美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

全日本カブ(4年生以下)

2008年7月28日

美宇は全日本カブ(4年生以下)で準優勝でした。去年決勝で勝った相手に今回は負けてしまって、悔しい準優勝でした。いとこの村松ゆうとくんは見事ホープス優勝?バンビカブホープスの3種目制覇しました。全日本の特集がフジテレビスーパーニュースで放送されます。7月31日か8月1日の予定です。ぜひ見てください!
掲載日時:2008-07-28 19:35:02  [近況報告]
[この記事のURL]

☆音楽発表会☆

2008年7月14日

小学校で、音楽発表会をしました。
2年生は「スイミー」を発表しました。大きい声で上手だったよとほめてもらってうれしかったです。
ママは「1年生のときの腹ぺこあおむしも上手だったけど、今年はもっと上手!」と拍手してくれました。
美宇がどこにいるかわかる?(写真館をみてね)

答えは・・・




一番後ろの列
右から3番目の白い服です。

☆写真館はこちら☆
掲載日時:2008-07-14 19:34:49  [近況報告]
[この記事のURL]

☆癒し系の緑☆

2008年7月14日

このごろ暑いですね。
全日本の季節がやってきたな〜って感じの暑さですが、今日は癒し系の緑の紹介です。
今美宇が育てているものたちです(写真館をみてね)。
生まれて初めてやったフラワーアレンジメント、学校で育ててるミニトマト(最近実が赤くなって食べたよ。買ってくるものより、甘くて美味しい味でした。)、トウモロコシ、入学式のときもらった桜(こんなに大きくなって葉っぱがいっぱい緑です)。どれもかわいい大事な大事な美宇の宝物です。
写真館でかわいい緑たちを見てください!

☆写真も見てね☆
掲載日時:2008-07-14 19:34:30  [近況報告]
[この記事のURL]

☆新しい自転車GET☆

2008年7月14日

新しい自転車を買いました(写真館をみてね)。
水色のララミー。
小学生のお姉さんぽいでしょ?
すごく気に入ってます。
ヘルメットもおそろいで水色にしたよ。
今まで乗っていたピンクのキティちゃんは世和にあげました。
世和が乗っていた三輪車は、亜子にあげました。
最近は暑いから、夕方になると家の前で自転車乗って遊んでます。

☆写真も見てね☆
掲載日時:2008-07-14 19:34:04  [近況報告]
[この記事のURL]

☆七夕☆

2008年7月14日

児童館で七夕飾りを作りました。
大きい笹に飾り付けました。
短冊に書いた願い事は・・・?
もちろん卓球のことです。
写真館をみてくださ〜い!

☆写真はこちら☆
掲載日時:2008-07-14 19:33:45  [近況報告]
[この記事のURL]

☆休みの日は公園でリフレッシュ☆

2008年7月14日

もうすぐ全日本です。美宇はいっぱい練習してるけど、お休みの日には妹たちと公園に遊びに行きます。公園で遊ぶのは楽しいし、バランスとかいろいろな力もつくし、気分もリフレッシュしてまた練習がんばれるよ。
いろいろな公園があるから、「今日はどこの公園に行こうかな〜」って妹と相談して決めています。
今までに遊んだいろいろな公園の写真を集めてみました(写真館をみてね)。
楽しそうな公園がいっぱいでしょ?
亜子のお気に入りは飛行機の操縦席。
美宇と世和は最近赤い丸いすべり台の中を、下からのぼって遊ぶのがお気に入りです。

☆写真も見てね☆
掲載日時:2008-07-14 19:33:32  [近況報告]
[この記事のURL]

☆全日本選手権大会 カブ(4年生以下)の部にチャレンジ☆

2008年7月7日

7月25日から27日まで行われる全日本卓球選手権大会ホープス・カブ・バンビの部に出場します。
今年はカブ(4年生以下)の部にチャレンジします。
カブにチャレンジすることは、去年1年生でバンビの部優勝をしたときから考えていました。
今、美宇は2年生。もう一年、バンビ(2年生以下)の部に出て連覇を目指すことも魅力があるから、この1年パパとママと一緒に悩み考えたけど、最後は自分で決めました。

「連覇記録より、上(カブ)への挑戦!」

愛ちゃんもやらなかったことだからびっくり!って驚きのメールがママにいっぱい来たんだって。
今年の美宇はチャレンジャー。
前代未聞?のチャレンジかもしれないけど、自分で決めたことだから、精一杯がんばります!

皆さん応援よろしくお願いします!
掲載日時:2008-07-07 19:33:18  [近況報告]
[この記事のURL]