美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

休日 

2006年9月28日

おやすみのひにパパとれんしゅうしました。

せわもパパとしあいしました。せわはまえよりうまくなりました。すまっしゅはだいじゃなくて、かべにむかってばんばんうっていました。

みうがれんしゅうしていたらあこが「あこもやりたい〜」ってあこがラケットをもってだいのところにきました。みうのれんしゅうには、あこがいるとあぶなくてじゃまです。でもあこもたっきゅうやりたいんだな〜っておもいました。

ごごにこうえんにいきました。
キティちゃんのじてんしゃをもっていって、のりました。
あこはおすなばせっとのじょろにじぶんでみずをいれようとして、ふくがべちゃべちゃにぬれてしまいました。あこがかぜをひかないといいとしんぱいしていたら、あこじゃなくて、せわがかぜをひきました。せわ、はやくなおってね。

平野美宇
掲載日時:2006-09-28 18:34:19  [近況報告]
[この記事のURL]

ヒヤシンス

2006年9月28日

うんどうかいのさいごに、「ははのかい」から「ヒヤシンスのみずさいばいセット」をおみやげにもらいました。

いえにかえってから、うえきばちにみずをいれて、ヒヤシンスのきゅうこんをおきました。

ねが4せんちになるまではくらいところにおいっておきましょうとかいてあったので、くらいところにおきました。

これからだいじにそだてます。はながさくのがたのしみです。

これからときどきみんなにもヒヤシンスのことをほうこくします。
掲載日時:2006-09-28 18:33:55  [近況報告]
[この記事のURL]

スケジュール

2006年9月27日

10月3〜4日(火・水)ニッタク秋の新作発表展示会に行きます。卓球デモンストレーションを行う予定です。
掲載日時:2006-09-27 18:33:25
[この記事のURL]

運動会

2006年9月23日

ようちえんのうんどうかいがありました。

まちのたいいくかんでやりました。みうは白ぐみでした。

だんすではたんばりんをもって「あしたははれる」をおどりました。

りれーもがんばりました。いっしょにはしったあかぐみのおとこのことせっせんでした。ぬかされないようにいっしょうけんめいはしりました。りれーはさいごにしろぐみがかちました。みんなでばんざいってじゃんぷしました。

ぱぱにおんぶしてもらってきばせんをしました。あいてのかぶりものを1ことって、「やったー!」とおもったら、おわりのころにじぶんのもとられてしまいました。すごくうれしかったけど、すごくくやしかったです。

ことしはねんちょうさんなので、ちいさいこのでるかけっこのおてつだいがかりやすずわりのたまのおかたづけもしました。ちゃんとできました。

ようちえんさいごのうんどうかいがんばりました。たのしかったです。

らいねんはしょうがっこうのうんどうかいです。らいねんもたのしみです。

こんどのどようびは、かでっとのよせんかいです。がんばります。
掲載日時:2006-09-23 18:32:59  [近況報告]
[この記事のURL]

スケジュール

2006年9月19日

9月30日(土)全日本カデット山梨県予選 シングルスとダブルスに美宇ちゃんが出場します。
強い相手とやるのが目的。現在の力では代表権獲得は難しいですが、精一杯がんばります。応援宜しくお願いします!
掲載日時:2006-09-19 18:31:59
[この記事のURL]

夏休みの思い出

2006年9月2日

なつやすみのおもいでをおはなしします。

ぬまづのおばあちゃんおじいしゃんのおうちへいきました。やまなしではできないことをいっぱいしたよ。 

うみへいったよ。そらもうみもあおくてきれいだったよ。

しゅうじもしたよ。おばあちゃんがしゅうじのせんせいです。「うみ」「せみ」ってかいたよ。 

ママがちいさいころつかってたピアノで「カエルのうた」をひいたよ。ママにおしえてもらってひだりてのばんそうもひいたよ。

おまつりできんぎょすくいをしたよ。すごくいいっぱいとれたよ。 

8がつ24にちはあこのおたんじょうびだから、せわといっしょにけーきをつくったよ。
たまごをわってきみとしろみをわけるのがむずかしかったよ。1こしっぱいしてからをボールにおとしちゃった。
いちごがなかったからかんづめのももをかざったよ。びっくりするほどおいしかったよ。

たっきゅうもがんばったよ。ぬまたくくらぶ、かとうがくえんこうこう、めろんしぇーくちーむ、ふぁみりーすぽーつしょうねんだんのれんしゅうにいったよ。
いっぱいおしえてもらってたのしかったよ。ありがとうございました。またよろしくおねがいします。

8がつさいごにぜんこくホープスたいかいにはじめてでたよ。みうは1かいかったよ。すごくうれしかったよ。
きょねんひがしにほんのたいかいであたったしずおかのあらいちょうすぽーつしょうねんだんちーむのこんどうさんと、またあたったよ。
きょねんは0てんでまけたけど、ことしは8てんもとれたようれしかったよ。
ガッツポーズがよかったってみんなにほめられたよ。

なつやすみはいっぱいいっぱあいたのしいことができたよ。
ようちえんの2がっきがはじまったよ。
もうすぐうんどうかいだよ。うんどうかいもがんばっちゃうよ。
掲載日時:2006-09-02 18:30:49  [近況報告]
[この記事のURL]