美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

全日本選手権カデット(中学生)の部山梨県予選会 優勝!

2008年9月24日

9月23日に全日本選手権カデット(中学生)の部山梨県予選会がありました。
13歳以下の部に出場しました。
美宇は第1シードだったからプレッシャーもあったけど、いつもどおり自分の卓球をして目の前の相手を倒すことだけを考えて試合をしました。
その結果・・・
          優勝!!!    しました!!!  やった〜!!!

山梨県のいろいろなチームの選手や中学生も美宇を応援してくれました。平野卓研チームのみんな、応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

全日本カデットの本大会は11月に宮崎県でおこなわれます。
宮崎県は、美宇が赤ちゃんのとき半年間パパとママと3人で住んでいた思い出の地です。でも美宇はぜんぜん覚えてませ〜ん。だって0歳のときのことだもん。
予選会優勝した日の夜、ママが宮崎の写真を見せてくれました。住んでいたアパート、よく遊んだ公園、お友だち、ママが習ってたトールペインティング・・・
宮崎に行ったら、ママがこの思い出写真の実物を見る旅に連れて行ってくれるって。すご〜く楽しみです。
ママが一番楽しみにしているのは、宮崎地鶏を食べることだって〜。おいしいんだって。それも楽しみだな〜。
全日本カデットの大会が行われる体育館も思い出の場所なんだよ。パパが卓球の試合をして、美宇はママと応援に行ったんだって。そこでパパは優勝したんだって。美宇もパパみたいに勝ちたいな。がんばるそ〜!
応援よろしくお願いします!!!
掲載日時:2008-09-24 19:38:03  [近況報告]
[この記事のURL]

全日本選手権ジュニア(高校2年生以下)の部山梨県予選会 優勝!

2008年9月22日

9月21日に全日本選手権ジュニア(高校2年生以下)の部の山梨県予選会がありました。2位まで予選通過です。
なんとか全国大会に行きたいなあ〜。
厳しいだろうな〜。
でもあきらめないで狙って行くぞ〜!

と、がんばったら、なんとなんと・・・

優勝!!!しました!!!
やった〜!

1月に東京体育館で行われる全日本の舞台に立てるのが決まって、とっても幸せです!
がんばります!
石川佳純ちゃんでるのかな?かすみちゃんと試合あたるといいな〜目標3点・・・かな。
掲載日時:2008-09-22 19:37:43  [近況報告]
[この記事のURL]

雑誌「プレジデント ファミリー」表紙撮影

2008年9月22日

10月18日発売の「プレジデントファミリー」に美宇の特集が載ります。

☆写真も見てね☆
掲載日時:2008-09-22 19:37:03  [近況報告]
[この記事のURL]

岩崎けんいちさんのミニライブ 〜あいのなかま〜

2008年9月22日

愛と平和をテーマに心に響く優しい歌を届けるミュージシャン「岩崎 けんいち」さん。
歌もうまいけど絵(イラスト)もうまい。
「いわけん」のイラスト展&ミニライブに行ってきました。
この日は四国お遍路、広島、カンボジアで見たものを描いたイラストがありました。

「いわけん」はカンボジアには今日生きるための食べ物と、将来カンボジアが発展するために教育が必要だと言っていました。
だからカンボジアのこどもたちが小学校で勉強するために必要なものを、自分自身で直接届けてあげる活動もしています。
文房具(鉛筆、色鉛筆)楽器(リコーダー、ピアニカ、ハーモニカ)衣服(半袖、短パン)上履きが喜ばれるそうです。
中古でも新品でも構わないそうです。
美宇も上履きと色鉛筆と鉛筆をカンボジアのこどもたちに届けてほしくて、いわけんのところに持っていきました。
少しでもいいので、もし、ご協力できる方がいましたら、この卓球ファンnetにお手紙下さいね。

☆写真も見てね☆
掲載日時:2008-09-22 19:36:38  [近況報告]
[この記事のURL]

美宇のトウモロコシ、収穫!

2008年9月22日

あの弱々しかったトウモロコシの苗がこんなに大きく育って、ついにトウモロコシの実を収穫しました。
ゆでて食べた味は・・・
プラスティックのおもちゃみたいに硬くて、一粒も食べられませんでした。
でも実がなってうれしい。
今は、テレビの上の飾りになりました。黄色がぴかぴかきれいだよ。
トウモロコシの写真も見てね。

☆写真も見てね☆
掲載日時:2008-09-22 19:36:24  [近況報告]
[この記事のURL]

夏休み その2

2008年9月4日

「海にいったよ」
海で泳いだ後に食べた海の幸は最高においしかったよ
美宇はアジフライ定食
いけすに泳いでたアジをその場で調理してフライにしてくれるから新鮮でものすごーく美味しい!
世和と亜子はエビフライ定食をたべました。

海の後、水族館にも行ったよ。いるかのショーをみたよ。
美宇の下の方に小さく写っているのはアシカの赤ちゃん。 かわいい。

沼津に行くといつもぬまたくクラブにお世話になってます。今年の夏もさきちゃんと練習したよ。

全日本優勝(昨年)のお祝いにディズニーランドに行ったよ!
(パパの休みがとれなくて、1年も待っちゃった)

スプラッシュマウンテンの最大の急降下写真。ママの横で平然と座っている亜子、すごい!

☆写真も見てね☆
掲載日時:2008-09-04 19:35:39  [近況報告]
[この記事のURL]