美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

☆横浜市小学生ランク別オープン大会☆

2007年4月27日

(4月22日)
4がつ22にちによこはましょうがくせいランクべつたっきゅうたいかいがありました。

みうはAランク、せわはCランクにでました。がくねんべつではないから、6ねんせいのおねえさんもいっしょでした。
みうは5にんでリーグせんをやって、2いでした。
せわは6にんでリーグせんをやって4いでした。

たいかいをひらいてくれたかわはらさんに、すこしだけどたっきゅうをおそわったことがあるので、またあえてうれしかったです。
あいさつをしたらおぼえていてくれました。またらいねんもがんばります。
掲載日時:2007-04-27 19:02:08
[この記事のURL]

☆7歳のお誕生日☆

2007年4月26日

(4月14日)
4がつ14にちはみうのたんじょうびでした。7さいになりました。
ケーキをつくりました。ママに、「じぶんのけーきをつくるのはへんだよ。つくってあげるよ。」っていわれたけど、「たのしいからつくりたいの。」っていってせわといっしょにつくりました。
みうとせわがいっしょうけんめいクリームをぬったりいちごをかざったりしてると、となりであこがぺろぺろなめてばかりいました。
ボールのなかのあまったクリームをなめるのはいいけど、つくりちゅうのケーキのクリームまでなめるから、だれかたすけて〜あこつかまえてて〜ってかんじでした。

ろうそくが7ほんなかったから、「1ねんせいだから1ぽんにしよう!」って、ろうそくを1ぽんたててふ〜ってけしました。

おたんじょうびぷれぜんとは、おばあちゃんにおちゃわんとおわんをかってもらいました。まいにちいっぱいごはんをたべるね、おばあちゃん。
ママにはキティちゃんのながぐつをかってもらいました。あめのひもがんばってあるいてがっこうへいくよ。
たっきゅうのおともだちのかなちゃんとかれんちゃんにもぷれぜんとをもらってうれしかったよ。
みうのさぽーたーずくらぶに、ゆりさまからおめでとうのめっせーじをもらってうれしかったよ。ありがとう。うれしいたんじょうびだったよ。
掲載日時:2007-04-26 19:01:43  [近況報告]
[この記事のURL]

スケジュール

2007年4月19日

◇4月22日
横浜市小学生
ランク別オープン卓球大会
シングルス

◇4月29日
しなの選手権大会
(長野県)
団体戦・シングルス

◇5月4日・5日
増穂杯(山梨県)
団体戦
掲載日時:2007-04-19 19:01:25
[この記事のURL]

☆近況報告☆

2007年4月19日

(4月19日)
みうはしょうがっこうが大大だいすきで、まいにちたのし〜い!です。まいにち30ふんあるいてかよってるけど、ぜんぜんつかれないよ。みんなであるくのはたのしいよ。

いちばんのたのしみはやっぱりきゅうしょく!!!すごくおいしいです。いちばんはじめのきゅうしょくはカレーでした。おいしいおいしいカレーでした。

きのうは「1ねんせいをむかえるかい」がありました。じゃんけんげーむをしました。すきなひととじゃんけんして、かつとあいてのサインをゲット!です。

みうはいっぱいじゃんけんして、9かいもかちました。サインをかくところがぜんぶうまりました。やったね!

またきょうもがっこうです。いってきま〜す!
掲載日時:2007-04-19 19:00:54  [近況報告]
[この記事のURL]

☆山梨県予選会☆

2007年4月13日

(4月8日)
4がつ8にちに、みうのだいすきな「こてんこてんこ」がキャラクターの、「ひがしアジアこてんこホープスたいかい」のやまなしけんよせんかいがありました。ゆうしょうして、こくないよせんかいにしゅつじょうするのがもくひょうでした。

だけど、けっしょうでおなじひらのたっけんちーむの6ねんせいのかなちゃんにまけてしまいました。れんしゅうではみうがかったのに、やっぱりほんばんのちからはさすが6ねんせいです。かなちゃんはつよかったです。みうは2いでした。くやしかったです。かなしかったです。

だいすきないせきのおっちゃんにもあえなくなっちゃいました。すごくすごくかなしいです。これからもっともっとがんばって、らいねんはぜったいに1いになって、ひがしアジアこてんこホープスたいかいのこくないよせんかいにでるぞ〜!!!

