美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

☆大会情報☆

2008年2月26日

3月9日(日)
今年度の山梨県チャンピオンを決める山梨県最大の卓球大会「野口杯」に出場します。

母のコメント:
実はこの大会、過去に福原愛選手が出場しているんです。招待選手として特別出場した当時小学1年生だった福原愛選手が、大人を次々に倒して野口杯でベスト8に入りました。今年同じ小学1年生となった美宇もベスト8入りを目標にがんばります。
ちなみにこの野口杯は3年前から2部制になりました。昨年度美宇は2部に出場し、優勝したので、今年は初めて1部に挑戦です。1部は強い人ばかりで、初戦から厳しい戦いでしょうが、1歩でもあこがれの愛ちゃんに近づけるようにがんばります。
掲載日時:2008-02-26 19:23:36  [メディア情報]
[この記事のURL]

☆6県交流会☆

2008年2月20日

たくさんのせんしゅがやまなしけんにきてくれて、たおれそうなほどたくさんしあいをしました。しあいは3ゲームマッチの2ゲームせんしゅ。かぞえてみたらなんとなんと36しあいもしました。けっかは28しょう8はいです!!!
(はやめにきてくれたチームやのこってくれたチームとのれんしゅうしあいもいれて)

ふだんできないせんしゅとたくさんたくさんしあいができて、ほんとうにたのしい2日間でした。とおいところやまなしけんにきてくれたせんしゅのみなさん、ありがとうございました。

「やまなしはさむ〜い」ってみんなふるえてたね。こりずにまたらいねんもきてね。

みうがまけてしまったせんしゅのなんにんかが、3がつ2にちのやまなしけんしょうがくせいオープン大会にきてくれるとききました。3がつ2にちはリベンジめざしてがんばるぞ〜!!!
掲載日時:2008-02-20 19:23:15  [近況報告]
[この記事のURL]

☆城山杯 カブ準優勝☆

2008年2月19日

しろ山はいにいってきました。小学生のぶからおとなまでた〜くさんの選手がでていました。しろ山はいは、れきしある大会だっていうけど、こんなにたくさんのひとがあつまって、ほんとうにすごいです!

みうはカブ(4年生いか)にでました。じゅんけっしょうでは、ぜんにほんカブベスト8のせんしゅにかててうれしかったけど、けっしょうで、ぜんにほんバンビのけっしょうのあいてのせんしゅにまけてしまいました。みんなつよくなってるな〜っておもいました。

たっきゅうファンネットのおにいさんにインタビューうけたんだけど、くやしくてかなしくてなみだがでてきてしまって、ちゃんとこたえられませんでした。ごめんなさい。

これからちからをつけたいことも、はっきりわかったので、つぎにむけてがんばりたいです。そして、これからはかってもまけてもちゃんとインタビューにこたえます。

たくさんのひとが、みうのしあいをみにきたり、おうえんしたりしてくれました。うれしかったです。ありがとうございました。これからもがんばります!
掲載日時:2008-02-19 19:23:01  [近況報告]
[この記事のURL]

☆大会情報☆

2008年2月13日

3月2日に山梨県で開催される、山梨県小学生オープン大会に参加予定

母のコメント:
ホープス、カブ、バンビの部がありますが、美宇はホープスに出場を考えています。ぜひ県外の皆さんたくさん参加してください!!!お待ちしています。
掲載日時:2008-02-13 19:22:47
[この記事のURL]

☆大会情報☆

2008年2月8日

2月11日城山杯に出場
2月16日17日山梨、静岡、長野、埼玉、千葉、群馬の6県交流会に参加
掲載日時:2008-02-08 19:22:29
[この記事のURL]

第1回試合しまくり練習会

2008年2月8日

とうきょうのかとうみゆちゃん、しずおかのいとうみまちゃん、ひょうごのたかはしちやちゃんが平野卓球センターにあつまってくれました。

4にんでいっぱいいっぱいしあいしまくりのれんしゅうかいをしました。
みんなちからがおなじくらいでいいしょうぶなので、ゲームオールやデュースのだいせっせんばかりで、ぜんぶのしあいがきんちょうして、さいごの1てんまできのぬけないしあいでした。
おともだちだからまけたくないし、みんないいしょうぶだし、すごくいいれんしゅうになりました。

だい2かいのれんしゅうかいもけいかくしたいとおもっているので、ぜひみなさんさんかしてください。
山梨の平野卓球センターにきてね!

☆写真も見てね☆
掲載日時:2008-02-08 19:22:05  [近況報告]
[この記事のURL]

テレビ東京「豪腕!コーチング!!」収録

2008年2月8日

みうは福岡春菜ちゃんチーム。みまちゃんとダブルスをくんでボビー&ワッキーとたいけつしたよ。けっかは・・・おたのしみです!とにかくたのしかった!

ハリセンボンはるなちゃんはにこにこしていておもしろい。はるかちゃんは「しにがみののろい」がひっさつわざだよ。

まなかなちゃんとひかえしつがいっしょだったけど、やさしかったよ。おおさかのひとはいつもあめをもちあるいてるんだって。まなちゃんからあめをもらったよ。ふたりはそっくりだけど、ペンラケットがまなちゃんで、シェークラケットがかなちゃんだよ。

まえかわやすゆきさんは、すごくせがたかくて、みうの2ばいくらいあったよ。かねこのぼるさんとふたりそろってかっこいいおにいさんコンビでした。

パックン、みたむらくにひこさん、やまざきほうせいさんは、ほんとうにたっきゅうがじょうずだったよ。とくにパックンはものすごくじょうず。いちどシングルスでしあいしてみたいな〜

ブラックマヨネーズはブツブツとうすうすのめいコンビ。「おににかなぼう」、「ブツブツにブツブツラバー」?でもおにみたいにつよくなれなかったみたい・・・笑

あおたのりこさんはきれい!いろっぽい!おどりがじょうず!そのうえたっきゅうもじょうず!

おおはしみほアナウンサーはかわいい!それなのにあんまりみためはかわいくない「がにまたサーブ」をいっしょうけんめいやるところがまたすてき!


2月21日 木曜日
19:00〜20:54 テレビ東京
豪腕!コーチング!!〜サぁー世界卓球開幕だ!芸能界卓球頂上決戦!〜 みてね〜

☆写真も見てね☆
掲載日時:2008-02-08 19:19:53  [近況報告]
[この記事のURL]