美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

☆がっこうであそんだよ。「ゆうきあるね、あこちゃん」☆

2007年6月22日

おやすみのひにがっこうであそんだよ。

みうはのぼりぼうがとくいで、いちばんうえまでのぼれるよ。すごい?でも、うんていがまだじょうずにできないんだよ。いまれんしゅうちゅう。きょうは4つまでできたけど、そこでおっこちちゃったよ。

あこはすごいんだよ。まだ2さいなのにうんていにひとりでぶらさがって、にこにこしてるの。
あこはいつも、ままにだっこしてもらって、したにおりるんだけど、1かいままがくるまえにてをはなしちゃって、ドスンってしりもちついちゃったよ。あ〜んってないたけど、またすぐにじぶんでうんていにぶらさがったよ。
ゆうきあるね〜あこは。えらい!
掲載日時:2007-06-22 19:07:06  [近況報告]
[この記事のURL]

 ☆全国ホープス大会(団体戦) 山梨県予選大会☆

2007年6月21日

6がつ16にちにぜんこくホープスたいかい(だんたいせん)のやまなしけんよせんかいがありました。
きょねんはじょしがゆうしょう、だんしは2いでした。
でもじつは、きょねんのよせんのひ、みうはねつをだしておやすみでした。きょねんは、チームのみんなががんばってくれて、ゆうしょうしました。ことしはみんなといっしょにみうもかつやくしてゆうしょうしたい!って、はりきってしあいにいきました。

みうはひらのたっけんのAチームでした。さきにしあいのあったBチームが、せっせんでつよいチームにせりかち、すごくがんばっていました。よ〜し、Aチームもがんばろうっておもいました。

けっか、ひらのたっけんチームは、だんしもじょしもゆうしょうしました!
ことしはだんじょそろってぜんこくたいかいにしゅつじょうです!!ひらのたっけんチームができてはじめてのことだよ〜ってままがよろこんでいました。
みうはでたしあいぜんぶ3−0でかって、しゅくんしょうももらいました。やったね。

ぜんこくたいかいは8がつ8にちから10にちまで、とうきょうでやります。がんばります。
掲載日時:2007-06-21 19:06:49
[この記事のURL]

☆全日本ホープス・カブ・バンビの部 山梨県予選大会☆

2007年6月21日

6がつ9にちにぜんにほんホープス・カブ・バンビのぶのやまなしけんよせんかいがありました。

バンビのぶには10にんのせんしゅがでました。みうはぜんぶかってゆうしょうできました。ぜんこくたいかいもがんばります。

いもうとのせわといっしょにぜんこくたいかいにいこうねっていってたけれど、せわはだいひょうになったせんしゅによせんリーグであたって、ゲームオール9てんでまけてしまいました。いっしょにいけなくて、とてもざんねんです。らいねんはいっしょにいこうね、せわ。

ひらのたっけんチームから3にんぜんこくたいかいにいきます。みんなでがんばりたいです。
掲載日時:2007-06-21 19:06:31  [近況報告]
[この記事のURL]

スケジュール

2007年6月11日

◇6/16
全国ホープス卓球大会 (団体戦)
山梨県予選会

◇6/9〜6/10
全日本卓球選手権大会 ホープスカブバンビの部
山梨県予選会
掲載日時:2007-06-11 19:06:07
[この記事のURL]

☆立川オープン☆

2007年6月11日

5がつ27にちに、たちかわオープンたいかいにでました。ママはママのたいかいがあったので、ママはいっしょじゃありませんでした。みうはおじいちゃんやひらのたっけんチームのみんなといっしょにいきました。

よせんリーグはぜんぶ3−0でかったけど、けっしょうトーナメントでおおきいおねえさんせんしゅにまけてしまいました。くやしかったです。

ママがいなかったけど、がんばりました。
掲載日時:2007-06-11 19:05:42  [近況報告]
[この記事のURL]

☆山梨県新人卓球大会☆

2007年6月4日

平野選手は見事、ダブルス準優勝、シングルス第3位に輝きました。

母のコメント:
5月26日 山梨県新人卓球大会 に出場しました。子どもから一般まで、出場資格のある者は同じ舞台で戦います。

※出場資格について
過去新人戦で優勝した者、県大会一般の部でベスト16以上の者は出場出来ません。

去年も出場しましたが、予選リーグ1勝1敗で、予選落ちでした。今年は予選を抜けて決勝トーナメントに勝ち上がりたい!と意気込んでのぞみました。

さて、結果ですが今年はなんと、ダブルス準優勝(同じチーム6年生のかなちゃんと組みました)、シングルス第3位となりました〜!!!

ダブルスは中学生にゲームオールで負けてしまい、優勝できず悔しかったです。シングルスは中学3年生のしょうこさんに負けてしまいました。優勝したのは高校生でした。

去年まではとても歯がたたなかった中学生、高校生の選手との接戦を制しての賞状でしたので、うれしい大会となりました。

終了したのが夜の8時30分で、ママは疲れ果てて帰ってきました(笑)
掲載日時:2007-06-04 19:05:23  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]