美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

【写真館更新】

2009年9月30日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-09-30 09:00:00  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【メディア情報更新】

2009年9月29日

【メディア情報】を更新しました。
掲載日時:2009-09-29 10:17:35  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

日本テレビ「世界最強の勇者たち3」 出演時間帯のお知らせ

2009年9月29日

10月3日(土)19:00〜20:54放送

日本テレビ「世界最強の勇者たち3」

に出演する美宇ちゃんの出演時間帯のお知らせです。

番組の前半(19時から20時の間)に出演予定です。

劇団ひとりさんとの共演で、美宇ちゃんの技を披露するコーナーが今回の見所です。
ひとりさんのひらめきで、打ち合わせになかったことにも美宇が挑戦することに!

スタッフもびっくりのひとりさんの発想にスタジオは大笑い・・・と同時に成功するかしないかの緊張に包まれます。

果たしてこの挑戦成功するか・・・?

この番組は全国ネット放送されます。
どうぞお楽しみに!!
掲載日時:2009-09-29 09:58:29  [メディア情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年9月29日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-09-29 09:00:00  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年9月28日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-09-28 15:45:55  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年9月26日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-09-26 09:00:00
[この記事のURL]

【メディア情報更新】

2009年9月25日

【メディア情報】を更新しました。
掲載日時:2009-09-25 13:20:58  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

日本テレビ「世界最強の勇者たち3」に出演します

2009年9月25日

日本テレビ「世界最強の勇者たち3」

10月3日(土)19:00〜20:54に出演します。

全国ネットで放送されます。山梨はYBS(山梨放送)です。

劇団ひとりさんとの共演で、美宇の技を披露するコーナーが今回の見所です。
ひとりさんのひらめきで、打ち合わせになかったことにも美宇が挑戦することに!

スタッフもびっくりのひとりさんの発想にスタジオは大笑い・・・と同時に成功するかしないかの緊張に包まれます。

果たしてこの挑戦成功するか・・・?
お楽しみに。
掲載日時:2009-09-25 13:06:01  [メディア情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年9月25日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-09-25 09:00:00  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年9月24日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-09-24 16:40:34  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告更新】

2009年9月24日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2009-09-24 16:28:43  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

全日本カデット予選 優勝!!

2009年9月24日

9月22日に全日本選手権カデット山梨県予選会がありました。

去年に続いて、13歳以下の部で優勝、連覇しました!

ダブルスも狙っていたけど、決勝でゲームオールジュースで負けてしまい、残念でした。

去年、全国大会本戦では3回戦で負けてしまったので、今年はベスト8に入れるようにがんばります。

本戦は11月に広島で行われます。

応援よろしくお願いします。
掲載日時:2009-09-24 11:48:05  [近況報告]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年9月22日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-09-22 09:58:01  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年9月21日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-09-21 09:57:24  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年9月14日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-09-14 14:54:39  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

山梨県スポーツ記者会賞受賞式

2009年9月14日

9月12日に山梨県スポーツ記者会賞受賞式に行って来ました。

とてもステキな、大きな盾この盾のどんなところがステキかというと・・・、

美宇の名前だけでなく、どんな活躍を認めていただき、この賞をいただいたのかがわかる文章が彫ってくださってあるんです。

何年たっても、この盾を見たら今日のこの喜びの気持ちを思い出しそうです。

こんなにステキな盾をいただいてありがとうございます。

授賞式のあと、開会式に来ていたおじいさんやおばあさん、それから学生さん、たくさんの方から

「これからもがんばってね」

って声をかけていただきました。

あめをくれたおばさまもいました。ありがとうございます。

すべてはこれからこれから。

これからはじまる卓球人生。ガンバりまッス!

[授賞式の様子はこちら]
掲載日時:2009-09-14 14:49:29  [近況報告]
[この記事のURL]

山梨スポーツ記者会賞を受賞!

2009年9月8日

美宇ちゃんが山梨スポーツ記者会賞を受賞しました。

この賞はスポーツ分野で活躍する個人や団体に贈られる賞で、

全日本選手権ジュニアの部で福原愛選手の最年少勝利記録を塗り替えたことや、

全日本選手権カブの部での優勝が評価され、受賞に至りました。

受賞を受け美宇ちゃんは

「ミキハウスや多くの人のおかげで達成できた新記録や優勝だと思います。

オリンピックで金メダルを取るという夢に向かって、これからも毎日頑張っていきたいです。」

とコメントしました。

表彰式は今月12日に県体育祭りで予定されています。
掲載日時:2009-09-08 10:32:52  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年9月5日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-09-05 13:18:16  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年9月4日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-09-04 16:14:18  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年9月2日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-09-02 11:50:52  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年9月1日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-09-01 10:57:49  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]