美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

スケジュール

2007年2月28日

◇3月21日
ニッサンジュニアカップ
掲載日時:2007-02-28 18:51:23
[この記事のURL]

☆5県交流会☆

2007年2月28日

5けんこうりゅうかいがありました。
5けんていうのは、やまなしけんと、しずおかけんと、ながのけんと、ちばけんと、ぐんまけんです。

1にちめは1しょう3ぱいでまけがいっぱいだったからくやしかった。2にちめは5しょう1ぱい!いっぱいかてたからうれしかったよ!きょねんはぜんぶで1かいしかかてなかったけど、ことしは6かいもかててうれしかったよ。みんなしあいにきてくれてありがとう。

しあいのときに、ながのけんのあやかちゃんがものすごーくおおきいプリンをたべていたんだよ。びっくりしたよ。ふつうのプリンを4こくっつけたくらいおおきかったよ。はじめてみたよ。みうもたべてみたい〜っておもった。がんばったらプリンかってくれるってママとやくそくしたの。

しあいのあとで、おみせにかいにいったんだけど、ふつうのしかうってなくて、さがしたよ。みせのひとにきいてもしらないっていうし。あやかちゃんにでんわして、うってたおみせきいたよ。コンビニだったよ。いそいでコンビニにいったら…あったー!!!チョーチョービッグプリン♪
みうと、せわと、あこと、ママと、みきねえちゃんと、ゆうとくんのぶんをかったよ。みうのあとにきたせのたかいおじさんもみうとおなじチョーチョービッグプリンをかごにいれてたよ。のこりはあと1こだったよ。セーフ〜

いえにかえってからみんなでおさらにプッチンしてたべたよ。おおきいプリンがブルンぶるんゆれたよ。おなかのなかがプリンでいっぱいになっちゃったけど、ものすごーくおいしかった!!

掲載日時:2007-02-28 18:50:58  [近況報告]
[この記事のURL]

☆大阪国際招待卓球選手権大会☆

2007年2月14日

おおさかこくさいしょうたいたっきゅうせんしゅけんたいかいにいってきました。

1かいせんはなくて、2かいせんめに4ねんせいのせんしゅにまけてしまいました。きょねん4がつにいちどあたったことがありました。そのときは、3てんくらいであっというまにまけてしまいましたが、こんどは9てんとることができました。

さいごまでがんばったけど、まだまだあいてのほうがつよくて、まけてしまいました。まえよりいいしあいができて、たくさんてんをとれたのはうれしいけど、やっぱりまけるとくやしいです。おわったあとなみだがでてきました。つぎにあたったらかてるように、がんばります。

いっしょにでた、いとこのむらまつゆうとくんはホープスで3いになりました。ゆうとくんはつよいです。すごいなあ。みうもつよくなりたい。がんばります。

おおさかではしあいのほかにもたのしいことがたくさんありました。ちゅうごくのちょうせんせいにたっきゅうをおしえてもらったこと。

かんこくのやん・はうんちゃんのおかあさんにおしえてもらったこと。TSPのこばやしさんにおしえてもらったこと。

だいすきないせきのおっちゃんとおばちゃんにあえたこと。
いしかわけんのちーむのみんなとれんしゅうしあいをして、おともだちになれたこと。

はじめておおさかじょうにいったこと。なかよしのまゆちゃんとれんしゅうして、いっしょにごはんたべたこと。

いっぱいいっぱいたのしいことがあって、かえりのでんしゃはさみしかったよ。こんどはいつみんなにあえるかな。はやくまたあいたいよ
掲載日時:2007-02-14 18:50:33  [近況報告]
[この記事のURL]