美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

☆平野卓研にお友達が練習に来てくれたよ☆

2007年10月25日

とうきょうからかとうみゆうちゃんがきてくれたよ。 いっぱいいっぱいしあいやったよ。すこしかったけどいっぱいまけたよ。
みゆうちゃんがんばってるんだな。みうも、もっともっとがんばらなくっちゃ〜っておもったよ。
みうちゃんと「でもそんなのかんけいねえ!はい、おっぱっぴ〜」のポーズしたよ。
(しゃしんをみてね)
掲載日時:2007-10-25 19:14:08  [近況報告]
[この記事のURL]

☆若草オープン出場☆

2007年10月22日

平野選手は、12月9日(日)山梨県で開催される若草オープン卓球大会に出場する予定です。皆さん応援宜しくお願いします。

母のコメント:
12月9日(日)山梨県若草オープン卓球大会に出場予定です。県外の選手も出場出来るオープン大会なので、たくさん県外からも選手が参加してくれるとうれしいです。みんな来てください!!!

3年生以下の部と6年生以下の部と中学生の部があります。美宇は6年生以下の部に参加したいなぁと思っています。みんなきてくださ〜い!!!

掲載日時:2007-10-22 19:13:48  [メディア情報]
[この記事のURL]

☆試合結果情報☆

2007年10月16日

平野選手は、10月6日(土)に行われた長野県楢川村荻村杯でカブ3位に入賞し、10月14日(日)に行われた千葉県市川市オープン大会では準優勝に輝きました。

母のコメント:
優勝が目標だったので、どちらも悔しい結果でした。まだまだ力がないなあと反省した大会でした。これからまたがんばります。
掲載日時:2007-10-16 19:13:32  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

☆テレビ東京「ハロモニ」 出演情報☆

2007年10月9日

2007年10月14日(日)の12:20から、テレビ東京「ハロモニ」に平野美宇ちゃんが出演します!!

母のコメント:
モーニング娘。VS美宇の卓球対決。ただの卓球対決ではありません。おもしろハンデつき卓球対決。

しかも、「みう5点VSモーニング娘。1点」。つまり、みうは1回ミスしてしまったら即負けとなってしまいます。台が小さくなったり、ラケットの代わりに「バナナ」や「こんにゃく」や「スリッパ」や「フライ返し」が出てきたり・・・。

勝った者だけがおいしいおいしい○○○を食べることが出来ます。さて、○○○を食べることが出来るのは、みうか、モーニング娘。か???モーニング娘。7人が揃って卓球の素振りをする場面もありますよ。お楽しみに。

掲載日時:2007-10-09 19:13:14  [メディア情報]
[この記事のURL]