美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

☆練習〜東京富士大学にて☆

2008年5月30日

ゴールデンウィークに、東京富士大学の練習に参加させてもらいました。
武蔵野高校の強い選手も練習に来ていました。東京選手権で観客席からその選手の活躍を見ていたので、こんなにそばでプレーを感じることができてうれしかったです。
もうすぐ大学の関東リーグ戦が始まるので、みんなとても気合いが入っていました。
東京富士大学の選手は、ものすごく集中して練習をやっていて、休み時間はおしゃべりをせず、しっかりと体を休めることに専念しています。
富士大のエース、りゅうさんのドライブは華麗でとってもしなやか。憧れちゃいます。西村監督や湯原コーチの多球練習、小森コーチのアドバイス、学ぶことがたくさんあって楽しいです。
二上学長さんも練習を見に来てくださり、アドバイスをいただきました。ありがとうございました。学長さんはとてもニコニコしていて、やさしい方です。写真をいっぱい撮ってくれました。

お昼に食べた「武蔵」のこってりラーメンはほっぺが落ちるほど美味しかった!ママは「こってりつけ麺」を食べたよ。これもまたすご〜く美味しかったよ。また食べたいよ。みんなも一度食べてみてね。高田馬場駅のそばだよ。
泊めていただいた宿のご主人と奥様もステキな方でした。今回もまたいろいろな方にお世話になり、良い練習をすることができました。
ありがとうございました。

楽しいゴールデンウィークでした。
掲載日時:2008-05-30 19:30:44  [近況報告]
[この記事のURL]

☆公園で遊んだよ☆

2008年5月30日

ゴールデンウィークにいとこのほのかちゃんがあそびに来ました。いっしょに公園に行ったよ。
きしゃぽっぽや、しょうぼう自動車や、ぶらんこや、おおきなアスレチックがあって、すごくひろくて楽しい公園だったよ。
つきやまにのぼって、ちょうじょうでならんでおやつを食べたよ。
かぜが気持ちよかったよ。
掲載日時:2008-05-30 19:30:27  [近況報告]
[この記事のURL]

☆目指せオリンピック練習会(仮称)☆

2008年5月28日

4月29日
目指せオリンピック練習会(仮称)をやりました。もう4回目になるかな。

今回は東京の美優ちゃん、静岡の美誠ちゃんに加えて、長野の3人の選手が来てくれました。
シングルスのリーグ戦を2回やった後、3人ずつに別れて団体戦をしました。
試合はシングルスで同じなんだけど、チームで戦うってすごく楽しい!
負けると悔しくて、もう1回やりたい。勝つと3倍うれしくて、やっぱりもう1回やりたい!

そんなこと言ってたら終わりの予定時間をすごく過ぎちゃったけど、みんな負けたくないからずっとずっと集中して頑張っちゃったよ。

おまけに最後にダブルスのトーナメントもやったよ。美宇は美優ちゃんと組んだよ。
負けちゃったけど、美優ちゃんとのダブルスはすごく楽しかった。
いつか本当の大会に美優ちゃんと出られたら楽しいだろうな〜
また練習会をやりたいです。皆さんぜひぜひ来てくださいね。
掲載日時:2008-05-28 19:30:12  [近況報告]
[この記事のURL]

☆大会情報☆

2008年5月28日

4月26日
堀金JTCと飯田長姫高校と練習試合。

4月27日
しなの選手権大会団体戦準優勝!

5月25日
山梨県新人戦ダブルス優勝!

新人戦は子どもから一般まで一緒に戦います。
但し過去に新人戦で優勝したり、県大会一般の部でベスト16に入ったり、県代表として高校以上の全国大会へ出場したことのある選手はシングルスには出場できません。
美宇ちゃんも野口杯でベスト16に入ったのでシングルスには出場できず、ダブルスのみ出場しました。
ダブルスでは、平野卓研チームの6年生の有紀ちゃんと組んで、優勝しました!!!
決勝では、平野卓研チームの中学生ペアと対戦し、勝利しました。
掲載日時:2008-05-28 19:29:52
[この記事のURL]

☆大会情報☆

2008年5月21日

4月27日しなの選手権大会に出場しました。シングルスはベスト16、団体は準優勝でした。

5月10日-11日東アジアこてんこホープス日本代表選考会に出場し、第1ステージ2位通過!第2ステージは3位に終わり、残念ながら日本代表メンバーには入れませんでした。

5月18日立川オープンに出場し、ホープスの部で優勝しました!

掲載日時:2008-05-21 19:29:37
[この記事のURL]

☆メディア情報☆

2008年5月5日

5月5日こどもの日、18時17分〜19時
UTY山梨放送 ニュースの星 「集まれスーパーキッズ」
美宇と妹の世和と卓球スクールが紹介されます。
ぜひ見てください!
掲載日時:2008-05-05 19:29:19  [メディア情報]
[この記事のURL]