 18:46:39  [メディア情報]
[この記事のURL]