美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

【応援メッセージのお返事掲載】

2009年11月30日

2009年7月〜11月現在までの応援メッセージへ、美宇ちゃんからお返事が届きました。

お返事は携帯サイト(卓球ファンnet内 美宇ちゃんコーナー)でご覧頂けます。

携帯サイトへはトップページのQRコードからアクセスする事が出来ます。
掲載日時:2009-11-30 12:03:48  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【応援メッセージのお返事掲載】

2009年11月28日

2009年2月〜6月の間の応援メッセージへ、美宇ちゃんからお返事が届きました。

お返事は携帯サイト(卓球ファンnet内 美宇ちゃんコーナー)でご覧頂けます。

携帯サイトへはトップページのQRコードからアクセスする事が出来ます。
掲載日時:2009-11-28 10:57:10  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年11月26日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-11-26 00:00:00  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告更新】

2009年11月25日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2009-11-25 10:55:46  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

全日本カデット近況報告

2009年11月25日

広島に行ってきました。皆さん応援ありがとうございました。結果は4回戦。

ベスト8の目標には届きませんでしたが、美宇に勝った選手は3位になりました。

今の実力を出し切った結果だと、満足しています。

来年もっともっと実力をつけて、この大会にのぞめるようにがんばりたいと思います。

体育館のすぐ隣にある広島平和記念公園と原爆資料館にも足を運びました。

「唯一の原爆被爆国の日本人として絶対にちゃんと見て心にとめておきなさい」と、

ママに強く強く勧められました。

時間をかけてひとつひとつゆっくりみました。

焼けこげたお弁当箱や8時15分で止まった時計が心にのこりました。

こんな戦争は二度とやってはならないと思いました。
 
最後においしいお話です。広島といえば・・・お好み焼き!牡蠣!

食べましたよ〜。写真を見てくださいね〜。

新鮮な牡蠣の鉄板焼きは最高でした。本当は生牡蠣に挑戦したかったけど、

お腹が心配で、今回はやめておきました。

パパと同じ名前の「みっちゃん」お好み焼き屋で食べました。

みっちゃんおいしい牡蠣をありがとう〜!

来年は表彰台に上って、祝杯をあげられるようにがんばります!

最後になりましたが、従兄弟の雄斗くんが14歳以下の部で優勝しました。

普段の雄斗くんとは別人みたいにプレーがかっこよかったです。

雄斗くんおめでとう。
掲載日時:2009-11-25 09:49:22  [近況報告]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年11月25日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-11-25 09:49:08  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年11月16日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-11-16 18:32:56  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

全日本選手権(カデットの部)結果

2009年11月16日

美宇ちゃんは、広島県立総合体育館にて、11月13日(金)〜15日(日)の日程で開催された全日本選手権(カデットの部)に出場し、

13歳以下女子シングルスで、年上の選手相手に4回戦進出の活躍を見せてくれました!

その4回戦で惜しくも敗れてしまいましたが、来年には更なる活躍が期待されます。

これからも、ご声援宜しくお願いいたします。
掲載日時:2009-11-16 14:46:52  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年11月11日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-11-11 00:01:00  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年11月10日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-11-10 13:57:40  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【メディア情報更新】

2009年11月6日

【メディア情報】を更新しました。
掲載日時:2009-11-06 16:16:07  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

フジテレビ「さんまのまんま」90分スペシャル に登場します

2009年11月6日

下記の番組に美宇ちゃんがゲストで登場します。

平成21年11月8日(日) 16時〜17時30分
フジテレビ「さんまのまんま」3本立て90分スペシャル


[番組の見どころ]
美宇ちゃんの登場は、16時56分から17時30まで。

約30分間、さんまさんとトーク&卓球対決。

ご存知、明石家さんまさん司会のトーク番組

演歌歌手のさくらまやちゃんと、美宇ちゃんがゲストとして登場します。

さんまさんのトークは天才的。

美宇ちゃんの超天然オトボケトークを、さんまさんはリアクションで盛り上げ、収録は笑いが絶えません。

大御所さんま師匠の前でも、変わらずのマイペースぶりに「君が僕の嫁さんなら…」と苦笑いされた美宇ちゃん。

そんな美宇ちゃんの超天然ぶりをお楽しみください!!
掲載日時:2009-11-06 16:00:04  [メディア情報]
[この記事のURL]