美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

【応援メッセージのお返事掲載】

2010年3月31日

2010年3月31日現在までの応援メッセージへ、美宇ちゃんからお返事が届きました。

お返事は携帯サイト(卓球ファンnet内 美宇ちゃんコーナー)でご覧頂けます。

携帯サイトへはトップページのQRコードからアクセスする事が出来ます。
掲載日時:2010-03-31 14:02:51  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告掲載】

2010年3月30日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2010-03-30 12:00:18  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】いちごがり

2010年3月30日


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


いとこやおじいちゃんおばあちゃん達みんなで、いちごがりに行きました。

おもしろい形のいちごを見つけたよ。

写真を見てね


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。



※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。



※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。



※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。



※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。



※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。



※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。



※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。



※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。
掲載日時:2010-03-30 11:59:19  [近況報告]
[この記事のURL]

【近況報告】夜景の中でバーベキューパーティー

2010年3月30日

山梨には夜景のきれいなところがあります。

フルーツパークという公園です。

そこで友達家族が、バーベキューパーティーに招いてくださいました。

写真できれいな夜景が上手に撮れなかったのが残念。
皆さんに美しさをとどけられずごめんなさい。

ぜひ生夜景を見に、山梨のフルーツパークに足を運んでくださいね。

ステキなホテルもありますよ。

高級ホテルなので美宇は泊まったことないけど・・・

バーベキューパーティには、静岡、滋賀、横須賀・・・といった、全国各地からお友達が集まっていました。

いろんなお話も聞けたし、いっしょに鬼ごっこもして、楽しかった。

またバーベキューパーティ誘ってね。

美宇もキャンピングカー欲しいなあ・・・


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。
掲載日時:2010-03-30 00:00:18  [近況報告]
[この記事のURL]

【近況報告掲載】

2010年3月29日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2010-03-29 10:40:53  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】いとこの卒業祝い

2010年3月29日

いちごのロールケーキを作って、お祝いしたよ


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。

ロールケーキ生地焼き上がりました。生クリームを塗っています。


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。

いちごをならべて…



※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。

ロールに巻いてケーキは完成。人数分に切り分けました。今日は13人でお祝いします。



※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。

皿に盛り付け。美宇はクリーム飾りを担当。


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。

盛り付け完成!

いとこのお兄ちゃんお姉ちゃん、
卒業おめでとうございます。
いただきま〜す。
掲載日時:2010-03-29 10:33:22  [近況報告]
[この記事のURL]

【近況報告掲載】

2010年3月27日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2010-03-27 13:46:55  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】中央大学合宿参加

2010年3月27日

3月半ば、中央大学男子学生が山梨県に合宿に来ました。
昨年に引き続き、今年もちょこっと参加させて頂きました。

そのときの事件(?)

中央大学の選手が、写真を撮ろうとして、妹の世和に「世和ちゃん、こっち向いて」と言うと、
世和が「べ〜だ!」と言って、隠れちゃったんです。

おいかけあって、ふざけあっているうちに、大きいバランスボールのぶつけ合いになって、

あら・・・?世和が泣き顔に・・・

負けず嫌いな世和が、泣き+怒りながらボールをぶつけると・・・


この結末がブログに載せたバランボールにうなだれた学生の写真です。


中大の選手は大人なので、世和の気持ちを静めるために、負けて泣いたふりをしてくれたんでしょうね。
お気遣いありがとうございました。
掲載日時:2010-03-27 13:44:45  [近況報告]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2010年3月26日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2010-03-26 10:53:59  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告掲載】

2010年3月26日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2010-03-26 10:53:17  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】美宇ちゃんVSミズノ玉山さん試合結果♪

2010年3月26日

ミズノの玉山さんとの試合結果報告です。

1ゲーム目 11−2

2ゲーム目 11−7

3ゲーム目 11−7

結果3−0で美宇勝利でした〜


玉山さん、強かったです。

超ナイスボールを3回くらい玉山さんに決められました。

とても楽しかったです。

練習して出直してくるそうです。

おまちしていま〜す


次来るときは井上さんもラケットもってきてね。

いっしょに卓球しましょうね。

今日はありがとうございました。

もうすぐ美宇の誕生日。

ミズノの外靴をプレゼントでいただきました。

美宇の大好きなオレンジのライン。

とても気に入りました。

とても走りやすそうです。

トレーニングで、外のランニングをいっぱいしたくなっちゃうなあ

早速履かせていただきます

妹にもかわいいピンクの靴をいただきました。

ありがとうございました。

とってもステキなので、写真を撮りました。見てくださいね。

[写真はこちら]
掲載日時:2010-03-26 10:35:29  [近況報告]
[この記事のURL]

