美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

☆全日本バンビゆうしょう!!!☆

2007年7月31日

うれしいほうこくです。ぜんにほんバンビのぶでゆうしょうしました〜!!!
1ねんせいでのゆうしょうはあいちゃんいらいの12ねんぶりなんだって。やった〜!
ことしのキーワードは「ぱぱのあし」。パパみたいにあしをいっぱいいっぱいうごかして、しっかりボールをとらえてうつことをずっとこころがけたよ。

じゅんけっしょうからは、だいせっせんだったけど、みうはなかないで、ずっといつもどおりの「みうはみう」のたっきゅうでがんばれたよ。

たなばたのねがいごとがかなってうれしいです。それからひょうしょうだいのいちばんたかいところにのぼってみたかったので、それもできてすごくうれしかったです。はじめてのぼったひょうしょうだいの1のところは、そうぞうしてたよりもたかくて、のぼったときはちょっとこわかったよ。すぐなれたけどね。うれしいし、たかくて、きもちよかったよ。

おうえんしてくれたたっきゅうファンネットファンのみなさん、ありがとうございました。ぜんにほんのまえには、なかなかおへんじかけなくてごめんなさい。おそくなっちゃったけど、これからみんなにおへんじもちゃんとかくから、とどくのまっていてください。

それから、いつもいっしょにれんしゅうしてくれるひらのたっけんチームのみんな、れんしゅうやしあいをやってくれたほかのチームのおともだち、たっきゅうをおしえてくれたたくさんのしどうしゃのみなさん、みうのことをおうえんしてくれるかいしゃのかたがた、いつもいっしょにいてくれるみうのかぞくやとおくからおうえんにきてくれるおじいちゃんおばあちゃん、みんなみんなたくさんのひとのおかげです。ありがとうございました。

「みうはみう」のたっきゅうをめざしてがんばりますので、これからもおうえんしてください。よろしくおねがいします。
掲載日時:2007-07-31 19:08:28  [近況報告]
[この記事のURL]

☆たなばた〜ぜんにほんがんばるぞ!〜☆

2007年7月11日

もうすぐぜんにほんのたいかいです。みうが1ねんでいちばんどきどきわくわくするときがちかづいてきました。ことしのたなばたは、ねがいごとのえをかきました。ねがいごとは?・・・もちろん!

しゃしんのページに、みうのかいたえがあるから、みてね。
ぜんにほん、がんばるぞ〜!!!みなさん、おうえんよろしくおねがいします!!!
掲載日時:2007-07-11 19:08:04  [近況報告]
[この記事のURL]

☆新作ユニフォーム&忠犬ハチ公☆

2007年7月2日

おやすみのひにとうきょうへいきました。ニッタクのあたらしいユニフォームのカタログのしゃしんをとりにいきました。こんかいはみうとみまちゃんのほかに、おおさかのゆいちゃんもいっしょにしゃしんをとりました。

はじめにみんなでごはんをたべました。うどんをたべました。ママは「ぐ(具)だくさん ひやしうどん」をたのみました。でもぐ(具)がすくなくて、うどんがものすご〜くたくさんでした。

みまちゃんのママもおなじのをたべてました。ゆいちゃんもおなじのでした。3にんとも、うどんがものすごくたくさんで、ひ〜ふ〜いいながらたべていました。

じかんがたつと、たれをすって、どんどんのびてしまうので、ゆいちゃんは「たべてもたべてもうどんがふえる〜」ってもがいていました。

みまちゃんのママが「ひらのさん、『ぐ(具)だくさん』ってわりにはぐ(具)がすくなかったですね〜。」っていったら、みうのママが「もしかしたら『ぐだくさん うどん』じゃなくて『ぐ・たくさんうどん』だったのかもしれないですね。」っていってました。ほんとうにうどんがた〜くさんでした。

つぎはいよいよしゃしんさつえい。しゃしんはニッタクのビルのなかじゃなくて、そとのしゃしんスタジオでとります。ビルの3かいにあります。げんきなこどもグループはかいだんです。みうはもちろんかいだんグループです。そしてママはエレベーターグループです。いつもエレベーターグループよりかいだんグループのほうがさきに3かいにつきます。きょうもかちました。やったね!いえ〜い!

きょうはどんなユニフォームかな?っていつもたのしみわくわくです。みたら、えりがたってて、かっこいいユニフォームでした。あかとあおときいろがあって、どれをだれがきるか、そうだんとじゃんけんできめました。みうはあかにきまりました。あかをきたかったから、うれしかったです。

3にんでならぶと、ゆいちゃんがとてもおおきくて、みうがつぎで、みまちゃんがちいさくて、「でんぱマークみたいだね」ってみんながわらってました。

かたからわきのところのしろいせんが、いろいろなものにみえておもいろいです。ゆいちゃんがきると、しろいラインが「たすき」のようにみえます。ねじりはちまきをつけて、かっこよくたいこをたたけそう。みうとみまちゃんがきると、ランドセルのひもにみえます。「うしろにランドセルをせおってるみたいだ〜」っておとなたちがいってました。でもしろいランドセルなんてないかも〜?

さつえいがおわって、ニッタクのビルにタクシーでいどうしました。タクシーの中でみまちゃんがすごくおもろいことをいってました。ヨドバシカメラのうちわをみて、「よ・ど・ば・『つ』・か・め・ら」って。ママたちもゲラゲラばくしょう!!!

みうが「にてるけどこれは「ツ」じゃなくて「シ」だよ〜」っていったら、「だってみうちゃんがわるいんだよ〜」だって。そうなの?ごめんね、みまちゃん。でもあれはやっぱり「シ」だよ。

ニッタクのれんしゅうじょうでみうは、さとうもとこコーチとおんコーチにれんしゅうしてもらいました。もとこコーチとはおおさかでいちどあったことがありました。たかしませんせいのたっきゅうじょうでいっしょでした。ちょっとしかはなさなかったから、みうはあったことをおぼえていませんでした。もとこコーチ、ごめんなさい。

でも、もとこコーチはみうとあったことをちゃんとおぼえていてくれました。ありがとうございます。うれしいです。

みうのたっきゅうのことどんなふうにみててくれたのかな?どんなふうにおぼえていてくれてるんだろう?ってわくわくしてたら、もとこコーチがいいました。「みうちゃんが おいしそうにたこやきたべてたの、おぼえてるで〜」

かえりにどうしてもあいたいひと・・・じゃなくて、あいたいいぬがいました。それはちゅうけんはちこう。しょうがっこうでちゅうけんはちこうのおはなしをよんでもらったから、どうしてもあいにいきたいとおもっていました。だからかえりはしぶやによって、ちゅうけんはちこうにあってからかえりました。あえてうれしかった〜。

はちこうにあえてうれしいのはみうだけじゃないみたいで、はちこうのまわりにはたっくさんひとがいました。やまなしでは、おまつりのときじゃないとこんなにひとがいません。はちこうはすごいにんきものでした。はちこうにだきついているひともいました。きねんしゃしんをとっているひともいました。みうもとったよ。しゃしんみてね!

かえりのでんしゃのきっぷをかおうとしたら、「このきっぷは、おうりできません」なんてきかいがいうの。おっかしな〜っていいながらママがみどりのまどぐちでたずねたら、「きょうはこうじでそのでんしゃはもうはしってないよ。」って。ええ〜!?びっくりひゃっくり!!!

しょうがないからほかのでんしゃにのって、でんしゃをのりついでのりついで、なんとかよなか12じまえにいえにかえりました。よかった〜ぶじいえについて。ほっ
掲載日時:2007-07-02 19:07:27  [近況報告]
[この記事のURL]