美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

全日本カデットin宮崎

2008年11月26日

全日本カデットで宮崎県に行ってきました。
ご報告です。

[その1] ☆写真はこちら☆

試合会場宮崎市総合体育館
結果は・・・3回戦で高知県の選手にゲームオールで負けてしまいました。悔しい。来年はもっともっと頑張ります。

0歳の時のお友だちと8年ぶりの再会。応援に来てくれました。ありがとう!


[その2] ☆写真はこちら☆

宮崎名物「チキン南蛮」。大きさにびっくり!「おぐら」で食べました。

日南海岸にて。南国の海が青くてきらきらきれいでした。

伊勢エビ祭りもやっていたので、この日は伊勢エビ定食。

伊勢エビのお店「鬼扇」へ行きました。

見て見て!この大きい伊勢エビのシッポ。

美味しい伊勢エビ汁。でも、あっつ〜い!


[その3] ☆写真はこちら☆

鵜戸神宮
「運玉」を海の岩に投げます。
岩の水たまりの所に入ると願い事が叶います。
運玉は一人5個。
美宇は5回目で入りました。
やった〜
そのとき願った願い事は・・・?
「絶対(運玉が)入りますように!」


[その4] ☆写真はこちら☆

BIGなモアイ像

青島神社へ
鬼の洗濯岩だよ。
洗濯板みたいにギザギザでしょ。
島の周りにはおもしろい形の貝殻や流木があったよ。


[その5] ☆写真はこちら☆

美宇が0歳の時半年間住んでいたアパートと、いつもお散歩した公園です。

0歳のときパパとママと3人で行った綾の照葉大吊橋。
世界一の高さなんだって。
下をのぞくと・・・きゃ〜!たか〜い!こわ〜い!

綾の町の手作りアイスクリーム

お気に入りの「りさとガスパール」のキャリーバッグ。初めて使いました。

宮崎空港ではパターゴルフに挑戦。
参加賞マンゴークッキーをもらったよ。
掲載日時:2008-11-26 19:44:48  [近況報告]
[この記事のURL]

全日本カデット

2008年11月25日

11月21日〜24日に宮崎で行われた全日本選手権カデットの部で13歳以下シングルスに出場し、結果は惜しくも3回戦敗退でした。
掲載日時:2008-11-25 19:44:34  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

ひみつのアラシちゃん 未公開写真

2008年11月8日

「ひみつのアラシちゃん 未公開写真」を今回写真館に載せました。
これは、本番まえの「カメリハ」(リハーサル)のスタジオでの写真です。

ADさんから、「カメリハの写真は放送前には公開しないでください。放送後ならいいですよ」と言われていましたので、今日まで封印していました。
スタジオの現場の雰囲気が伝わってくると思います。
それから、美宇がアラシと勘違いした名札を首から下げたアラシ役の方たちも写っています。
リハーサルの時に卓球対決した方は卓球がとても上手でした。
撮影の合間にも話しかけてくれて、とても優しいお兄さんお姉さんおじさんたちでした。

とっても楽しい撮影でした。
「ひみつのアラシちゃん」観てくださった方、ありがとうございました〜。
掲載日時:2008-11-08 19:44:18  [近況報告]
[この記事のURL]

初めての美容院

2008年11月8日

みなさんこんにちは
「プレジデントファミリー」読んでいただけましたか?
今日は、プレジデントファミリーの表紙撮影の前にした初体験のご報告です。

美宇の髪の毛はいつもママが切ってくれます。
赤ちゃんの時からずっとそうでした。
今でもママは3姉妹みんなの髪の毛を切っています。
パパのも切ったことがあるんだって。
なんとなんとママはママ自身の髪の毛も自分で切っているんだよ〜。
そんなわけで、今まで美容院というものに行ったこともさわったこともなかった美宇ですが・・・

「プレジデントファミリー」の表紙を撮影するに当たって、「表紙撮影記念に美容院へ行こう!」

ということになりまして、美容院初体験!をしてきました。

世和と亜子も見学で一緒に行きました。
世和と亜子も初めてだったので、珍しそうに二人がちょろちょろ覗いてきました。
大きな鏡の前で自分の顔をずっと見ながらちょきちょきされるのはおもしろかった。
切る人と目が合うとちょっと恥ずかしいかな。
何と言っても一番気持ちよかったのはシャンプー。
椅子が後ろにたおれて「うわー苦しそう」と思ったけど、ぜんぜん苦しくなかった。
シャワーの温かい水しぶきが頭の地肌にシャワシャワ当たるのは気持ちいい〜。
自分で洗うのと違ってプロが洗ってくれるのは、洗うと言うより頭のマッサージみたいでサイコーに気持ちいいですね〜。
「かゆいところ、洗いたりないところ、ありませんか?」って聞かれたとき、「かゆいところはないけど、もっともっとず〜っと洗ってて〜。おねが〜い」って思ったけど言えませんでした。
すっきりさっぱりいい気持ち!でした。

生まれて初めての美容院体験での髪の成果は、「プレジデントファミリー」の表紙でご覧くださ〜い。

☆写真も見てね☆
掲載日時:2008-11-08 19:44:00  [近況報告]
[この記事のURL]

第1回 関東ホープス交流会

2008年11月8日

10月25・26日
第1回 関東ホープス交流会 in 栃木県小山市に行ってきました!

☆写真も見てね☆
掲載日時:2008-11-08 19:43:41  [近況報告]
[この記事のURL]

12月7日(日)若草ジュニア卓球オープン大会に出場してくださ〜い

2008年11月3日

山梨県南アルプス市若草体育館でオープン大会が行われます。去年も東京、長野、群馬、千葉、神奈川、静岡などからたくさん選手が参加してくれました。

中学A(中学県ベスト16以上と小学生全国ランキング選手)、中学B,小学A(6年以下)、小学B(3年以下)の部があります。よせんリーグのあと決勝トーナメント。
ベスト8まで賞品がでます。

去年美宇は小学Aで優勝しました。今年は中学Aに出場予定です。

皆さんぜひ若草オープン卓球大会に来てくださ〜い!!!
お待ちしています。

問い合わせ先 055-283-4440
申し込み締め切り 11月5日(水)
掲載日時:2008-11-03 19:43:19  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]