美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

【近況報告更新】

2009年12月30日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2009-12-30 00:00:01  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】2010年、最初の卓球王国、表紙になります!

2009年12月30日

1月20日発売の卓球王国の表紙を飾ることになりました!!!

美宇は5歳の時、1度表紙を飾らせてもらいました。4年ぶり2回目の表紙です。

2010年のスタートの号の表紙です。

とても光栄です。ものすご〜くうれしいです。

卓球王国の方が、ものすごく色っぽい石垣さんの写真を見せてくれて、

「こんなの美宇ちゃんも撮ってみる?」と言いました。

おもしろそうな気がして、やってみました。大人っぽい表情を撮るときは、

黒いバック(背景)を使います。

でも、持ち合わせていなかったので、黒い上着を美宇の顔の後ろに広げて撮りました。

遊び心でちょっと大人っぽい表情にも挑戦したけど、

できあがった写真は・・・

きゃ〜全然色っぽくないや〜(笑)

世和と亜子の写真も撮りました。

カメラマンにも挑戦させてもらいました。

撮影とインタビューで3時間くらいかかりました。

姉妹がいっぱい邪魔したのに、さすが卓球王国の高橋カメラマンさん、凄腕です。

とてもすばらしい写真が撮れました。

1月20日の発売が楽しみです。

ぜひみてくださいね〜。
掲載日時:2009-12-30 00:00:00  [近況報告]
[この記事のURL]

【近況報告更新】

2009年12月29日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2009-12-29 11:31:37  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告】中国合宿いってきま〜す

2009年12月29日

12月26日〜30日 中国北京に合宿にいってきます。

山梨県主催の中高生のジュニア中国合宿に一緒に参加させていただけることになりました。

行く場所は、大好きな張い寧の出身学校なので、とても楽しみです。

冷蔵庫より寒いそうなので、風邪をひかないように気を付けなくっちゃ!

ママは一緒ではなく、山梨県の選手団のみんなや協会の方々と一緒です。

寒さに負けず、がんばってきます。では、皆さん、いってきま〜す!!!
掲載日時:2009-12-29 11:27:11  [近況報告]
[この記事のURL]

【応援メッセージのお返事掲載】

2009年12月16日

2009年12現在までの応援メッセージへ、美宇ちゃんからお返事が届きました。

お返事は携帯サイト(卓球ファンnet内 美宇ちゃんコーナー)でご覧頂けます。

携帯サイトへはトップページのQRコードからアクセスする事が出来ます。
掲載日時:2009-12-16 13:44:11  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【応援メッセージのお返事掲載】

2009年12月10日

2009年11月〜12月現在までの応援メッセージへ、美宇ちゃんからお返事が届きました。

お返事は携帯サイト(卓球ファンnet内 美宇ちゃんコーナー)でご覧頂けます。

携帯サイトへはトップページのQRコードからアクセスする事が出来ます。
掲載日時:2009-12-10 13:43:21  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告更新】

2009年12月4日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2009-12-04 15:57:02  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

「卓球上達テクニック」が完成!

2009年12月4日

美宇がモデルを(ちょこっとだけ)つとめさせていただきました、卓球指導本が完成しましたので、おしらせしま〜す。

美宇写真館
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


「卓球上達テクニック」

西村卓二先生(東京富士大学卓球部監督・元日本女子ナショナルチーム監督)が監修です。

実業之日本社 発行

2009年12月12日初版第一刷発行

1400円です。

美宇写真館
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


美宇写真館
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


美宇写真館
※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


写真を見て頂ければわかると思いますが、全日本卓球選手権チャンピオンの平野早矢香選手がメインモデルです。

目の前で平野早矢香さんの撮影を見させて頂きましたが、フットワークがすばらしいです。大きく動いても上半身がぶれません。

美宇はパート6の「子供に対する技術指導」で登場します。

自分の打ち方や動きをDVDで見て、恥ずかしくなりました。

こんなんで本やDVDに載ってしまっていいのか〜?

みなさん、技術面はすべて早矢香さんのページや富士大の選手の方々のページを見て下さいね!

この技術本のおすすめは西村先生からの「コーチングポイント」アドバイスです。

写真も豊富でわかりやすいし、DVDがついているので早矢香さんのプレーを動画で見られます。

美宇もちゃんと基本を練習して、 いつか、いい見本 として胸張ってモデルになれる美しいフォーム目指してがんばります。
掲載日時:2009-12-04 15:42:16  [近況報告]
[この記事のURL]