美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

予定・メディア出演情報

2009年2月27日

美宇ちゃんが下記の雑誌に登場しました。

2月27日(金)〜3月5日(木)発行
「フリーマガジン R25」
スポーツ「なぜ卓球ばかりが年少者に有利なのか?」で特集

WEBサイトでもご覧になれます。
http://r25.jp/b/honshi/a/back_number_details/id/1142009022601

美宇ちゃんが下記の大会に出場予定です。
3月11日(水)〜15日(日)
第61回東京選手権卓球大会(カデットの部)


掲載日時:2009-02-27 19:56:39  [メディア情報]
[この記事のURL]

メディア出演情報

2009年2月26日

美宇ちゃんが下記のテレビ番組に登場予定です

3月2日(月)8時30分頃から
フジテレビ 「トクダネ」
トクモリのコーナーで特集予定

3月2日(月)14時05分から
NHK(全国)放送 「お元気ですか日本列島」
※3月4日から放送日変更

3月2日(月)18時16分から
UTY(山梨テレビ) 「ニュースの星」
ナショナルトレーニングセンターでのホープス・カブ選手指導者研修合宿の様子が放送されます。

美宇ちゃんが下記の雑誌に登場予定です

3月12日(木)〜5月13日(水)発行
フリーマガジンchusma(チュスマ)3月発行号
巻頭特集「スポーツに恋しちゃう!」 内 「注目の地元アスリート」

チュスマは「山梨&周辺エリア好きの楽しい毎日を応援するフリーマガジン」です。
WEBサイト:http://www.chusma.jp/

← この表紙を見つけたら ぜひ読んでね☆

掲載日時:2009-02-26 19:55:01  [メディア情報]
[この記事のURL]

共同通信社 2009年2月21日 記事紹介

2009年2月21日



8歳の夢は五輪卓球金メダル 山梨、「第2の愛ちゃん」 (益吉数正 氏)

美宇ちゃんのプロフィールやトレーニング内容などについて特集されました。

紙面提供:共同通信社
掲載日時:2009-02-21 15:31:33  [メディア情報]
[この記事のURL]

予定・メディア出演情報

2009年2月20日

美宇ちゃんが下記のメディアに出演予定です。
2月21日(土)配信
共同通信社
に美宇ちゃんの特集記事が載ります。

2月24日(火)発刊
山梨日日新聞社こどもウィークリー新聞
に美宇ちゃんの特集記事が載ります。

2月26日(木)18時16分から
UTYニュースの星で美宇の特集放送予定です。

4月3日(金)発売
小学館 小学三年生 5月号
特集が掲載されます。
※3月3日(火)発売4月号の次号予告にも少し写真が掲載されます。


下記の合宿に参加予定です。
2月27日(金)から3月1日(日)
ホープス、カブ選手、指導者研修合宿に参加します。
強い体を作る、卓球に役立つご飯の食べ方を勉強してきたいです。
掲載日時:2009-02-20 19:53:29  [メディア情報]
[この記事のURL]

2月1日はママのお誕生日でした。

2009年2月20日

2月1日はママのお誕生日でした。

ママのために、美宇、世和、亜子で白玉フルーツポンチを作りました。

学校で美宇が育てたお米の米湖を使って白玉を作りました。

ちょっと失敗してどろどろ白玉になってしまいました(涙)

フルーツは、みかんとパイナップルと桃を包丁で小さく切りました。

手を切りそうでこわかったです。

白玉はちょっと失敗しちゃったけど、なかなかきれいにできたでしょ。

ママのために作った白玉フルーツポンチは、最高のお誕生日プレゼントになりました。

ママお誕生日おめでとう!

☆写真も見てね☆
掲載日時:2009-02-20 19:53:02  [近況報告]
[この記事のURL]

メディア出演情報

2009年2月13日

美宇ちゃんが下記のテレビ番組に出演予定です。
2月13日(金) YBS(山梨放送)ワイドニュース 18時15分から放送予定です。

城山杯ホープス優勝の試合を中心に特集が放送されます。
ぜひご覧下さいね。
掲載日時:2009-02-13 19:52:46  [メディア情報]
[この記事のURL]

第34回城山杯 ホープス優勝

2009年2月13日

2月11日、美宇ちゃんは第34回城山杯争奪東日本卓球大会のホープスの部に出場し、見事初優勝に輝きました。

皆さん応援ありがとうございました。

☆写真も見てね☆
掲載日時:2009-02-13 19:52:24  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

メディア出演情報

2009年2月7日

美宇ちゃんが下記のテレビ番組に出演予定です。
2月11日(祝)TBSぴんぽん 昼12時〜12時半に放送予定です。

司会の福澤さんの趣味は卓球。
だから番組名が「ぴんぽん」なんですって。
それを知ったら、「卓球好きは、昼のテレビはTBSぴんぽん観なくっちゃ!」って思っちゃいますよね〜
みなさん、11日建国記念日の昼12時は、ぴんぽんをみて下さいね

☆写真も見てね☆
掲載日時:2009-02-07 19:52:08  [メディア情報]
[この記事のURL]

山梨新報 2009年2月6日記事掲載

2009年2月6日



「夢はオリンピック」目指せ愛ちゃん!中央市の平野美宇ちゃん (今津佑介 氏)

