美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

スポーツ報知(山梨版) 2010年10月4日の記事に載りました

2010年10月6日

スポーツ報知(山梨版) 2010年10月4日の記事
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


美宇2冠 (野口和弘 氏)

全日本卓球選手権山梨県予選のに出場した美宇ちゃんの結果や、コメントが掲載されました。

紙面提供:スポーツ報知
掲載日時:2010-10-06 14:53:37  [メディア情報]
[この記事のURL]

スポーツ報知(山梨版) 2010年10月3日の記事に載りました

2010年10月6日

スポーツ報知(山梨版) 2010年10月3日の記事
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


美宇3年連続全国 (野口和弘 氏)

全日本卓球選手権山梨県予選の1日目に出場した美宇ちゃんの結果や様子が掲載されました。

紙面提供:スポーツ報知
掲載日時:2010-10-06 14:53:22  [メディア情報]
[この記事のURL]

【近況報告掲載】

2010年10月4日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2010-10-04 13:54:22  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】全日本予選会

2010年10月4日

10月2〜3日に全日本卓球選手権大会ジュニア、一般、ダブルス、ミックスの山梨県予選会がありました。
今年の予選結果は

ジュニア優勝(3連覇)
一般優勝(初)
ダブルス優勝(連覇)
ミックス3回戦敗退

で、3種目本戦への切符を手に入れました。


残念なことは、昨年に続く全種目出場はならなかったこと。
ミックスが負けてしまいました。
今年は京都出身、お仕事の都合で山梨にいらっしゃっている岸本さんと組んでいただきました。美宇の動きが上手にできなくて、ホントごめんなさい。これからはもっとダブルスの動きを練習したいです。来年は京都へ帰ってしまうので、いつも練習でお世話になっている岸本さんにとって山梨でのいい思い出になれば・・・と思っていたんだけど、負けちゃいました。

美宇ちゃん近況
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。

美宇ちゃん近況
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。

美宇ちゃん近況
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


うれしかったことは
一般の部で初優勝できたことと、ジュニアの部3連覇達成。特にジュニアは2連覇中なので、ちょっと第1シードのプレッシャーもありました。絶対に優勝したい強い気持ちと重圧の中、優勝できたので、特にうれしいし、正直ホッとしました。

美宇ちゃん近況
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


おもしろいニュースは
平野親子ペアの出場です。
パパと世和の親子ミックス。
結果は残念ながら1回戦敗退。3−1のラストは9本。惜しかった!

美宇ちゃん近況
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


そしてもう一つ
ママと世和の親子ダブルス。
こちらは1回戦3−0勝利!おめでとう!
次は第2シードペアにふっとばされましたぁ〜キャー


沼津のおじいちゃん、おばあちゃん、ママのお姉ちゃん(おばちゃん)も応援に来てくれました。
ありがとう!

美宇ちゃん近況
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


スポーツ報知新聞の野口記者も2日間も取材に足を運んでくださいました。
ありがとうございました。


1月の全日本卓球選手権大会。
ジュニアは昨年よりたくさん勝てるように。
一般はまだ勝ったことがないので、1勝目指してがんばります。
応援よろしくお願いします。

以上近況報告でした。
掲載日時:2010-10-04 13:24:32  [近況報告]
[この記事のURL]