【応援メッセージのお返事掲載】

2010年3月24日

2010年3月現在までの応援メッセージへ、美宇ちゃんからお返事が届きました。

お返事は携帯サイト(卓球ファンnet内 美宇ちゃんコーナー)でご覧頂けます。

携帯サイトへはトップページのQRコードからアクセスする事が出来ます。
掲載日時:2010-03-24 10:50:53  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告掲載】

2010年3月24日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2010-03-24 10:32:55  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】合宿で起こった事件について

2010年3月24日

ブログに書きました中央大学の合宿でおこった事件?

また後ほど、お話しします。

ブログを見て、中央大学の話の続きを読むために、

このネットに来た方が「どこに載ってるのかな」と探されると申し訳ないので、書きました。

すみません!

今書いている最中です!

また読みに来てください!

そのときまでに書いておきます!
掲載日時:2010-03-24 10:32:04  [近況報告]
[この記事のURL]

試合特集のお知らせ

2010年3月23日

【SPECIAL】「試合特集」コーナーに、先日開催された「第62回東京卓球選手権大会」の特集を掲載しました。

美宇ちゃんの試合の様子を掲載しています。

第62回東京卓球選手権大会

是非ご覧ください。
掲載日時:2010-03-23 16:56:31  [美宇ちゃんネットからのお知らせ]
[この記事のURL]

スポーツ報知(山梨版) 2010年3月15日の記事に載りました

2010年3月19日


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


美宇9歳成長16強 (今井真之 氏)

東京卓球選手権での活躍が掲載されました。

紙面提供:スポーツ報知(やまなし報知)
掲載日時:2010-03-19 10:33:00  [メディア情報]
[この記事のURL]

スポーツ報知(山梨版) 2010年3月14日の記事に載りました

2010年3月19日


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


美宇12分で初戦突破 (今井真之 氏)

東京卓球選手権での活躍が掲載されました。

紙面提供:スポーツ報知(やまなし報知)
掲載日時:2010-03-19 10:32:34  [メディア情報]
[この記事のURL]

スポーツ報知(山梨版) 2010年3月11日の記事に載りました

2010年3月19日


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


美宇 雪ニモ負ケズ3-0快勝 (今井真之 氏)

東京卓球選手権での活躍が掲載されました。

紙面提供:スポーツ報知(やまなし報知)
掲載日時:2010-03-19 10:32:23  [メディア情報]
[この記事のURL]

【応援メッセージのお返事掲載】

2010年3月15日

2010年3月現在までの応援メッセージへ、美宇ちゃんからお返事が届きました。

お返事は携帯サイト(卓球ファンnet内 美宇ちゃんコーナー)でご覧頂けます。

携帯サイトへはトップページのQRコードからアクセスする事が出来ます。
掲載日時:2010-03-15 11:44:21  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告掲載】

2010年3月14日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2010-03-14 22:31:50  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】応援ありがとうございました

2010年3月14日

今日は東京選手権
応援ありがとうございました。

結果はベスト16でした。
目標のベスト8には一歩届きませんでしたが、今の力を出し切った結果だと思います。
来年はもっともっと力をつけて、上位目指してがんばります。
これからも応援よろしくお願いします。


今日も
テレビ東京
ネオスポーツ
で、東京選手権大会の試合の様子が放送されます。
10時54分〜11時30分です。

今日はインタビューはなくて、試合の結果報告ですが、ぜひ見てくださいね。


ママの教師時代の教え子の「さわやか4組」のみなさんが静岡県沼津から、応援に駆けつけてくれました。
今年二十歳になった卒業生のみなさんで、お正月の同窓会でも美宇と一緒に写真を撮りました。
(1月の写真館を見てください。)

亜子や世和とも遊んでくれてありがとう。
フランス料理の修行中のお兄さんは、亜子に「チョコレートアイスクリームを作ってあげる」と約束しました。
絶対だよ〜!

