美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

【写真館更新】

2009年7月31日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-07-31 15:47:19  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年7月30日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-07-30 15:46:44  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年7月29日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-07-29 15:46:17  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年7月28日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-07-28 15:45:38  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】、【メディア情報更新】

2009年7月27日

【写真館】【メディア情報報告】を更新しました。
掲載日時:2009-07-27 15:44:26  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【雑誌に掲載されました】

2009年7月27日

7月17日(金)発行「LIFEwork 第7号」

未来の礎〜若き天才たち 将来活躍が期待される少年・少女たちへのインタビュー(20ページ)

美宇ちゃんが掲載されました。

全国書店にて発売中です。

皆さんぜひご覧ください!!

[LIFEwork ライフワーク]
掲載日時:2009-07-27 14:49:09  [メディア情報]
[この記事のURL]

フジテレビ「すぽると」、「どーもキニナル」に出演します。

2009年7月26日

7月27日(月)深夜1時頃から、フジテレビ「すぽると」に出演します。

7月27日(月)朝10時から、フジテレビ「どーもキニナル」に出演します。

皆さんぜひご覧ください!!
掲載日時:2009-07-26 18:59:27  [メディア情報]
[この記事のURL]

【速報】全日本ホープスカブバンビの結果(カブの部 優勝!!)

2009年7月26日

全日本選手権ホープス・カブ・バンビの部(7/24-26 グリーンアリーナ神戸)に出場した美宇ちゃんは、カブの部で見事、優勝に輝きました!

また、妹の世和ちゃんもバンビの部で出場し、ベスト16と大健闘しました。

[美宇ちゃんのコメント]

「優勝した今の気持ちは?」

優勝してすごくすごくものすごく嬉しいです。
楽な試合じゃなくて接戦を勝って優勝できたから、よけいに嬉しさ100倍です!


「今大会に出場してみての感想は?」

優勝はねらってたけど、みんな強いし、去年決勝で負けているので、「守るものは何もない。向かって攻めて、勝ちを取りにいく」 の気持ちで頑張りました。

準々決勝から苦しい試合が続いたけど、だいじなところで、つよい気持ちで攻めて行けたことが良かったです。

遠くから美宇の応援に来てくれたファンの方もいました。
みんなに応援してもらえて、ほんとうに嬉しかったです。
ありがとうございました。

これからもがんばります。
おうえんよろしくお願いします!
掲載日時:2009-07-26 18:24:09  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【メディア情報更新】

2009年7月26日

【メディア情報】を更新しました。
掲載日時:2009-07-26 15:43:13  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【試合・他スケジュール更新】

2009年7月23日

【試合・他スケジュール情報】を更新しました。

掲載日時:2009-07-23 14:40:35  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

全日本卓球選手権大会ホープスカブバンビの部・出場

2009年7月23日

美宇ちゃんが下記の大会に出場予定です

7/24(金)〜7/26(日)
平成21年度 全日本卓球選手権大会ホープスカブバンビの部
掲載日時:2009-07-23 14:10:33
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年7月22日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-07-22 15:41:48  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】、【近況報告更新】

2009年7月21日

【写真館】【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2009-07-21 15:40:45  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

全日本ホープスカブバンビ応援宜しくお願いします

2009年7月21日

いよいよ全日本ホープスカブバンビの部が近づいてきました。

美宇をおうえんしてくださるミキハウスさんをはじめ、卓球ファンnetのみなさん、平野卓研チームのみんな、東京富士大学や、他チームのみなさんにもいっぱい練習していただきました。

たくさんのかたにささえられて今日の美宇がいます。美宇と卓球をしてくださった山梨県、日本、世界中のみなさんに感謝いっぱいです。

この気持ちをわすれずに、さいごまでいっしょうけんめいがんばってこようと思います。
みんなつよいけど、美宇も優勝ねらってがんばります。

卓球ファンnetをみて、おうえんメッセージをおくってくれた方、ありがとう。
すごくげんきになるし、はげまされました。全日本がんばるので、おうえんよろしくおねがいします。

全日本では美宇のオリジナルデザインユニフォーム第3作目をきてがんばります甲子園の始球式で着たユニフォームですが、卓球の大会では初披露です自分でいうのも何ですが・・・今までの中で一番美宇らしいユニフォームに仕上がったような気がします。とても気に入っています。

楽しみにしててくださ〜い。

美宇
掲載日時:2009-07-21 15:26:17  [近況報告]
[この記事のURL]

行列のできる法律相談所に出演予定!

