美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

☆練習に来てください☆

2007年12月29日

ぜんこくのみなさん、よかったらやまなしのひらのたっけんにれんしゅうにきてください。
みうとしあいもやってね。ふじさんみて、おんせんに入って、きせつによってはおいしいももやぶどうやサクランボがりもできるよ!
まってます!らいねんはだれがきてくれるかな〜たのしみたのしみ
(しゃしんもみてね)
掲載日時:2007-12-29 19:18:28  [近況報告]
[この記事のURL]

☆2年連続優勝☆

2007年12月27日

美宇ちゃんは、12月22日(土)に兵庫県で開催された、宝塚オープン中学生の部に出場し、ベスト8でした。

12月23日(日)は伊丹オープンの「カブ」に出場し、見事優勝!伊丹オープンは去年、バンビで優勝しているので2年連続で優勝です。
掲載日時:2007-12-27 19:18:12  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

☆兵庫・大阪遠征(1)。〜伊丹オープン優勝!〜☆

2007年12月27日

(12/22)
ひょうごとおおさかにいってきました。
ひょうごけんについてすぐに「たからづかオープン」ちゅうがくせいのぶにでました。じゅんじゅんけっしょうでだい2シードのもちづきせんしゅにまけて、ベスト8でした。あとからおともだちにきいたんだけど、ベスト4までしょうきんがでるんだって。ほんとかな?ほんとだったらあと1ぽ。ざんね〜ん!

(12/23)
「いたみオープン」カブにでました。ぜんにほんのランキングせんしゅがたくさんでていました。いもうとのせわがバンビにでましたが、ことしはバンビのかいじょうが3がいのサブアリーナだったので、ママはいったりきたりのおおいそがし。だからみうとせわのしあいとかさなったときは、みうはひとりでしあいをがんばりました。

2かいせんめにいきなりの大ピンチ。1−2でリードされて、「みうのこえがでてないから、ざんねんだけどさよならだね。」とママがアドバイザーせきからいなくなっちゃった。しかも4ゲーム目にあいてがさきに10てんでマッチポイント。がけっぷちだったけど、おいついて13−11でなんとかとりました。さいごのゲームもかちました。あぶなかった〜。

ピンチのあとはふしぎとちょうしがでてきて、ママのアドバイザーがいなくても、ひとりでかんがえながらおちついてしあいができました。じゅんじゅんけっしょうは、いっしょにだんたいせんのチームをくんだちやちゃん。じゅんけっしょうは、みまちゃん。そして、けっしょうは、きょねんいっしょにだんたいせんのチームをくんだまゆちゃんでした。

ぜんぶかって、ゆうしょうしました。きょねんはバンビでゆうしょうだったから、いたみオープンは2ねんれんぞくゆうしょう!「カブ」というしゅもくでは、はじめてのゆうしょう!うれしかったです。

世わもバンビはいしゃトーナメントで3いになったよ。はじめてのしょうじょうゲット!うれしくてうれしくて、かえりみちもずっとしょうじょうをてにもっていたよ。
みうもせわも、さいこうのクリスマスになったよ。

だんたいせんは、ちやちゃんとひかりちゃんとチームをくみました。3いになりました。がんばりました。でもね、だんたいせんは2いまでしかしょうじょうがないんだって。ざんね〜ん。
掲載日時:2007-12-27 19:17:54  [近況報告]
[この記事のURL]

☆東京選手権予選☆

2007年12月22日

12月15日にとうきょうせんしゅけんよせんにでました。カデットのぶで、2いになったので、3がつのとうきょうせんしゅけんたいかいにでられることになりました。やった〜!!!

はじめてでるからうれしいです。じゅんけっしょうで、もくひょうにしてたつよいちゅうがくせいのせんしゅにあたりました。ゲームオールのせっせんだったけど、はじめてかつことができたので、すごくうれしかったです。

こんかいはかったけど、じつりょくはまだまだみうのほうがしたなので、これからもれんしゅうをがんばりたいです。ほんたいかいはきびしいとおもうけど、1てんでもおおく、1かいでもおおくかてるようにがんばりたいです。おうえんよろしくおねがいします。
掲載日時:2007-12-22 19:17:27  [近況報告]
[この記事のURL]

☆若草オープン卓球大会☆

2007年12月21日

12月9日にやまなしけんのわかくさはいにでました。ながのけん、かながわけん、ちばけん、しずおかけんからおともだちがきてくれたよ。

みうは6ねんせいいかのぶで、ゆうしょうしたよ。やったね!きょねんはオニのかおのたてで、ちょっぴりこわかったけど、ことしはシャチホコのたてで、みうはすごくきにいったよ。

たぶんほかのたいかいではこんなステキなたてはもらえないよね。かわら(瓦)はわかくさちょうのめいさんひんなんだって。らいねんもゲットするぞ〜!
掲載日時:2007-12-21 19:17:09  [近況報告]
[この記事のURL]

☆東京選手権(カデット) 出場権獲得☆

2007年12月20日

美宇ちゃんは、12月15日(土)に開催された東京卓球選手権大会(カデットの部)の山梨県予選に出場し、見事準優勝に輝きました。

この試合の結果、3月に開催される第60回東京卓球選手権大会(カデットの部)の出場権(初出場)を獲得しました。
掲載日時:2007-12-20 19:16:54  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

☆群馬県練習会☆

2007年12月20日

11月23日から25日までぐんまけんのれんしゅうかいにいってきました。いっぱいいっぱいしあいをやりました。40しあいぐらいやりました。つかれたけど、たのしかったよ。

みうのそっくりさんみつけたよ。「そっくりなせんしゅがいるから、きねんにしゃしんとってください。」ってたのまれたんだけど、ほんとににてて、まるでみうのおにいちゃんみたいでしょ?
しゃしんのところにのせるからみてね。

かえりのくるまのなかで、つかれはててグーグーねちゃったよ。は・・・はずかしいかっこうでねてる〜〜〜きゃ〜〜〜
(しゃしんをみてね)
掲載日時:2007-12-20 19:16:07  [近況報告]
[この記事のURL]

☆大会情報☆

2007年12月20日

下記の大会に美宇ちゃんが出場予定です。

◇12/23
伊丹オープン大会
(カブの部)

◇12/22
宝塚オープン大会
掲載日時:2007-12-20 19:15:41
[この記事のURL]