美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

☆大会情報☆

2008年4月21日

4月27日
長野県しなの選手権大会に出場します。
団体戦とシングルスがあります。
どちらも一般の部です。がんばります。

5月10日、11日
第17回東アジアこてんこホープス卓球選手権大会日本代表選手選考会.グランプリカップ2008に出場します。

美宇ちゃんのコメント:
みんな県代表の強い選手ばかりだからきびしいことはわかっているけれど、さいごの1点まであきらめないで、おねえさんたちに向かっていく気持ちをわすれずにがんばります。日本代表を目指すぞ〜!
掲載日時:2008-04-21 19:29:04
[この記事のURL]

☆8さいになりました!☆

2008年4月21日

ハッピーバースデー to ミー!
美宇も8さいになりました。
よるは、たんじょうびのおいわいに、ファミレスにいきました。
美宇はビッグハンバーグをたべました。
おたんじょうびのおいわいに店からアイスクリームをプレゼントしてもらいました。ハッピーバースデーの歌もBGMでながれたよ。
きねんに店のドラえもんと写真をとったよ。

7さいは全日本で優勝できた、うれしい1年でした。
8さいもいい1年になるように、いっしょうけんめいがんばります!
おうえんよろしくおねがいします。

☆写真も見てね☆
掲載日時:2008-04-21 19:28:41  [近況報告]
[この記事のURL]

☆宮坂昌利さん、ようこそ平野卓球センターへ!☆

2008年4月21日

富山県といえば・・・おいしいしらうお?黒部ダム?
美宇にとって富山県といえば、「東京富士大学の合宿」、それから、はじめて平野卓研チームで遠くへお泊まりした関東ホープスの「魚津」です。

そして「魚津」といえば・・・魚津ジュニアチームの指導者、パパとママの大学の後輩、宮坂昌利さん!

宮坂昌利さんが平野卓球センターに来てくれました〜。
ゆうとくんとこうたいで美宇とも練習してもらったよ。
すごいな〜って思ったのは、宮坂さんがくれたアドバイス。それまでうまくいかなかったことが、アドバイスをもらったら、出来るようになってきたよ。いいかんじでうてるようになって、すごくうれしかったよ。これから宮坂さんからのアドバイスを頭に入れて練習するようにします。ありがとうございました!

☆写真も見てね☆
掲載日時:2008-04-21 19:28:18  [近況報告]
[この記事のURL]

☆美宇の誕生日ケーキ☆

2008年4月21日

4月14日は美宇の誕生日。だからみんなでケーキを作ったよ〜。でもね、世和ったらとちゅうで泡立て器についたクリームをなめてばっかりなんだよ。

でもね、ケーキは大せいこう!!!だからそれもゆるしちゃう。亜子がね、イチゴをきれいにならべてくれたんだよ。ほら、おいしそうでしょ!

☆写真も見てね☆
掲載日時:2008-04-21 19:28:03  [近況報告]
[この記事のURL]

☆キグレ大サーカスにいったよ☆

2008年4月21日

3月の野口杯のくじでママがキグレ大サーカスのチケットがあたった!
・・・ていうはなし、おぼえていますか?

もうすぐ美宇のたんじょうびだったので、いそがしいパパもじかんをつくってくれて、かぞくみんなでいってきました。キグレ大サーカス!!!

サーカスのげいが大せいこうするたびに、亜子が「じょうずじょうず」とおおよろこびではくしゅしてました。

オートバイがブーンブーンはしるやつはものすご〜く音がおおきくてみみがこわれそうでした。亜子はわんわんなきました。美宇と世和は耳をふさぎました。

ポップコーンをたべながらサーカスみること(ビデオでそういうのをみたことあったから)にあこがれてたんだけど、それができて、うれしかった〜。

☆写真も見てね☆
掲載日時:2008-04-21 19:27:37  [近況報告]
[この記事のURL]

☆東アジアこてんこホープス大会の県予選会☆

2008年4月8日

東アジアこてんこホープス大会の県予選会で優勝し、全国予選会への切符を手に入れました。

美宇ちゃんのコメント:「本大会出場目指してがんばります!」
掲載日時:2008-04-08 19:27:21  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

☆全国ホープス選抜大☆

2008年4月3日

やまなしけんチームはよせんで1しょう1はい。
はつの2いトーナメントだ!!とよろこんでいたら、3すくみになって、ざんねんながら3いになってしまいました。
3いトーナメントの2かいせんめで2たい3でおしくもまけてしまいました。
ぜんぶあわせて4かいしあいをしたよ。みうはぜんぶ3たい0でかちました。

らいねんはやまなしけんチーム1いトーナメントめざしてがんばろう!!
らいねんはせわもいっしょにでられるといいな。

せんだいめいぶつ「ぎゅうたん」をたべたよ。おいしかった〜!!
掲載日時:2008-04-03 19:27:02  [近況報告]
[この記事のURL]