美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

☆メディア情報☆

2009年6月22日

美宇ちゃんが下記のテレビ番組に登場予定です

放送予定日が決まりました。
日本テレビ「おしゃれイズム」
7月19日日曜日 22:00〜23:00



司会上手なクリームシチュー上田さんを困らせるほどの美宇のトーク下手をどうぞお楽しみ下さい。
(全部カットで映らないかも・・・汗)

ちなみに一緒にゲスト出演したのは小学生漫才コンビのまえだまえだと小学生演歌歌手さくらまやちゃんです。

まえだまえだのトークはさすが!です。

さくらまやちゃんもさすがプロ!いつもお目目ぱっちり。

そして・・・となりでふつうにぽーっとしてニコニコ笑っているふつーの子が美宇で〜す。

藤木直人さんはかっこいいやさしいお兄さん、森泉さんは背が高くておしゃれできれいなお姉さんでした。


日本テレビ「行列のできる法律相談所」
7月19日 日曜日 21:00〜22:00


収録しての感想は、「島田伸助さんはすごい!天才司会者だ!」

なぜかというと、美宇と卓球対決をしたんだけど、ただ勝った負けたではなくて、美宇がどういう回転をかけたからレシーブが難しいんだとか、どういう風にこの技がすごいのかとかを、テレビを観ている人にも伝わるように説明してくれるんです。

それも、わかりやすく、おもしろく。

だから、点数に関係なく、試合が盛り上がる、卓球の技のすごさや奥の深さが伝わる、だからおもしろさに深みがある。

伸助さんが、どうしてこんなに人気があって、いろいろな番組を任されるのか、よ〜くわかりました。

アリとキリギリスのアリさん(石井さん)は卓球上手でした。

いつかまた伸助さんや石井さんと卓球対決してみたいです。

美宇の他にもいろいろな特技を持った方がゲストに呼ばれていました。

その中にピザ生地回しの達人がいました。

すごくかっこよかったし、おもしろそうだったので、撮影のあと待合い室で、ピザ生地を1枚もらって、回し方を教えてもらいました。

1つ技ができました。(下手だけどネ)もっと上手になったら隠し芸にしようかな〜
掲載日時:2009-06-22 20:05:45  [メディア情報]
[この記事のURL]

朝日新聞(山梨) 2009年6月12日記事紹介

2009年6月14日


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


全国高校野球山梨大会 来月11日開幕

平成21年7月11日に開幕する高校野球の始球式に、美宇ちゃんが登場する事ついての記事が掲載されました。

紙面提供:朝日新聞(山梨)
掲載日時:2009-06-14 14:09:47  [メディア情報]
[この記事のURL]

☆メディア情報☆

2009年6月12日

美宇ちゃんが下記の新聞に登場しました

毎日こども新聞に特集掲載されました。

皆さんぜひ読んでね!!
掲載日時:2009-06-12 20:05:00
[この記事のURL]

☆メディア情報☆

2009年6月8日

美宇ちゃんが下記のテレビ番組に登場予定です

延期されておりました、フジテレビ「SMAP×SMAP」の
放送予定が決まりました。


6月15日(月)夜10:00から

愛ちゃん&美宇チーム 対 SMAP
真剣ガチンコ勝負からいろんな仕掛けや面白いハンデ戦まで

ぜひ見てください!!
掲載日時:2009-06-08 20:04:19  [メディア情報]
[この記事のURL]