美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

テレビ出演情報

2009年1月31日

美宇ちゃんが下記のテレビ番組に出演予定です。

2月3日(火)
NHK山梨県内ニュース610山梨
夕方6時10頃特集放送予定
掲載日時:2009-01-31 19:48:41  [メディア情報]
[この記事のURL]

スポーツ報知(山梨版) 2009年1月29日記事紹介

2009年1月29日



美宇ちゃんのキセキ5 〜愛ちゃん超え8歳卓球少女〜 (野口和弘 氏)

「強さの秘密は両面裏ソフト使用ラケット」
現在世界ランク1位の張怡寧など世界の強豪が使用するラバーの主流は両面裏ソフト。
美宇ちゃんの使用ラケットのも同じタイプのラバーを使用している。
「美宇ちゃんと愛ちゃん」
美宇ちゃんと福原愛選手の共通点などについて特集されました。

紙面提供:スポーツ報知(やまなし報知)
掲載日時:2009-01-29 15:23:54  [メディア情報]
[この記事のURL]

テレビ出演情報

2009年1月28日

美宇ちゃんが下記のテレビ番組に出演予定です。

1月30日(金)
フジテレビめざましテレビ
朝7時20分頃特集放送予定

1月31日(土)
フジテレビめざましサタデー
朝6時20分頃特集放送予定
掲載日時:2009-01-28 19:48:25  [メディア情報]
[この記事のURL]

スポーツ報知(山梨版) 2009年1月27日記事紹介

2009年1月27日



美宇ちゃんのキセキ4 〜愛ちゃん超え8歳卓球少女〜 (野口和弘 氏)

「母のアドバイスで立て直し大金星」
07年の全日本バンビ優勝以降も数々の大会をこなし順調に伸び続ける美宇ちゃん。
運命の2009年1月14日全日本ジュニア1回戦の相手は高校生。美宇ちゃんは2ゲーム先取。その後2ゲームを落とし、追いつかれていたが、まだ落ち着いている。母・真理子さんのアドバイスで立て直し、14-12で大金星。翌日、スポーツ報知など2紙が一面で報じる“美宇ちゃんフィーバー”が起こった。
「平野3姉妹」
美宇ちゃんは3姉妹の長女。次女の世和ちゃん。三女の亜子ちゃんについて特集されました。

紙面提供:スポーツ報知(やまなし報知)
掲載日時:2009-01-27 15:22:50  [メディア情報]
[この記事のURL]

スポーツ報知(山梨版) 2009年1月26日記事紹介

2009年1月26日



美宇ちゃんのキセキ3 〜愛ちゃん超え8歳卓球少女〜 (野口和弘 氏)

「06年初めての挫折-「泣く事禁止」で乗り越えた」
大会デビュー戦から注目される美宇ちゃん。順調に力を伸ばしていったが、06年の全日本バンビの大会で目標よりはるか下の16強止まり。試合の途中から泣いてしまった美宇ちゃんに母・真理子さんは「泣くこと」を禁じた。翌年、同大会で小学1年生での優勝を果たした。
「ホープス、カブ、バンビ」
卓球の大会などで年齢層を表す言葉。その詳細と美宇ちゃんの4階級上での勝利について特集されました。

紙面提供:スポーツ報知(やまなし報知)
掲載日時:2009-01-26 15:21:48  [メディア情報]
[この記事のURL]

スポーツ報知(山梨版) 2009年1月25日記事紹介

2009年1月25日



美宇ちゃんのキセキ2 〜愛ちゃん超え8歳卓球少女〜 (野口和弘 氏)

「祖父、両親が経験者 こたつにネット2歳で遊び始める」
父・光正さんの「宇宙のように、壮大で美しい心を持ってほしい」という願いから、美宇と命名された。当時2歳の美宇ちゃんはおもちゃのラケットで、こたつにネットを敷いて遊んでいた。競技を始めたのは03年9月。動機は「母と一緒にいたい」という気持ちから。
「平野卓研」
美宇ちゃんの所属するクラブについて特集されました。

紙面提供:スポーツ報知(やまなし報知)
掲載日時:2009-01-25 15:19:25  [メディア情報]
[この記事のURL]

スポーツ報知(山梨版) 2009年1月22日記事紹介

2009年1月22日



美宇ちゃんのキセキ1 〜愛ちゃん超え8歳卓球少女〜 (野口和弘 氏)

「五輪で金 テレビで見てると勝てそう」
これが、8歳のスーパー小学生・美宇ちゃんの素顔だ!
美宇ちゃんの夢や好きな事など、素直な笑顔で明かした8歳のならではの本音とは・・・
「平野美宇」
美宇ちゃんのプロフィールについて特集されました。

紙面提供:スポーツ報知(やまなし報知)
掲載日時:2009-01-22 15:13:43  [メディア情報]
[この記事のURL]

全日本選手権ジュニアの部

2009年1月14日

美宇ちゃんは2回戦で森田選手(遊学館高・石川)に1-3で敗れ全日程を終えました。
美宇ちゃんは今回8歳で出場・勝利をした事により、愛ちゃんの大会最年少出場・勝利記録を更新しました。

試合中の写真

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


掲載日時:2009-01-14 19:47:05
[この記事のURL]

全日本選手権ジュニアの部

2009年1月14日

美宇ちゃんは1回戦で高校生に競り勝ち2回戦に進みました。
掲載日時:2009-01-14 19:46:51  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

あけましておめでとうございます

2009年1月13日

みなさん あけましておめでとうございます。
いつも美宇のオフィシャルサポーターズクラブを見てくれてありがとうございます。
応援のメッセージもうれしいです。お返事いつも遅くてごめんね。必ずお返事書くから待っててね。

 今年は1月に全日本選手権ジュニアの部に出場します。
1回でも多く勝って、1年の好いスタートをきれるように頑張ります。
そして今年の目標は、「全日本カブで優勝すること」「東アジアホープスの日本代表になること」「全日本カデットで3回以上勝つこと」う〜んちょっと欲張りすぎの目標かな?
でも夢や目標は高い方が楽しいから、高い高い目標に向かって頑張ります。

 応援よろしくお願いします。
掲載日時:2009-01-13 19:46:31  [近況報告]
[この記事のURL]