美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

夏休み

2008年8月16日

みなさんこんにちは
夏休みもこうはんになりました。
どんななつやすみをすごしていますか?みうの夏休みはぜんにほんカブじゅんゆうしょうからはじまって、そのまま中国へがっしゅく、8がつには全国ホープスたいかい、そして12にちからきょう15にちまでけんがいのおともだちがひらのたっけんにがっしゅくにきていました。

たっきゅうセンターにおふとんをはこんで、みんなでねました。ものすごくたのしいがっしゅくでした。

たっきゅうはもちろんがんばってるけど、やっぱりなつやすみだもの、それだけじゃもったいない!れんしゅうのあとにはおともだちやパパがわのいとことプールにおよぎにいってます。
おぼれてるみたい〜ってわらわれちゃうくらいおよぐのはへただけど、プールでおよぐのはたのしいです。

あしたからはママのうまれたいえにあそびにいきます。ママがわのいとこがいっぱいまっているので、いっしょに海にいくのがたのしみでいまからわくわくしてます。かえってきたらまたほうこくしますね。

それから、おてがみをくれたみなさん、ずっとおへんじがおそくなってしまってごめんなさい。
なつやすみにおへんじをかいたので、よんでください。

これからもおうえんよろしくおねがいします。
掲載日時:2008-08-16 19:35:20  [近況報告]
[この記事のURL]