美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

【写真館更新】

2009年10月17日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-10-17 00:00:00  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告更新】

2009年10月16日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2009-10-16 15:57:27  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

小学校の運動会でした

2009年10月16日

9月19日は小学校運動会でした。

1週間ほど前の天気予報では雨の予報で、延期されて全日本カデットの予選会と当たってしまうのではと心配でしたが、お天気が良くなって本当に良かったです。

美宇は赤組、世和は白組でした。

美宇の学年リレーは美宇の赤チームが1位でゴール!
美宇の綱引きは赤組が2戦2勝。
世和の綱引きは1勝1敗の赤白引き分け。
世和の玉入れも1勝1杯の引き分け。
点数には関係なけれど、美宇はソーラン節を踊りました。
世和はピンクのぼんぼんを持って「CHU CHU TRAIN」を踊りました。

パパとママは美宇が出るときは赤を応援、世和が出るときは白を応援していました。
最終的には赤白同点になればいいなあ〜って言ってましたが・・・

さてさて赤白対抗の最終結果は・・・




美宇の赤組優勝!!!
イエーイ!!!

来年もがんばっちゃうぞ
楽しい運動会でした。
掲載日時:2009-10-16 15:54:13  [近況報告]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年10月16日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-10-16 11:27:11  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【メディア情報更新】

2009年10月13日

【メディア情報】を更新しました。
掲載日時:2009-10-13 14:11:56  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

スポーツ報知(山梨版) 2009年10月5日記事紹介

2009年10月13日


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


美宇ちゃんダブルス県初V (野口和弘 氏)

平成21年10月4日に山梨県で行われた、全日本選手権山梨県予選についての記事が掲載されました。

紙面提供:スポーツ報知(やまなし報知)
掲載日時:2009-10-13 14:11:40  [メディア情報]
[この記事のURL]

スポーツ報知(山梨版) 2009年10月4日記事紹介

2009年10月13日


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


9歳美宇ちゃん無敵!!連覇 (野口和弘 氏)

平成21年10月3日に山梨県で行われた、全日本選手権山梨県予選についての記事が掲載されました。

紙面提供:スポーツ報知(やまなし報知)
掲載日時:2009-10-13 14:11:19  [メディア情報]
[この記事のURL]

【メディア情報更新】

2009年10月8日

【メディア情報】を更新しました。
掲載日時:2009-10-08 00:00:05  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年10月8日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-10-08 00:00:02  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

「行列のできる法律相談所」再放送のお知らせ

2009年10月8日

日本テレビ「行列のできる法律相談所」
10月11日(日) 16時25分〜17時25分

関東ローカルで再放送されます。
掲載日時:2009-10-08 00:00:00  [メディア情報]
[この記事のURL]

【メディア情報更新】

2009年10月7日

【メディア情報】を更新しました。
掲載日時:2009-10-07 15:56:31  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

「さんまのまんま」にゲスト出演しました

2009年10月7日

さくらまやちゃん(演歌歌手)と一緒でした。

実は、テレビ局からの連絡手違いで、放送日が美宇に連絡されぬまま、関西の放送が終了してしまいました。

みなさんにお知らせできずに放送が終わってしまったこと申し訳なく思います。
ごめんなさい。

関西では10月3日にオンエアされたそうです。

[番組ホームページはこちら]

関東での放送はこれから。

11月8日 16時00分から17時半までの90分スペシャル放送(3本立て)で放送だそうです!
(ホッとしました〜)

さくらまやちゃんのハキハキした受け答えと対照的な美宇の大ボケ発言に、さんまさんもあ然・・・

最後にさんまさんと卓球対決もあります。

さんまさんは天才です。

さんまさんのトークや仕草、表情が、美宇の超天然ボケぶりをさらにパワーアップさせ、収録会場は大爆笑でした。

みなさんぜひみてくださいね〜

平野 美宇
掲載日時:2009-10-07 15:50:56  [メディア情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年10月7日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-10-07 00:00:41  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【近況報告更新】

2009年10月6日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2009-10-06 18:14:08  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年10月6日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-10-06 18:13:43  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

全日本卓球選手権大会山梨県予選会 全種目代表権獲得!!!

2009年10月6日

(ジュニアシングルス、一般シングルス、ミックスダブルス、女子ダブルス)

10月3〜4日は、全日本卓球選手権大会 山梨県予選会でした。
一番初めはミックスダブルスでしたが、いきなり初戦から1ゲーム目をとられてしまい、この先だいじょうぶか〜???と心配になりました。・・・が、奇跡の大逆転の連続で、なんとなんと自分でも大びっくりの優勝をしてしまいました。
パートナーは古井さんです。
ママやパパより年上だけど、少年の心を持ったかわいいおじちゃまです。(古井さんごめんなさい。笑)
近くのスポーツ少年団の指導者で、時々練習に行かせていただいているご縁で、今回初めてミックスを組みました。

ミックスダブルスが終わった時点で、かなり疲れてしまい、ジュニアシングルス初戦はいきなりのゲームオール。
「ミックスでかなり体力を使ってしまったので、今年のジュニアはきびしいかな・・・?ミックスはやめておけば良かったかも・・・」とママはちょっと弱気なことを思ったそうです。
でも美宇は、この先も気力でがんばりました。

2日間を通しての結果は・・・

ジュニアシングルス優勝!女子ダブルス優勝!一般シングルス準優勝!

