美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

☆ピューロランドと立川オープン優勝。最高の週末!」☆

2008年6月27日

5月17日に家族でサンリオピューロランドに行ってきました。初めていきました。
すごく楽しかったよ。

パレードがサーカスみたいでステキだった。
ママは「クルミ割り人形」が気に入ったって。
ピューロランドで買った三角帽子やペンケースは今、大事に使ってるよ。
美宇のアップの写真は、美宇の瞳をよ〜く見てね。目の中にキティちゃんが映っているの、わかる?

写真はこちら


次の日18日は立川オープン大会だったから、美宇と世和とママは3人で東京に泊まりました。パパと亜子は山梨に帰ったよ。

そしてうれしいことが!
立川オープン大会小学生の部で優勝しました〜!
やったね。

強い選手も出ていたから、このメンバーの中で優勝できたのは、すごくうれしかったよ。
昨日はピューロランド、今日は立川オープン優勝。最高の週末だ〜

一緒にでたチームの選手の結果も報告します。

せいやくんが3位入賞!負けちゃった準決勝も接戦だったんだって。やったね、正也君。
いとこの雄斗君も優勝したよ。雄斗君はすごいよ。中学生の部で決勝も3−0のストレート勝ち。雄斗くん、強すぎだ〜

☆写真も見てね☆
掲載日時:2008-06-27 19:32:58  [近況報告]
[この記事のURL]

☆全国ホープス大会山梨県予選会☆

2008年6月27日

うれしい報告です!

6月22日全国ホープス大会山梨県予選会で、平野卓研チームが男女揃って2年連続のペア優勝しました〜!!!!!やったね。

シングルスも好きだけど、チームみんなで戦う団体戦が美宇はだ〜いすき!
8月6〜8日の東京体育館で行われる全国ホープス大会、みんなで一緒にがんばるぞ!
応援よろしくお願いします。

☆写真も見てね☆
掲載日時:2008-06-27 19:32:24  [近況報告]
[この記事のURL]

☆東アジアこてんこホープス大会☆

2008年6月27日

5月10と11日に東アジアこてんこホープス大会の日本代表選考会がありました。

結果は大会報告で報告したとおり、残念ながら代表にはなれませんでした。
うれしいこと楽しいことがあったので報告します。

うれしいことは、第1ステージで強い選手に勝って、2位通過できたこと。第2ステージに進むことが出来ました。

楽しいことは、仲良しの美優ちゃんと星ちゃんと同じホテルに泊まって、お風呂も一緒に入ったこと。だから、緊張しないでいつも通り、リラックスして過ごせたよ。
ごはんの後駅で食べたサーティーワンアイスクリームが美味しかったよ。
帰りの駅できょうかちゃんと電気椅子対決。勝ってアイスご馳走になったよ。

でもでもやっぱり代表になれなかったのは悔しい!来年は絶対に代表になれるように頑張るぞ〜

☆写真も見てね☆
掲載日時:2008-06-27 19:32:04  [近況報告]
[この記事のURL]

☆丸善クラブの練習☆

2008年6月27日

ちょっと前の話だけど、東京の丸善クラブに練習に行かせてもらいました。

渡辺勝男先生の多球練習のメニューはすごいです。

100よりもっともっとたくさんの練習に、記号や番号が付いています。クラブの選手は「なんとかかんとかの7番おねがいします」って自分でやることを選んで言います。先生はそのメニューを球出ししてくれます。あのものすごいたくさんのメニューを覚えているだけでもすごいです。
ママはそれを全部うつしてきて、今はチームの練習にも渡辺先生の多球練習を取り入れています。
渡辺先生は多球メニューで有名な先生ですが、それだけでなくて、「熱い心の持ち主だというところがママは好き」って言ってました。

また先生のところに練習に行きたいです。
丸善クラブの皆さんお世話になりました。またよろしくお願いします。
掲載日時:2008-06-27 19:31:38  [近況報告]
[この記事のURL]

☆おもしろ発見!「世・和」☆

2008年6月16日

お友だちの美結ちゃんが送ってくれたおもしろいシャメです。 漢字の問題集をやっていたら、「あっ!世和ちゃんだ!」って、おもしろ発見したんだって。 「「世」と「和」がならんでるよ。世和ちゃんがいるよ〜」って、シャメ送ってくれました。 ☆写真も見てね☆
掲載日時:2008-06-16 19:31:22  [近況報告]
[この記事のURL]

☆おめでとう世和☆

2008年6月10日

6月7日に全日本の山梨県予選会がありました。妹の世和がでました。
バンビで2位になって、全国大会初出場を決めました!
おめでとう世和♪

平野卓研チームのメンバーは、ホープス女子優勝、ホープス男子3位、バンビ男子3位の賞に入りました。
山梨県は2位までが全日本出場です。美宇と、いとこの村松ゆうと君を合わせて、4人が全日本出場します。
全日本がんばるぞ〜!
掲載日時:2008-06-10 19:31:01  [近況報告]
[この記事のURL]