美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

☆トレーニングキャンプ☆

2007年8月24日

8月26日から31日、東アジアこてんこホープス卓球選手権大会トレーニングキャンプ(中国・中山)に参加します。
掲載日時:2007-08-24 19:11:11  [メディア情報]
[この記事のURL]

☆トレーニングキャンプ☆

2007年8月24日

だいすきなちょうせんせいにおしえてもらえる、ちゅうごくでのれんしゅうはとてもたのしみです。

きょねんは、いーちんりーちゃんとれんしゅうしたことがとてもべんきょうになりました。ことしはどんなおともだちとれんしゅうできるかな?いまからわくわくです。

きょう、ちゅうごくにもっていくカップラーメンとかおかしとかをおかいものしてきたよ。きょねんはなにももっていかなかったから、よるおなかがすいたときに、いけどくんにカップラーメンをもらってたべたんだよ。

ことしはラーメンと、やきそばと、うどんと、それからおみそしるももったからばっちりだよ。

あ〜はやく26にちにならないかな〜。たのしみ!!!あれあれ?たのしみなのはカップラーメン!?・・・だけじゃなくて、もちろんたっきゅうが1ばんだよ。

たっきゅう が・ん・ば・る・ぞ
掲載日時:2007-08-24 19:10:54  [近況報告]
[この記事のURL]

☆TV出演情報!☆

2007年8月16日

フジテレビのスーパーニュースで美宇ちゃんの全日本優勝特集が放送されなかった地域で再放送されます。

富山県 8月16日(木)放送予定
高知県 8月20日から24日のいづれかで放送予定
掲載日時:2007-08-16 19:10:33  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

☆全国ホープス インタビュー☆

2007年8月14日

平成19年8月9日、第25回全国ホープス卓球大会2日目の全試合終了後、平野美宇選手(山梨県・平野卓研)と、平野卓研の監督を務めた母の平野真理子さんに、観客席でインタビューを行いました。

◇インタビュアー:
試合、お疲れさまでした。この大会、平野卓研は予選リーグ戦通過。決勝トーナメント1回戦に進出となりました。全試合を終了した今のお気持ちを、お聞かせください。

平野真理子さん:
えー、決勝トーナメント1回戦負けでしたけど、結果には大変満足しています。と言うのは、平野卓研ができて4年目の昨年、ようやく女子チームが全国大会に出るという目標を達成。でもチームとして一つも勝てず予選敗退だったので、今年は予選で1勝することが目標でした。

平野美宇選手:
嬉しい!

平野真理子さん:
、、、(笑)嬉しいですし、選手の皆は本当によく頑張ってくれたと思います。
試合の内容も、予選リーグの最終戦は、これに勝った方のチームが決勝トーナメントに出られることになっていて、5番手までもつれる接戦になりました。
5番手の清水さんは、2ゲーム先取されてこのまま負けてしまいそうな状況だったのに、ゲームオールまで粘って逆転しました。
そのときベンチの皆が必死になって応援して、ほんとに皆で勝ち取った予選通過だと思っています。

◇インタビュアー:
選手の皆さんのコンディションは如何でしょう。
これまでの練習の成果や、持てる力を十分に出せたでしょうか。

平野真理子さん:
皆普段の練習からよく頑張ってくれていたし、よい調子に仕上がっていたと思います。
メンバー4人のうち2人は全国大会は初めての経験で、緊張で最初ガチガチだったのが、試合始めたらすぐ雰囲気に慣れてくれたし。

ただ一番心配だったのはこの美宇で。
つい10日前の全日本選手権バンビの部まで、ずっと(低年齢用の)低い卓球台で練習してきたので、この大会までに高い台に合わせて調整できるかどうかが心配でしたね。

あと、全日本のあとで体調を崩して、鼻水は出るは、くしゃみはするは、目はウルウルしてるし。このままいくと熱を出しそうなので、大会の前の日は半日寝かせていました。

◇インタビュアー:
そういえば、試合中も鼻かんだりしてましたね。
先日の全日本選手権バンビの部で優勝した後、疲労が出たり、大きなタイトルを獲ったことでモチベーションが下がってしまったり、そんな心配はありませんでしたか。

平野真理子さん:
私が想像するに、美宇はまだチームとして勝つという意識はあまりなくて、自分が出る試合に全部勝ちたいんでしょうね。
この大会では2敗しかしていないし、今の美宇の力からしたら、よくやった方だと思います。

平野美宇選手:
全部勝ちたいです。

◇インタビュアー:
ありがとうございました。
掲載日時:2007-08-14 19:09:58  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

☆第25回全国ホープス卓球大会☆

2007年8月10日

第25回全国ホープス卓球大会(8月8日〜10日 東京体育館)に山梨県代表で出場した平野選手(平野卓研)は、予選リーグを2位通過しましたが、決勝トーナメント1回戦で弘前卓球センター(青森)に1-3で惜しくも敗れました。
掲載日時:2007-08-10 19:09:39  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

☆TV出演情報!☆

2007年8月8日

フジテレビのスーパーニュースで美宇ちゃんの全日本優勝特集が放送されます。

テレビ放送は8月9日(木)か8月10日(金)で、特集の時間は18時17分から20分間の予定です。

※特集は10日(金)に放送される可能性が高いですが、9日(木)も場合によっては放送する予定があります。

掲載日時:2007-08-08 19:09:07  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

☆全国ホープス出場&TV出演情報!☆

2007年8月7日

平成19年8月8日(水)〜10日(金)、東京体育館にて開催予定の第25回全国ホープス大会に平野卓研のメンバーとして平野選手が出場します。平野選手が所属する平野卓研は男女揃っての出場です。

又、8月9日(木)18時16分〜19時、YBS山梨放送(4チャンネル)「ワイドニュース」にて美宇ちゃんの特集が放送されます。
どうぞお楽しみに★
掲載日時:2007-08-07 19:08:41  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]