やさしいお兄さんお姉さん達と一緒に記念写真撮りました。見てください。
美宇の試合応援の後、2度目の「修学旅行」と題して、日光に行くんだって。
気をつけて行ってきてね〜
また応援に来てね。

[1]
応援に来てくれたさわやか4組のお兄さんお姉さん

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


[2]
東京オリンピック招致委員会の高樹さんと

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


[3]
宿泊でお世話になっている宿の管理人さん。素敵なご夫婦と

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


[4]
頼まれて書いた大きなサイン
今までで一番大きく書いたサインです。

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


美宇
掲載日時:2010-03-14 22:28:08  [近況報告]
[この記事のURL]

東京選手権最終日

2010年3月14日

美宇ちゃんが女子カデットの部に出場しました。

2回戦で早福選手(関屋中)に勝利すると、

3回戦では宮崎選手(城山ひのくにJr.)に勝利し、4回戦に進出。

4回戦では高富中の上野選手と対戦し1-3で惜しくも敗れました。

皆様、温かいご声援ありがとうございました!
掲載日時:2010-03-14 13:28:26  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告掲載】

2010年3月13日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2010-03-13 19:18:53  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】カデットシングルス1回戦突破〜!!

2010年3月13日

カデットシングルス1回戦勝ちました〜!


今日の対戦相手はカットマンでした。

バック粒のボールが特徴あって、打ちづらい変化がありました。

さすが中学生の全国大会です。

前半対応できずミスもでてしまいましたが、段々調整が出来て、勝つことが出来ました。

嬉しかったです。


東京オリンピック招致委員会の高樹ミナさんも応援に駆けつけてくれました。

バンクーバーオリンピックのお土産を姉妹3人にいただきました。

写真でお土産の一部を紹介します。
美宇ちゃんネット
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。

美宇ちゃんネット
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。

美宇ちゃんネット
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。

美宇ちゃんネット
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。

赤い手袋は「ひみつのアラシちゃん」で映ってたのと同じで、嬉しかったです。


明日は朝一番9時30分から試合です。

がんばります。

応援よろしくお願いします。


テレビ東京ネオスポーツで今日の様子放送あります。

前回時間が間違っていてすみませんでした。

今日は23時20分から23時55分です。

ぜひ見てください。

美宇



写真追加です
美宇ちゃんネット
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


妹たちと応援に来てくれた沼津のおばあちゃんと東京体育館入口にて
掲載日時:2010-03-13 19:09:02  [近況報告]
[この記事のURL]

東京選手権4日目

2010年3月13日


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


本日東京選手権が4日目を迎え、

美宇ちゃんがカデット女子シングルス1回戦に出場しました。

美宇ちゃんは、芥佳子選手(白鳥中)と対戦し、3-0で完勝し、2回戦に駒を進めた。

試合結果等、詳しくはこちら
掲載日時:2010-03-13 16:13:32  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告掲載】

2010年3月11日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2010-03-11 21:37:11  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】ただいま東京選手権ダブルスの帰りの電車の中で夕飯中

2010年3月11日


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


おじいちゃんおばあちゃんが手作りしてくれる

お気に入りのお惣菜屋さんで仕入れました。
メニュー紹介します

「サバの塩焼き」

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。



かなり食べちゃって小さいです。脂がのってて美味しいの!


「卵焼き・かぼちゃの煮物」

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


卵焼きは中からだし汁がジュワ〜っと出てくるの。
美宇の一番お気に入り。
煮物は他の野菜も何でも美味しいよ。
今日はかぼちゃにしました。
毎回煮物は買います。


「鳥の唐揚げ・野菜コロッケ・ピーマンの天ぷら」

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


初めて買いました。
どの揚げ物も美味しかったけど、電車に乗るまでに冷めちゃっていたのが残念。
今度は揚げたてを食べたいです。


「焼きそば」

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


閉店時間だったこともあり、「帰りの電車で食べな〜」と言って、焼きそばをサービスしてくれました。
おばあちゃんありがとう。

「BIGおにぎり!」

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


大きなおにぎり
今日はシャケにしました。
昼間は梅を食べました。
コブも美味しいです。
フンワリ握ってくれてご飯粒が一つ一つ活きてます。
とにかく大きい!
掲載日時:2010-03-11 21:31:36  [近況報告]
[この記事のURL]

【東京選手権】第62回東京選手権2日目

2010年3月11日

3月10日〜14日の5日間、東京体育館で開催されている第62回東京卓球選手権大会に、美宇ちゃんが出場しています。

2日目の今日は女子ダブルスに出場し、実業団の選手を相手に善戦しましたが、惜しくも敗れ、2回戦敗退となりました。

また、ダブルスでペアを組んでいた神山選手(山梨信用金庫)は、女子サーティで見事優勝しました!!