全19試合をせいいっぱいがんばりました。
一般シングルス優勝も目前だったけど、あと1点が取れず4冠は達成できませんでした。
でも、全種目全日本大会への出場権を獲得できて、うれしいかったです。
目標以上の結果でした。4冠はまた来年以降の宿題にします。

取材に来ていた方からの情報によると、最年少記録だそうで、これもまたうれしいニュースでした。
ただ自分では最年少出場記録はあんまり意識していません。
やっぱり出るだけでなくて、勝ちたいです!

全国大会はみんな強いのできびしいと思うけど、せっかく出場できるので、どれも1勝を目標にがんばります。
去年1勝したジュニアシングルスは2勝以上を目指してがんばります。

応援よろしくお願いします。

平野 美宇
掲載日時:2009-10-06 17:46:28  [近況報告]
[この記事のURL]

【メディア情報更新】

2009年10月5日

【メディア情報】を更新しました。
掲載日時:2009-10-05 12:57:57  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年10月5日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-10-05 12:57:36  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

日本テレビ「メレンゲの気持ち」にゲスト出演します

2009年10月5日

10月10日(土)12:00〜13:30放送

日本テレビ「メレンゲの気持ち」

番組ホームページはこちら

メレンゲに出るのは2回目です。

1回目は幼稚園のころで、モンキッキーさんとキングコング梶原さんが山梨の卓球場に来て、卓球対決しました。

今回はスタジオにゲストとして登場します。(ちょっとの時間だけだけど。)

収録の時に、セットのかわいいお部屋で記念撮影させてもらえました。

写真館をみてくださいね。

久本雅美さんは大きな口でガハハって笑って、まわりを和ませてくれるステキなお姉さんでした。
卓球がすごく上手でした。

藤原紀香さんはものすごく足が長くて背が高くて超美人でした。

あと、他のことはひみつです。

ぜひ番組をみてください!
掲載日時:2009-10-05 12:51:28  [メディア情報]
[この記事のURL]

【メディア情報更新】

2009年10月4日

【メディア情報】を更新しました。
掲載日時:2009-10-04 20:05:33  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

テレビ東京「neo sports」に登場します

2009年10月4日

10月4日(土)22:54〜23:30放送

テレビ東京「neo sports」

全日本選手権山梨県予選の様子が放送される予定です。
掲載日時:2009-10-04 20:05:12  [メディア情報]
[この記事のURL]

【近況報告更新】

2009年10月4日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2009-10-04 19:56:31  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

全日本選手権予選 またまた記録更新!

2009年10月4日

10月4日(日)、美宇ちゃんは全日本選手権山梨県予選に出場。

ダブルスで見事優勝、シングルスも準優勝となり

見事、本大会の出場権を獲得すると共に、両種目とも史上最年少出場を更新する快挙を成し遂げました。

これで、3日に獲得したミックスダブルス(最年少出場記録)と、ジュニアシングルスを合わせて、全種目で出場権獲得となりました。
掲載日時:2009-10-04 19:55:59  [近況報告]
[この記事のURL]

【近況報告更新】

2009年10月4日

【近況報告】を更新しました。
掲載日時:2009-10-04 09:31:12  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

全日本選手権予選で9歳で最年少記録更新!

2009年10月4日

10月3日(土)、美宇ちゃんは全日本選手権山梨県予選に出場し、ミックスダブルスとジュニアシングルスで見事優勝しました。

ミックスダブルスでは、2000年に高志親子が作った記録を更新し、本戦への最年少出場記録を達成しました。

この後、一般シングルス、ダブルスの予選にも出場予定です。
掲載日時:2009-10-04 09:16:09  [近況報告]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年10月3日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-10-03 09:00:00  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【メディア情報更新】

2009年10月2日

【メディア情報】を更新しました。
掲載日時:2009-10-02 09:48:40  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

日本テレビ「世界最強の勇者たち3」 出演時間帯のお知らせ(2)

2009年10月2日

10月3日(土)19:00〜20:54放送

日本テレビ「世界最強の勇者たち3」

に出演する美宇ちゃんの出演時間帯お知らせの続報です。

美宇ちゃんコーナーの放送時間は

19時15分〜20分くらいになるとの情報です。

だいたいの時間です。前後少し余裕をみてご覧ください。
掲載日時:2009-10-02 09:48:04  [メディア情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年10月2日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-10-02 09:00:00  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

【写真館更新】

2009年10月1日

【写真館】を更新しました。
掲載日時:2009-10-01 11:50:18  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]