美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

全国ホープス/予選リーグ第1戦

2006年8月30日

8月29日、東京体育館にて開催されている、「第24回全国ポープス大会」に平野卓研(山梨)のメンバーとして美宇ちゃんが出場しました。
予選リーグ第1戦で平野卓研チームは、酒田卓球会館ジュニア(山形)チームと対戦。
美宇ちゃんは第2試合に出場し、ゲームカウント0-3で敗れ、チームも1-3で敗れてしまいました。
掲載日時:2006-08-30 00:00:00
[この記事のURL]

全国ホープス/予選リーグ第2戦

2006年8月30日

 8月30日、東京体育館にて開催されている、「第24回全国ポープス大会」に平野卓研(山梨)のメンバーとして美宇ちゃんが出場しました。
予選リーグ第2戦では新居スポーツ少年団(静岡)と対戦。
美宇ちゃんは第2試合と第4試合に出場し、第2試合目では桝本選手にゲームカウント3-0で勝ちましたが、第4試合目では近藤選手にゲームカウント0-3で敗れ、チームも1-3で敗れてしまいました。
掲載日時:2006-08-30 00:00:00
[この記事のURL]

全国ホープス/インタビュー

2006年8月30日

 8月30日、「第24回全国ポープス大会」に出場した美宇ちゃんに卓球ファンnetのスタッフがインタビューをしました。
インタビューの記事は卓球ファンnetの注目の選手「平野美宇」コーナーでご覧いただけます。
美宇ちゃんのユニークなインタビューを是非ご覧ください!!
掲載日時:2006-08-30 00:00:00  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

全国ホープス

2006年8月29日

 8月29〜31日、東京体育館にて開催される、「第24回全国ポープス大会」に美宇ちゃんは、平野卓研(山梨)のメンバーとして出場します。応援よろしくお願いします!!
掲載日時:2006-08-29 00:00:00  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

中国遠征

2006年8月7日

  はじめて中国にいってきました。しょうがく2、3、4ねんせいとれんしゅうじあいをして、いっぱいまけました。2かいかちました。
中国のこはみんなうちかたがきれいでした。せんせいに「きほんがだいじ。いま、きほんをちゃんとやれば、おおきくなったらみうはきっとつよくなれる。」といわれました。これから中国のせんせいにおしえてもらったきほんをいっぱいれんしゅうしようとおもいます。
 中国のごはんやおかしはにほんよりうすいあじでした。じぶんへのおみやげにピンクのみずぎと、さくらんぼのえのTシャツとズボンをかいました。すごくきにいっています。おじいちゃんおばあちゃんいとこ9にんにおようふくをかいました。かいもののとちゅうでたべたティラミスケーキがおいしかったよ。
 いっしょに中国にいったひがしアジアホープスのせんしゅのみんながとてもやさしくしてくれました。中国のせんしゅもみんなやさしくて、いっしょうけんめいみうにおしえてくれました。中国のせんしゅといっぱい卓球もできて、なかよくなりました。
すごくたのしい中国えんせいでした。

平野美宇
掲載日時:2006-08-07 00:00:00  [近況報告]
[この記事のURL]