美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

☆小学3年生(小学館)5月号 4月3日発売☆

2009年3月25日

美宇ちゃんが特集される

「小学3年生(小学館)5月号」4月3日、もうすぐ発売です!


「ぷっちぐみ(小学館)」5月15日発売です。
かわいいキャラクター好きな子必見のかわいい雑誌です。

ぜひ読んでね。
掲載日時:2009-03-25 19:59:56  [メディア情報]
[この記事のURL]

☆山梨県の大会に出場しました☆

2009年3月25日

3月20日 山梨県中巨摩卓球選手権大会
一般女子の部 優勝

3月22日 山梨県野口杯争奪卓球大会(山梨県で行われる最大の大会)
準優勝

準々決勝で第1シード関東高校2位の選手を、準決勝で4年前の覇者を倒しての決勝進出うれしかったです。

愛ちゃんは小学1年生の時、特別招待選手として参加し、ベスト8でした。昨年小1で美宇はベスト16。悔し涙でした。

小学2年生の今年は、ベスト4以上を目標に大会にのぞみました。
優勝は逃しましたが、自分の力を120パーセント発揮できた最高の大会でした。

来年は優勝を狙って頑張ります。

ちなみにいとこの雄斗くんはダントツ優勝。

これまでの最年少優勝は高校3年生だったそうですから、大幅に記録更新。すごいなあ。

女子の最年少優勝は中学2年生と聞いているので、美宇も記録更新を狙って頑張ります。

最後のお楽しみ抽選会では、Tシャツが当たったよ。ラッキー。



掲載日時:2009-03-25 19:59:22  [近況報告]
[この記事のURL]

☆メディア情報☆

2009年3月17日

美宇ちゃんが下記のテレビ番組に登場予定です

3月26日(木) 朝10:00〜12:00
フジテレビ「どーもキニナル」

春休みに・・・と延期されていました、「どーもキニナル」いよいよです。

平野3姉妹「生」出演予定です。生ですよ、生放送。

チビさん2人も一緒ですよ。フジテレビ勇気あるな〜。だいじょうぶかな〜?ママは心配で今からドキドキです。

世和ちゃん亜子ちゃん、しっかりたのむよ〜

ママは2人のお世話で手一杯だから、美宇は一人でちゃんとやってね〜

ハプニング続出間違いなしの「生」をお楽しみに!!


掲載日時:2009-03-17 19:58:36  [メディア情報]
[この記事のURL]

☆メディア情報☆

2009年3月16日

美宇ちゃんが下記のテレビ番組に登場予定です

4月2日(木)19:00〜21:00
日本テレビ  「絶対知っておきたい20人」

絶対知っておきたい20人に選んでもらえてうれしいです。

すごく楽しい収録でした。いろいろな世界で活躍しているすごい20人に会えて、うれしかったです。

収録の時、10歳のプロ演歌歌手さくらまやちゃんと一緒でした。まやちゃんは2歳しか違わないのに、ものすごくしっかりしています。

突然の質問にもハキハキ答えて、座った姿勢も背筋がピンと伸びていて、いつもニコニコ笑顔。すごい。さすがプロです。

かみの毛もくるくるお姫様みたいですごくかわいいし、歌も上手でした。

今度まやちゃんのコンサートに行きたいとママが言ってます。

スタジオで隣の席だっただけだけど、美宇のこと覚えていてくれるかな〜?

まやちゃんと一緒にさわった「みらばけっそ」の毛はフワフワで綿毛みたいに気持ちよかったよ。

後は番組をみてのお楽しみです。

みなさん観てくださいね〜背筋ピンのニコニコまやちゃんの隣で、ぐねぐねぼーっとしているのが美宇デース(笑)
掲載日時:2009-03-16 19:58:10  [メディア情報]
[この記事のURL]

スポーツ報知(やまなし報知) 2009年3月16日記事掲載

2009年3月16日



美宇ちゃん涙の敗北 (野口和弘 氏)

東京選手権女子カデットの部に出場した美宇ちゃん。試合の様子を掲載。

紙面提供:スポーツ報知(やまなし報知)
掲載日時:2009-03-16 15:34:18  [メディア情報]
[この記事のURL]

【速報】東京選手権カデット2回戦で敗退

2009年3月15日

3月15日、東京体育館で第61回東京選手権5日目の競技が行われました。

美宇ちゃんは女子カデット2回戦に出場し、宮本望(城山ひのくにJr・熊本)に2-3で惜敗しました。
掲載日時:2009-03-15 19:57:57  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【速報】東京選手権カデット、まずは一勝

2009年3月14日

3月14日、第61回東京選手権(東京体育館)4日目

美宇ちゃんは女子カデット1回戦に出場し、鈴木慧(気高中・鳥取)に3-0で快勝。

明日の2回戦へ駒を進めました。

大会期間中は、東京富士大学で大学生を相手に練習し

大会に臨んでいるとのこと。

試合後、「目標はベスト8」と元気にコメントしてくれました。

掲載日時:2009-03-14 19:57:44  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

スポーツ報知(山梨版) 2009年3月1日記事紹介

2009年3月1日



美宇ちゃん社会人相手に「手応え」 (野口和弘 氏)

卓球U12代表候補合宿に参加。練習試合の結果や練習の内容・合宿での様子などを掲載。

紙面提供:スポーツ報知(やまなし報知)
掲載日時:2009-03-01 15:32:54  [メディア情報]
[この記事のURL]