美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

東京卓球選手権大会予選会 カデット優勝

2008年12月15日

12月13日に東京卓球選手権大会の山梨県予選会がありました。
東京卓球選手権大会の種目は一般の他に、カデット(中学2年生以下)、ジュニア(高校2年生以下)、サーティ、フォーティなどの年代別がエイティまで。男女合わせて22種目あります。
全日本卓球選手権大会と大きく違う所は、一人1種目しか出場できないことです。

美宇はカデットの予選に出場しました。
山梨県から4人本戦出場できます。

試合は全部3対0のストレートで勝って優勝☆
初出場の去年に続いて2回目の東京選手権出場を決めました(^▽^)
去年は出場したものの、1回戦ゲームオール負け。悔しい気持ちで終わった大会でした。
今年は、ひとつでも多く勝ち上がれるよう頑張りたいです。

同じ平野卓研チームのれなちゃんも予選通ったので、本戦は一緒に頑張ります。

応援よろしくお願いしますm(_ _ )m

世和も頑張りました。中学生に1回勝ちました。やったね世和。

掲載日時:2008-12-15 19:46:12  [近況報告]
[この記事のURL]

美宇と世和がラジオ放送に生出演

2008年12月11日

12月12日金曜日
美宇と世和がラジオ放送に生出演します。

山梨放送YBSラジオ局 13時から放送の 「ふぁん☆タメ」

美宇と世和の登場は、15時10分頃のコーナーの予定です。
YBSのかわいいお姉さんリポーターと卓球対決します。
絶対勝つぞ〜!!

ぜひ聞いてくださいね。
掲載日時:2008-12-11 19:45:55  [近況報告]
[この記事のURL]

読売新聞に特集記事が載りました

2008年12月11日

12月10日発刊の読売新聞・山梨県版に美宇の特集記事が載りました。
「ガッツ」というコーナーです。
県外の方はネットでぜひご覧くださ〜い。

掲載日時:2008-12-11 19:45:42  [近況報告]
[この記事のURL]

若草ジュニアオープン卓球大会 美宇中学A優勝 世和小学B3位

2008年12月10日

12月7日に山梨県若草ジュニアオープン大会にでました。
静岡、神奈川、東京、群馬、長野から選手がたくさん来てくれました。

美宇は、みなさんに卓球ファンnetでお知らせしたとおり、中学A(中学の県ベスト16以上と小学生全国ランキング選手の部)にでました。
準決勝と決勝は静岡の中学3年生で、二人とも今まで一度も勝ったことのない強い選手だったので、思い切って「当たって砕けろ!」と思ってがんばりました。
そしたら当たって(自分が)砕けないで、当たって(相手を)砕くことができました。
美宇は中学Aで優勝しました。すごくうれしかったです。

もう一つうれしいお知らせがあります。世和が小学B(3年生以下)で3位入賞しました。
予選リーグからゲームオールの接戦だったけど、泣きながらもなんとか勝ち上がっていきました。
途中消化器がたおされて、シューと白いけむりだらけになり、試合は中断、サブ体育館は使用できなくなり場所も移動、世和はその恐怖に大泣き・・・なんていうびっくりハプニングもあったけど、すべてのりこえて準決勝まで進みました。
準決勝では第1シードの神奈川の強い選手だったので、簡単にストレート負けしちゃったけど、負けた試合だけは涙を流さなかった世和でした。
世和、泣いた試合は全部勝ってるよ。泣いた方が強いのか〜?(笑)。

賞品は靴下だったけど、世和がもらってきたのはサイズ25〜27。
大きくなったらはくんだって。ええ〜!?これ、大人になっても世和はけないじゃん。

☆写真も見てね☆

掲載日時:2008-12-10 19:45:14  [近況報告]
[この記事のURL]