美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

☆七五三☆

2007年11月21日

みう7さい、あこ3さいの七五三のおいわいをしました。ぬまづのおじいちゃんとおばあちゃんもきてくれて、みんなでいっしょに、たけだじんじゃにいきました。

ほんとうはせわはきものきないんだけど、ひとりだけきないのはかわいそうだからって、ぬまづのおばあちゃんがおともだちにかりて、よういしてくれました。だから3にんそろってきものきたんだよ。

あこがきてるきものはママも、みうも、せわも、3さいの七五三できたきものです。2003ねんのしゃしんアルバムにみうの3さいの七五三のしゃしんがのっているから、みてね。おんなじきものだよ。

そしてもちろん、みうのきものも、ママが7さいのときにきたきものです。とてもきれいで、うれしいきもちでした。あこもきにいったみたいで、いつもあばれているのに、きものをきたら、「きれいね〜」っていって、おすまししてたよ。

ぬまづのおばあちゃんはものもちがよくて、ママがちいさいときにきたふくやきものをきれいにとっておいてくれています。だからふだんもママのきていたふくをきることがあるんだよ。ママはせがちいさかったから、ママが4ねんせいのころきていたふくを、いま、みうがきてちょうどいいんだよ。

このひはたいふうがちかづいていて、あめざーざー、かぜびゅーびゅーでたいへんだったんだよ。パパのおやすみがこのひしかなかったから、あめあらしのなか、むりしておまいりにもいきました。おかげで、たけだじんじゃはかしきり!みうとあこだけのために、かんぬしさんがおはらいをしてくれました。らっき〜!
掲載日時:2007-11-21 19:15:22  [近況報告]
[この記事のURL]

☆大会情報☆

2007年11月21日

下記の大会に美宇ちゃんが出場予定です。

◇12/9
山梨県 若草オープン卓球大会

◇11/23〜11/24
群馬県小学生合同強化練習会
「ぐんま小学生チャレンジリーグ2007」
掲載日時:2007-11-21 19:15:05  [メディア情報]
[この記事のURL]