美宇ちゃんのプロフィールや主な戦績など、愛ちゃんからのラブコールについて特集されました。

紙面提供:山梨新報
掲載日時:2009-02-06 15:30:27  [メディア情報]
[この記事のURL]

全日本卓球選手権大会ジュニアの部 うれしい最年少勝利記録更新

2009年2月5日

たくさんの方にご指導いただいて、たくさんの方に支えていただいて、たくさんの方に応援していただいて、この記録が生まれました。
みなさんありがとうございました。

でも、美宇は愛ちゃんをこえたとは思っていません。
数字では2年記録更新しました。それは本当にすごくうれしいけど、美宇はたった1回勝っただけです。
愛ちゃんは10歳の時準優勝してます。
すごいです。
愛ちゃんは本当に強かったんだと思います。
それに比べて美宇はまだまだだと思います。
だから、これからも1歩1歩、これからも今まで通り、将来のオリンピックの夢目指して頑張ります。
応援よろしくお願いします。

記者会見の場所で、愛ちゃんと水谷君に会いました。
二人ともとっても優しくて、かっこよくて、ステキでした。
たくさんのカメラやマイクの前でも堂々としていました。見習いたいと思いました。
卓球も二人みたいに強くなりたいです。

記者の人に「美宇から愛ちゃんに質問ありませんか?」って言われたので、「美宇が上手になったらダブルス組んでくれますか?」って聞きました。
愛ちゃんは「もちろん」って答えてくれました。
水谷君が「俺は?俺は?」って聞いたので、愛ちゃんが、「じゃあ私(愛ちゃん)とダブルス組んで、水谷君とミックス組んだらいいよ」って美宇を助けてくれました。
すぐにこんなことが言える愛ちゃん、やっぱりステキです。

次の日、美宇が2社のスポーツ新聞の1面に大きく載っていました。
朝青龍さんをおさえて1面になりました。びっくりです。
でも、面白い間違いがありました。
美宇は、なわとびが得意で「ハヤブサが40回できる」って書いてありました。
もし、ハヤブサが40回もできたら、卓球やめてなわとびのプロ(そんなのあるのかな?)になった方がいいね・・・と家族で笑っちゃいました。
正しくは「二重跳びが40回できる」です。
ちなみにはやぶさは今一生懸命練習中。4回くらいかな。

☆写真も見てね☆
掲載日時:2009-02-05 19:51:54  [近況報告]
[この記事のURL]

休日にボーリング

2009年2月5日

お休みの日にボーリングに行きました。
世和はものすごいパワードライブみたいなフォームで球を投げます。
亜子は床に置いて、股の間から両手でころがします。
美宇はコースを狙ってころころころ・・・
楽しかったよ!
腕が痛くなると困るから、1ゲームだけって約束でママと行きました。

また行きたいな〜
世和が、「世和はプロのボーリング選手になる!」だって。

☆写真も見てね☆


掲載日時:2009-02-05 19:51:33  [近況報告]
[この記事のURL]

世和 誕生日

2009年2月5日

1月9日に、世和が6歳になりました。
パパがケーキを買ってきてくれました。ろうそくを6本立てて、フーって消したよ。



世和、おめでとう!もうすぐ小学校だね。
掲載日時:2009-02-05 19:50:59  [近況報告]
[この記事のURL]

タイコウハウスジュニアクラブで練習

2009年2月5日

タイコウハウスジュニアクラブに練習に行かせていただきました。
安藤コーチにたくさん教えていただきました。
とてもわかりやすくて、なるほど!って思うことがたくさんありました。
とてもいい勉強になりました。ありがとうございました。

タイコウハウスのみんなありがとうございました!
またよろしくお願いします。

☆写真も見てね☆
掲載日時:2009-02-05 19:50:39  [近況報告]
[この記事のURL]

名古屋オープンで食べた美味しいお店

2009年2月5日

「はなの舞」東岡崎駅前店

店長さんと一緒に記念写真

美宇のサイン色紙が飾ってあります。
もしお店に行ったらかっこいい萩原店長によろしく〜
「美宇のホームページを見て来ました」と萩原店長に言えば、何かサービスしてくれる!……かも。


掲載日時:2009-02-05 19:49:56  [近況報告]
[この記事のURL]

毎日新聞(夕刊) 2009年2月4日記事紹介

2009年2月4日



憂楽帳 卓球少女(佐藤則夫 氏)

紙面提供:毎日新聞
掲載日時:2009-02-04 15:28:41  [メディア情報]
[この記事のURL]

メディア出演情報

2009年2月3日

美宇ちゃんが下記のテレビ番組に出演予定です。
2月3日(火) 
フジテレビスーパーニュース
夕方5時半頃特集放送予定
※2日(月)放送予定から変更
※重大緊急ニュースが飛び込まない限り放送される予定です

2月3日(火)
NHK山梨県内ニュース610山梨
夕方6時10頃特集放送予定


美宇ちゃんが下記の新聞で特集されます。
[山梨新報]
2月6日(金)
特集記事が掲載予定


美宇ちゃんが下記の新聞で特集されました。
[スポーツ報知やまなし版]
特集記事「美宇ちゃんのキセキ」が連載されました。
1月22日、25日、26日、27日、29日の全5回のカラー紙面連載です。
バックナンバーでぜひご覧ください。
掲載日時:2009-02-03 19:49:01  [メディア情報]
[この記事のURL]