美宇ちゃんはこの後、大会4日目から行われる女子カデットに出場します。

皆様、応援宜しくお願いいたします。
掲載日時:2010-03-11 19:26:02  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【メディア情報更新】

2010年3月11日

【メディア情報】を更新しました。
掲載日時:2010-03-11 14:20:38  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

2夜連続で本日も「neo sports」に登場致します。

2010年3月11日

3月11日、テレビ東京 23時55分から放送予定の「neo sports」で

東京選手権の様子が放送され、美宇ちゃんの姿も登場予定です。

「neo sports」テレビ東京
平成22年3月11日(木)
23時55分〜

お楽しみに!!
掲載日時:2010-03-11 14:19:07  [メディア情報]
[この記事のURL]

【近況報告更新】

2010年3月11日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2010-03-11 14:11:55  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】東京選手権ダブルス2回戦

2010年3月11日

東京選手権ダブルス
2回戦

残念ながら負けました。

2ゲーム目と3ゲーム目は接戦で、チャンスもあったけど

勝負どころでミスが少ないのと、狙うコースが、流石、大人の実力だと思いました。

その点で美宇は負けていました。

土日のカデットシングルス

がんばります。

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。



※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。



※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。



今日の試合の様子が、テレビ東京ネオスポーツ深夜23時55分で放送されます

是非見てくださいね。
美宇
掲載日時:2010-03-11 14:10:41  [近況報告]
[この記事のURL]

【東京選手権】第62回東京選手権1日目

2010年3月10日

3月10日〜14日の5日間、東京体育館で開催されている第62回東京卓球選手権大会に、美宇ちゃんが出場しています。

初日の今日は女子ダブルスが行われ、神山選手(山梨信用金庫)とのペアで出場した美宇ちゃんは、見事ストレートで1回戦を勝利し、

明日行われる2回戦に駒を進めています。

掲載日時:2010-03-10 18:32:34  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【メディア情報更新】

2010年3月10日

【メディア情報】を更新しました。
掲載日時:2010-03-10 17:31:15  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

緊急決定「neo sports」に登場のお知らせ

2010年3月10日

3月10日、テレビ東京 23時58分〜0時12分放送予定の「neo sports」で

東京選手権の様子が放送され、美宇ちゃんの姿も登場予定です。

「neo sports」テレビ東京
平成22年3月10日(水)
23時58分〜0時12分

お楽しみに!!
掲載日時:2010-03-10 17:30:12  [メディア情報]
[この記事のURL]

【近況報告更新】

2010年3月8日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2010-03-08 17:35:54  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】東京選手権大会に出場します

2010年3月8日

3月10日から14日の東京選手権大会に出場します。

場所は東京体育館。

出場種目は女子ダブルスとカデット(中2以下)シングルスの2種目です。

ダブルスは10日から、カデットシングルスは13日からです。

ランク入り目標にがんばります。

応援よろしくお願いします!!
掲載日時:2010-03-08 17:34:33  [近況報告]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2010年3月3日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2010-03-03 16:34:11  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告更新】

2010年3月1日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2010-03-01 11:35:23  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】ホープスカブ研修合宿に参加してきました

2010年3月1日

2月26日〜28日まで、ナショナルトレーニングセンターでホープスカブ研修合宿に参加してきました。

男女約20人ずつの選手とその監督さんや保護者の方と一緒に講習を受けました。

技術練習だけでなく、気持ちのこと(メンタル)、食事のこと(栄養)、トレーニングのこと、たくさん学びました。

体を作るのは食事と睡眠。栄養バランスの良い食事のための6つのお皿(栄養素)を考えた食事を意識してとっていこうと思います。

トレーニングセンターではバイキング形式での食事なので、自分でどれとどれを選べばバランスがいい食事になるかを考えて食べました。

家ではママやおばあちゃんが作るので、ママとおばあちゃん、よろしくね〜(笑)

トレーニングの先生とは「1つでいいから必ず毎日続けること」を約束しました。

ちゃんと明日から約束守ります!

今まで話したことがない選手もたくさんいましたが、すぐに仲良くなれて、お友達がたくさん増えたこともこの研修会の収穫です!!!

実はそれが一番楽しみで研修会に参加しました〜。えっへっへ

また次の大会や合宿でみんなに会えるのがとても楽しみです。

次にあって試合したとき負けないように、練習もますます張り切ってがんばるぞ!

研修会の報告でした。

美宇が研修会の中日、2月27日に山梨県オープン大会がありました。

そのためママは週末に山梨と東京を行ったり来たり2往復もしました。

世和が2年生以下の部2位になりました。

おめでとう世和!
掲載日時:2010-03-01 11:32:43  [近況報告]
[この記事のURL]