美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

☆9歳の誕生日☆

2009年4月28日

前の話になってしまいますが報告します。

4月14日は美宇の誕生日でした。9歳になりました。

ママと亜子が美宇の大好きなチョコレートケーキを焼いてくれました。

すごく美味しかったよ。

ふだんは「甘い物はいらないから、パパの分も食べていいよ」と言うパパまで、「これは美味しい!」と残さず全部食べちゃいました。あ〜残念。ねらってたのにな〜

うれしいことがありました。

小学3年生の美宇のページを見たまめゴマの作者の方から、プレゼントが届きました。

美宇のユニフォームにまめゴマが描いてあったのをみて、お礼にとまめゴマグッズを送ってくれました。

ありがとうございました。

姉妹やお友だちにプレゼントしました。大切に使います。

まめゴマグッズで勉強も卓球もがんばります。

☆写真も見てね☆
掲載日時:2009-04-28 20:02:27  [近況報告]
[この記事のURL]

☆市からいただいた桜の木の花が咲きました☆

2009年4月10日

美宇が小学校入学式に市からいただいた桜の木のこと、覚えていますか?

平野卓球センターの駐車場に植えて、大切に育ててきました。

3年目の春を迎えた今年、花が咲きました〜 やったー

きれいだから写真みてね。\(^_^ )( ^_^)/

今年は妹世和が小学校入学。

今年のプレゼントの木はアジサイでした。

さっそく美宇の桜の木のとなりに植えましたよ。

花が咲くのが楽しみです。

きれいな花がたくさん咲くといいな〜

☆写真も見てね☆
掲載日時:2009-04-10 12:01:55  [近況報告]
[この記事のURL]

第3回 草の根版日中交歓卓球大会

2009年4月9日

美宇ちゃんが下記の大会に出場予定です

5月3日(日・祝)
第3回 草の根版日中交歓卓球大会

中国の選手とたくさん交流できたらうれしいです。

平野卓研チームのみんなと一緒に参加します。

次の日には世界選手権大会観戦にも行く予定です。

ゴールデンウィークがとても楽しみです!!
掲載日時:2009-04-09 20:01:46
[この記事のURL]

東京オリンピック・パラリンピック招致委員会サイト 記事紹介

2009年4月8日



東京オリンピック・パラリンピック招致委員会 オフィシャルサイトで、美宇ちゃんが特集記事で掲載されました。

美宇ちゃんのプロフィールや、卓球エピソードなどが、明るく爽やかに紹介されています。

是非ご覧下さい!!

[美宇ちゃんの特集記事URL]
【2016未来のヒーローたち】 Vol.1 夢はオリンピックで金メダル!平野美宇ちゃん(卓球)
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/news/2009/04/2016vol1.html

[オフィシャルサイトトップページURL]
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/index.html

情報提供:東京オリンピック・パラリンピック招致委員会
掲載日時:2009-04-08 15:36:15  [メディア情報]
[この記事のURL]

☆メディア情報☆

2009年4月6日

美宇ちゃんが下記のテレビ番組に登場予定です

フジテレビ「SMAP×SMAP」
放送延期となりました。放送予定日は未定。

4月21日(火)夜7:00〜9:00
テレビ東京「キンコンヒルズ スペシャル 世界選手権応援番組」

お楽しみに!!

掲載日時:2009-04-06 20:01:11  [メディア情報]
[この記事のURL]

☆ホープスナショナルチーム選考合宿に参加☆

2009年4月6日

3月29日〜4月4日まで、ホープスナショナルチーム選考合宿に参加しました。

リーグ戦は5勝6敗。12人中7位でした。

全敗してもおかしくないメンバーばかりなので、5勝できたことは大きな自信になりました。

体力テストでなわとびの二重跳びを120回くらいを2回跳びました。

3?走は、15分台で、12人中8位。がんばりました。

ママやみんなに「にこにこ笑ってていつもと変わらない顔で走ってる」と言われたけど、美宇は笑ってないで一生懸命走ったし、すごく疲れたよ。

水泳は・・・ブッブー×。

美宇はおぼれているみたいなかっこわるい泳ぎです。みんなすいすい泳いでいて、かっこよかったなあ。

漢字テストは、読みと書きのテスト正解率で、美宇は「書き」のチャンピオンでした。やったね!

パソコンを使っての反応?のテストは、機械の操作が上手くできなくて、「がちゃがちゃ」やってしまいました。

みんなに「機械が壊れちゃいそう!」って笑われちゃいました。

最後にもう一度スネーク方式でリーグを分けてからの試合をしました。

美宇は2位リーグへ進み、その中の2位になりました。総合では6位となりました。

最終日にホープスナショナルチームのメンバー発表。

みんなドキドキです。

メンバーは7人と言われました。

美宇は7番目に名前が呼ばれました。やったー!と思いました。

日本の小学生代表メンバーとしてこれからいっそうがんばります。

この合宿では卓球以外のこともたくさん勉強になりました。

(1)洗濯が一人でできるようになりました

(2)大きな声で返事や挨拶ができるようになりました

(3)「60分を70分に使う」

(4)トイレのスリッパやフロのおけと椅子は使った人がきれいに揃えて片づける

(5)「自分のいやなことは人にしない」


これからもがんばります!!

☆写真も見てね☆
掲載日時:2009-04-06 20:00:17  [近況報告]
[この記事のURL]

小学館「小学三年生」 2009年5月号記事紹介

2009年4月3日



「小学三年生 5月号」に美宇ちゃんが登場!!

新小三の平野美宇ちゃんに密着!詳しくは、発売中の「小学三年生 5月号」を読んでね♪

紙面提供:小学館(小学三年生)
掲載日時:2009-04-03 15:35:08  [メディア情報]
[この記事のURL]

スポーツ報知 2009年4月2日 記事紹介

2009年4月2日



「美宇ちゃん8歳で代表入り」(野口和弘 氏)

美宇ちゃんがホープスナショナルチーム(HNT)女子選考合宿などについて掲載されました。

紙面提供:スポーツ報知
掲載日時:2009-04-02 15:38:35  [メディア情報]
[この記事のURL]