2009年7月19日

本日21時より日本テレビ系で放送される「行列のできる法律相談所」に美宇ちゃんが出演します。
掲載日時:2009-07-19 15:39:38  [メディア情報]
[この記事のURL]

【メディア情報更新】

2009年7月19日

【メディア情報】を更新しました。
掲載日時:2009-07-19 15:36:59  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

朝日新聞(山梨) 2009年7月12日記事紹介

2009年7月14日


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


「練習の成果出して」

平成21年7月11日に開幕した高校野球の始球式を、美宇ちゃんが務めた事ついての記事が掲載されました。

紙面提供:朝日新聞(山梨)
掲載日時:2009-07-14 14:10:44  [メディア情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年7月13日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-07-13 15:13:25  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

甲子園山梨県予選 始球式をつとめました!!

2009年7月13日

7月11日、甲子園山梨県予選会開幕戦の始球式を無事つとめてきました〜(ほっ)

想像していたよりボールが軽かった。もっともっと重いかと思ってました。

ちょっとデッドボール気味にバッターの近くにいっちゃったけど、遠くに上手に投げられました。よかった〜

投げるより緊張したのは、その後の球児のみなさんへの応援メッセージ。

広い球場の真ん中で、マイクでしゃべりました。

ドキドキしたけど、ちゃんとお話しできたよ。(ほっ)

終わった後はちょっとだけ記者の人たちからのインタビューを受けました。

卓球の試合と今日とどっちが緊張しましたか?って聞かれて、「今日です」って答えたよ。

無事全部終わった後は、お弁当を食べながら野球観戦しました。

バックネット裏のこんないい所から野球を見られるなんて、サイコ〜!

楽しい始球式でした。

始球式のニュースがテレビや新聞にたくさん出てて、びっくり。

1年生の時に卓球の全日本で優勝したときより、写真が大きく、カラーで出てる〜!

記事も目立つところに大きく出てる〜!なぜ?なぜ〜???

[美宇ちゃんの始球式の様子はこちら]
掲載日時:2009-07-13 14:33:48  [近況報告]
[この記事のURL]

☆亜子の絵の展覧会が新聞に載りました☆

2009年7月9日

7月7日火曜日、亜子の絵の展覧会のことが山梨県の山梨日日新聞にのりました。

亜子すご〜い \(^◇^)/



掲載日時:2009-07-09 20:08:26
[この記事のURL]

【写真館更新】、【近況報告更新】

2009年7月9日

【写真館】【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2009-07-09 15:07:51  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

☆みんなでお昼ご飯を作りました☆

2009年7月7日

7月5日日曜日、みんなでお昼ご飯を作りました。

メニューは「カルボナーラスパゲティ」、「ほうれん草とベーコンとたまごのバター炒め」です。

カルボナーラは世和とママ担当。

たまごの黄身と生クリーム、塩、ブラックペッパーで作ったソースをからめて、ベーコンとアスパラのバター炒めを添えました。

美宇はレンジでチンしたほうれん草を包丁で切って、バターで炒めました。

ベーコンとたまごのしろみ(カルボナーラで使ったたまごの残りのしろみ)を入れて塩コショウで味つけしてできあがり。

自分でいうのもなんですが、本当に美味しくできました。

野菜が苦手な亜子も、全部ペロリと食べてくれました。

写真みてね。おいしそうでしょ!
掲載日時:2009-07-07 20:07:41  [近況報告]
[この記事のURL]

☆あじさい祭☆

2009年7月7日

7月4日土曜日、あじさい祭に行きました。

山梨県の小室山に登って登って登った高い所に、あじさいのきれいなお寺があります。

山の斜面にいろいろな種類のあじさいがたくさん咲いていました。

山の散歩道を1周歩きました。練習前のいい準備運動になりました。(笑)

3人くじを引きました。

美宇はゆずジュース、亜子はキーホルダーが当たりました!

道ですれ違ったおじさんに、運がいいね〜って言われました。

ラッキー・この運が全日本まで続きますように…
掲載日時:2009-07-07 20:07:09  [近況報告]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年7月7日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-07-07 15:05:54  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年7月6日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-07-06 14:50:38  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

☆お知らせ☆

2009年7月3日

7月11日土曜日山梨県小瀬球場にて
高校野球夏の甲子園、山梨県予選会開会式の始球式を務めることになりました。

野球のマウンドにたつのは初めてです。
競技は違うけど、夢に向かって、一つのボールを一生懸命追いかけて練習してきたことは
美宇も高校野球の選手も同じです。遠くに届くように一生懸命投げたいと思います。
選手のみなさん、試合頑張ってください!
掲載日時:2009-07-03 20:06:45  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]