ひらのたっけんから、かなちゃんとゆうとくんがよせんかいにいきます。よせんとおって、ひがしアジアたいかいにでられるようにおうえんします。がんばれ〜!!!
掲載日時:2007-04-13 18:57:12  [近況報告]
[この記事のURL]

☆入学式☆

2007年4月13日

(4月5日)
4がつ5にちはしょうがっこうのにゅうがくしきでした。しょうがっこうにいくのをすごくすごくたのしみにしてたので、あさからわくわくでした。

げんかんについたら、5.6ねんせいのおにいさんおねえさんがやさしくでむかえてました。そこにひらのたっけんチームのゆきちゃんもいました。ゆきちゃんがみうをきょうしつにつれていってくれました。

にゅうがくしきでは、こうちょうせんせいのおはなしや、5.6ねんせいのうたをききました。うたがとってもじょうずでした。

おわったらきょうしつにもどってせんせいのおはなしをききました。たんにんのかずこせんせいはとてもやさしそうでした。あしたからたのしみだなあ。

かえりにさくらのなえぎをもらいました。たっきゅうセンターのちゅうしゃじょうのところにうえました。ぐんてをはめて、スコップでいっしょうけんめいほったんだよ。

うえたらいっぱいおみずもあげました。いまはみうとさくらのせはおなじくらいです。どっちがおおきくなるかきょうそうしようかな?あいてがさくらじゃ、ちょっとまけちゃいそうだな。

だっておはなみしたときのさくらのき、すごくおおきかったもの。あのくらいおおきくなるのかな〜?たのしみたのしみ。まいにちちゃんとおみずあげるから、おおきくなって、きれいなおはなをさかせてね、さくらさん。いつかこのさくらのきのしたで、おはなみしたいな。
掲載日時:2007-04-13 18:56:42  [近況報告]
[この記事のURL]

☆お花見☆

2007年4月4日

(3月29日)
きょう3がつ29にちは、とってもあたたかい、いちにちでした。

みうははるがすきです。あたたかくて、おはながきれいで、あったかくて、みうのたんじょうびもあるからです。

そしてきょうはおはなみをしました。さくらがきれいでした。さくらなみきのよこのこうえんであそびました。

だいすきなぶらんこにみんなでならんでのりました。みうがいちばんたかくこけたよ。

こうえんでおかしもたべたよ。はるだ〜いすき。おはなみだ〜いすき。みうは「はなよりだんご」でっす。
掲載日時:2007-04-04 18:56:24  [近況報告]
[この記事のURL]

☆全国ホープス選抜☆

2007年4月4日

(3月23〜25日)
3がつ23にちから25にちは、ぜんこくほーぷすせんばつたいかいで、やまなしけんだいひょうチームめんばーとして、あいちけんにいってきました。

きょねんは1かいもかてなかったから、「ことしは1かいはかちたい!」が、もくひょうでした。

よせんりーぐの1ばんめにかってもくひょうたっせいしました。つぎはゲームオールジュースでまけちゃってざんねんでした。やまなしけんちーむは2しあいとも2-3で、ざんねんながらよせんは3いでした。

3いトーナメントでは、みうは2かいかって、チームも2かいかって、3いになりました。3いトーナメントだからしょうじょうはもらえないけれど、ちーむのみんなで2かいかてたときはすごくうれしくて、だんたいせんてたのしいなっておもいました。

らいねんまたでられたらいいな。
掲載日時:2007-04-04 18:55:58  [近況報告]
[この記事のURL]

☆日産カップ☆

2007年4月4日

(3月21日)
3がつ21にちは、かながわけんのにっさんカップにでました。バンビのぶにでました。

きょねんは3いだったから、ことしはゆうしょうできるといいなあ・・・っておもっていました。くみあわせをみたら、つよいせんしゅがたくさんでていました。

みゆちゃん、みまちゃん、あすかちゃん、かすみちゃん・・・。じゅんけっしょうであすかちゃんとせっせんだったけど、なんとかかちました。

みゆちゃんとみまちゃんのじゅんけっしょうは3-0でみまちゃんがかったので、みうとみまちゃんのけっしょうせんがきまりました。

ほんとうのたいかいであたるのは、もう1ねんよりずっとま
えの、ひらつかオープンたいかいがはじめてで(このときはみうがかって、はつゆうしょうしたよ。きょうが2かいめです。すごくどきどきでした。

でも、はじまったらどきどきなんてどこかへふっとんじゃって、いっしょうけんめいたっきゅうすることだけしかこころになかったです。

かってゆうしょうしたい。だから、つぎの1てんをとれるように、いっしょうけんめいがんばる!1てんずつ!1てんずつ!すごいせっせんでした。

はじめは4-8でまけてたけど、そこからぎゃくてんして、かちました。つぎのげーむは5てんでかちました。さいごのゲームは9てんでかちました。3-0でみまちゃんにかってゆうしょうできました。

にっさんのくるま(かざり)と、金メダルをもらいました。しんこうのかかりのかたが、ゆうしょうきねんにけしょうでつかったボールもくれました。すごくうれしいゆうしょうでした。

ママが「3がつに3かいもれんぞくゆうしょうして、すごいね!」ってほめてくれました。どのゆうしょうもうれしいけど、きょうのゆうしょうがいちばんうれしいです。

ぜんにほんのときもぜんぶかてるようにがんばります。そして、ぜんにほんで金メダルもらえたらさいこうだな〜!!!
掲載日時:2007-04-04 18:55:17  [近況報告]
[この記事のURL]