美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

☆全日本カデットの部山梨県予選会☆

2007年9月27日

9月29日、全日本カデットの部山梨県予選会に美宇ちゃんが出場します。

美宇ちゃんのコメント:
いとこの、みきねえちゃんとのダブルスがたのしみです。ダブルスもシングルスも1いにならないとぜんこくたいかいにでられません。むずかしいとおもうけど、せいいっぱいがんばります。おねえさんたちをたおして、ぜんこくたいかいへ、い・く・ぞ〜!!!
掲載日時:2007-09-27 19:12:55  [メディア情報]
[この記事のURL]

☆全日本ジュニアの部山梨県予選会☆

2007年9月27日

9月24日、全日本ジュニアの部山梨県予選会に美宇ちゃんが出場しました。
結果は予選リーグを通過し、3回戦に進出。第2シードの高校生に1−3で敗れ、ベスト16に入りました。
美宇ちゃんに勝利した高校生が優勝しました。

母のコメント:
従兄弟の雄斗君はすごいです。3位に入りました。2位までが全日本本戦出場なので、惜しくもあと1歩!で、残念でした。
掲載日時:2007-09-27 19:12:32  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

☆テレビ朝日「すくいず!スポ×カジ」出演☆

2007年9月7日

2007年9月26日(水)の23:15〜24:10、テレビ朝日「すくいず!スポ×カジ」に平野美宇ちゃんが出演します!!

【司会】
船越栄一郎さん
【ゲスト】
ビビる大木さん
磯山さやかさん

母のコメント:
美宇と一緒に世和も収録に参加しましたが、どこまでオンエアされるか・・・?!
というのも、世和が美宇と同じことを自分もやりたい!と張り切りすぎて、(母に)駄目だと言われると泣き出してしまい、撮影所は大混乱。
その後も自由気ままに会場を動き回る世和。そんな世和に、司会の船越栄一郎さんがやさしく声を掛けてくださり・・・さて、こういったハプニングがどこまでオンエアされるかは分かりませんが(すべてカットされちゃうかも?)、放送が楽しみです。
それにしても、船越栄一郎さんの「子どもは押さえつけちゃいけない。このくらいのびのびとしてなきゃね。」という優しいお言葉に、母は救われました。船越さん、ありがとうございました。

ところで本筋の美宇は、頑張りましたよ〜。「スポ×カジ」の名の通り、美宇の的当ての成功か否かで、ゲストの方が賭けをします。はじめは大きな葉書の的、次はトランプ、最後は小さなコイン。はたして成功なるか?
ユニフォームは美宇が描いた絵をデザインしたユニフォーム(全日本決勝でも着ていました)で登場します。お楽しみに。
掲載日時:2007-09-07 19:12:11  [メディア情報]
[この記事のURL]

☆家族旅行☆

2007年9月3日

ぜんにほんのあと、かぞくりょこうにいきました。
ちかくのみずうみで「こすいさい」というおまつりがあったのでみにいきました。おきなはなびがいっぱいあがりました。あこのたなばたのねがいごと「おおきなはなびがみたいです」がかなってよかったね。でもおとがドーンドーンっておおきくて、ちょっとこわかったよ。

アートクリアキャンドルづくりをしました。こうさくがだいすきだから、むちゅうになっちゃって、じかんかけていっしょうけんめいつくったよ。じぶんではなかなかきにいってます。どうですか?かわいいし、もったいないから、ひがつけられないな〜。

とまったホテルでは、ゆかたのへやがあって、すきなゆかたをえらぶことができました。ゆかた3にんむすめ、にあう?
へやでは、ベッドとベッドのあいだを、せわとあこがピョーンってジャンプしてあそんでたよ。ふたりともゆからすがたでジャンプ、すごいよ。

「おおわくだに」にいきました。おおわくだにから、ふじさんがきれいにみえました。ぜんにほんゆうしょうきねんに、にほん1のふじさんのまえで「1ばん!」のポーズできねんしゃしんとったよ。
おおわくだにのめいぶつは「くろたまご」です。ちかからわきでるしぜんのおゆでゆでるから、おゆのせいぶんのかんけいで、からがくろくなるんだって。でもからをむくとなかのたまごはしろいんだよ。じぶんでからをむこうとしたんだけど、くろたまごはあっちっち〜!パパにむいてもらいました。
パパはからをむくかかり。こどもは、パパがむいたたまごをたべるかかり。ものすごくおいしいからもっと、もっとたべたーい!だから、おみやげに、くろたまごをかってかえりました。

すいぞくかんにいきました。「えい」がかわいかったよ。すいぞくかんのそとに、うごくパンダのぬいぐるみがあったから、3にんでのったよ。

りょこうたのしかったよ。

(家族旅行の写真が写真館でご覧いただけます)

掲載日時:2007-09-03 19:11:30  [近況報告]
[この記事のURL]