美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

☆関東ホープス☆

2007年1月24日

かんとうホープスたいかいでぐんまけんにいってきました。

すごくさむかったです。かいろもよういして、うわぎもきていたけど、1にちめのとちゅうからせきがこんこんでてきてしまいました。

1にちめはよせんりーぐでした。みうは4かいしんぐるすにでました。ぜんぶかちました。チームも2しょうして、1いでつうかしました。

2にちめはけっしょうトーナメント。1かいせんでみたかくらぶとやりました。みうはしんぐるすにでました。ゲームオールでまけてしまいました。ちーむもまけてしまいました。ちーむのけっかはベスト16でした。

ひらのたっけんちーむのえーすのみきねえちゃんはほかのたいかいにでたので、いませんでした。みきねえちゃんなしでベスト16はなかなかりっぱ!!(かな?)だってきょねんまではよせんでもかてなかったのに、ことしはよせんで3ちーむちゅう1いになれたよ。

らいねんはけっしょうトーナメントでもかちすすめるようにがんばろうね!ってちーむのみんなとはなしたよ。らいねんがんばるぞー

かえりにとうきょうたいいくかんによって、ぜんにほんけっしょうをみたよ。ひらのさやかせんしゅもふじいひろこせんしゅも、かっててもまけててもかおがかわらなかったよ。

いつも「しゅうちゅう!!!」ってかおをしていたよ。ぷれーもあっちへもこっちへもすばやくうごいて、らりーがすごかったよ。あんなぷれーができるせんしゅになりたいなってみんなとはなしたよ。

みんなでこれからもっともっとがんばろうねってきもちになったよ。いつかぜんにほんのけっしょうせんにでてあんなふうにぷれーできるせんしゅになれるように、これからもがんばります!!!

おうえんよろしくおねがいします。

掲載日時:2007-01-24 18:49:29  [近況報告]
[この記事のURL]

スケジュール

2007年1月11日

◇3月24〜25日
第4回全国ホープス選抜卓球大会

◇3月4日
山梨県小学生オープン大会

◇2月17〜18日
山梨県・千葉県・静岡県・長野県・群馬県交流試合

◇2月9〜11日
大阪国際招待卓球選手権大会

◇1月28日
桃の里リーグ戦(山梨県一宮)

◇1月20〜21日
関東ホープス卓球大会(群馬県前橋)
掲載日時:2007-01-11 18:49:08  [メディア情報]
[この記事のURL]

☆あけましておめでとうございます☆

2007年1月11日

きょねんはたくさんたのしいことやうれしいことがありました。
そのなかでも、たっきゅうふぁんねっとでみうのぺーじをつくってもらったことがとてもうれしいできごとでした。

どうしてうれしいかというと、このぺーじのおかげで、みんなからがんばってのおてがみをもらえたからです。

おてがみをくれたみなさん、ありがとうございました。とてもうれしかったです。まだおへんじをかけていないのがあって、ごめんなさい。こんどかならずかきます。まっててください。

ことしもがんばるので、おうえんよろしくおねがいします。

みうの2007ねんのおしょうがつは、まいとしとっているかぞくのきねんしゃしんさつえいではじまりました。

そのあと、はつもうでとはつうち、なわとびたいかい、それからこうえんにあそびにいきました。いとこがいっぱいあつまったので、みんなでかるたたいかいもしました。

ぬまづのおばあちゃんちにもいきました。ぬまづにもいとこがいっぱいあつまって、どんじゃらげーむをしました。

たっきゅうももちろんがんばったよ。かとうがくえんこうこうや、ぬまたくくらぶでれんしゅうさせてもらいました。

ぬまたくくらぶのさきちゃんは2005ねんのバンビチャンピオン。すごくつよいよ。さきちゃんの、にんじゃのようなすばやいうごきは、みうのもくひょうです。

さきちゃんみたいにつよくなりたいです。だからさきちゃんといっしょにれんしゅうできるのはとてもうれしいです。

8にちにはやまなしけんでぜんこくほーぷすせんばつたいかいのけんよせんかいがありました。3ねんせいいかのぶでゆうしょうしました。ことしもぜんぶ3-0のすとれーとでかったよ。

きょねんぜんこくたいかいはぜんぜんかてなかったけど、ことしは1こでもかてるようにがんばります。ぜんこくたいかいは3がつにあいちけんこまきでやります。がんばります。
掲載日時:2007-01-11 18:48:17  [近況報告]
[この記事のURL]