美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

【近況報告更新】

2010年2月23日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2010-02-23 10:41:46  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】大阪オープンの結果報告

2010年2月23日

2月19〜21日に行われた大阪国際招待卓球大会(大阪オープン)の報告です。

ホープスの部3位になりました!仲良しのばばちゃん(馬場選手)に負けてしまいました。

ばばちゃんが優勝しました。

負けちゃったのは残念だけど、準決勝に行くまでの間に強い選手との接戦を、いい内容勝ち進むことができたことがよかったです。

課題も見つかり、とても充実した大会でした。

大阪オープンでのエピソードをお話します。

大阪オープンの賞品は毎年「たこ焼き器」だといううわさ。
(ほんとかウソかわかりません)

たこ焼き器ゲット目標でしたが、ばばちゃんに負けてその目標は達成出来ず。・・・涙 

そしたらそしたらばばちゃんが「うちにはたこ焼き器があるから、もし優勝できたら美宇ちゃんにあげる」って。

ばばちゃんが天使に見えました。

「やった〜!ばばちゃん、私のたこ焼き器のためにがんばって〜!たっこやき!たっこやき!」と決勝戦は、たこ焼き器ゲットのために一生懸命応援しました。

そして美宇の必死の応援が届いたのか、大逆転でばばちゃん優勝!


やった〜! たこ焼き器 ゲットだぜい!!!



・・・今年の優勝賞品に、たこ焼き器はありませんでした。・・・涙
掲載日時:2010-02-23 10:38:42  [近況報告]
[この記事のURL]

【メディア情報更新】

2010年2月15日

【メディア情報】を更新しました。
掲載日時:2010-02-15 16:20:50  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

「さんまのまんま大全集」フジテレビ系列 放送日のお知らせ

2010年2月15日

「さんまのまんま大全集」フジテレビ系列の放送日が決まりましたのでお知らせします。

平成22年3月14日(日)
16時〜17時30分予定

[美宇ちゃんのコメント]
さくらまやちゃんよいっしょに出ました。

まやちゃんはとてもかわいかったし、歌がうまかったです。

さんまさんは思ったより歯が出ていなくて、とてもおもしろいし、かっこよかったです。

優しくて、「「生」きてるだけで「まる」もうけ」って、色紙にサインも書いてくれました。

さんまさんのお子さんの「いまる」さんの名前は、この言葉からつけたそうですよ。

お楽しみに!!
掲載日時:2010-02-15 16:20:27  [メディア情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2010年2月13日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2010-02-13 00:00:00  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

城山杯カデットの部で3位入賞!!

2010年2月12日

平成22年2月11日に宇都宮市体育館で開催された、第35回城山杯争奪東日本卓球大会カデットの部で、美宇ちゃんは見事第3位に輝きました!!
掲載日時:2010-02-12 09:31:08  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

城山杯に出場します

2010年2月9日

2月11日
第35回城山杯争奪東日本卓球大会
会場:宇都宮市体育館

美宇ちゃんは女子カデットに出場します。

応援よろしくお願いします。
掲載日時:2010-02-09 16:31:08  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告更新】

2010年2月8日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2010-02-08 14:09:22  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】何これ!?

2010年2月8日

練習中、平野卓研チームの選手なラバーについた謎のマーク

何これ!?



そうです。バタフライボールのマークです。スゴ〜く、くっきりでしょう〜


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。
掲載日時:2010-02-08 14:07:05  [近況報告]
[この記事のURL]

【近況報告更新】

2010年2月4日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2010-02-04 16:22:21  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】「全日本選手権大会、ワクチンの報告」

2010年2月4日

全日本の時のミキハウスのうれしい企画、覚えていますか?

1点取るごとにワクチンを10本、世界の子どもたちへ贈るという企画です。

ミキハウス選手全員のトータルで2,262ポイント。そのうち美宇の貢献は208ポイント。

ミキハウス選手全員で22,620本のワクチンを贈ることができました。

つまり美宇は・・・

2,080本のワクチンを世界の子どもたちに贈ることが出来ました〜!!!

美宇のプレーが世界につながっている感じがして、うれしいです。

ミキハウスの社長さん、やりがいのあるすてきな企画をありがとうございました。

これからも美宇のプレーで世界に夢を運べるような選手になれるようがんばるので、

またすてきな企画をお願いします。
掲載日時:2010-02-04 16:20:47  [近況報告]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2010年2月2日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2010-02-02 12:05:26  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告更新】

2010年2月2日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2010-02-02 12:05:13  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】「ママのホワイトバースデー」

2010年2月2日

最近は雪がなかなか降らない山梨県。

夕べ珍しく雪が降りました!卓球センターの屋根が白いでしょう?

きのうはママの誕生日。ホワイトクリスマスならぬホワイトバースデー!

家族みんなでパパが買ってくるケーキを楽しみに待っていました。

ところが…

パパは仕事の帰りにケーキを買おうとしたんだけど、時間が遅いからケーキ屋さんの丸いバースデーケーキは売り切れてて、買って来ませんでした。ガーン( ̄□ ̄;)!!

美宇が、「ケーキも買って来ないなんて、離婚だぁ!」ママは「売り切れだと?予約をしておかないなんて、けしからん。プンプン?」

と冗談を言って、ちょっと怒りながら笑ってたら、パパは「これはやばい」と空気を感じたみたい。

慌ててコンビニでケーキを買ってきました。

ママの誕生日はコンビニのケーキでお祝いしました。コンビニのケーキは売り切れてなくてよかったね、パパ。

ママへのプレゼントは寝巻き。今のは20年も前から着てたて、穴が空いちゃってたからね。

でもびっくり。なんとおばあちゃんが買ってくれたプレゼントも寝巻きだったの!ママ、カワイイ寝巻きが2つになってよかったね。

これで、ママがおばあちゃんになるまで寝巻きは買わなくて大丈夫だね。

ホワイトバースデーバンザイ\(^O^)/

[写真見てね]

最後にもう一つハッピーなお知らせが!

夜、ママのお友達の赤ちゃんが無事生まれたと知らせがありました。

ママと同じ誕生日の男の子です。

ダブルハッピーなホワイトバースデーでした。
掲載日時:2010-02-02 12:02:07  [近況報告]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2010年2月1日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2010-02-01 15:59:05  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告更新】

2010年2月1日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2010-02-01 15:57:32  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】姉妹3人で公園に行って遊びました。

2010年2月1日

今日は日曜日。姉妹3人で公園に行って遊びました。

公園大好き・富士山みたいな大きな砂山作ったよ。

砂山の写真撮るの忘れちゃった〜残念?

[写真見てね]
掲載日時:2010-02-01 15:55:46  [近況報告]
[この記事のURL]

【メディア情報更新】

2010年2月1日

【メディア情報】を更新しました。
掲載日時:2010-02-01 11:31:50  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

「さんまのまんま大全集」放送のお知らせ

2010年2月1日

「さんまのまんま大全集」で美宇とさくらまやちゃんの出演した回の名場面が再放送されます。

平成22年2月20日(土)
13時〜14時25分
関西テレビ


東京フジテレビ系列では3月か4月に放送予定。

詳しく決まりましたらまたお知らせします。
掲載日時:2010-02-01 11:27:04  [メディア情報]
[この記事のURL]