美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

☆伊丹オープン☆

2006年12月26日

いたみオープンたいかいにしゅつじょうしました。バンビのぶでゆうしょうしました。

ぜんにほんでベスト8のせんしゅにじゅんけっしょうとけっしょうであたったけど、ふたりにかってゆうしょうできたので、うれしかったです!

ママに、「けっしょうで1ゲームとられたときに、ぜんぜんなかないで、まだまだいける!ってつよいきもちでしあいができたことがよかったよ」ってほめられました。みうはこころがつよくなりました。うれしいです。

ゆうしょうのしょうひんはおおきいバッグでした。みうがはいっちゃうくらいおおきいバッグでした。ゆうしょうしてもらったバッグだからすごくうれしくて、バッグに1いのしょうじょうをいれ、かえりのでんしゃのいどうちゅうもじぶんでもちました。

だんたいせんもでました。ばばまゆちゃんとかとうみゆちゃんといっしょにチームをつくってでました。けっかは、ゆうしょうしたチームにじゅんけっしょうでまけて、3いでした。おともだちとチームがくめて、とてもたのしかったです。またいっしょにでたいです!

シングルスでゆうしょう、だんたいせんでも3いのしょうじょうがもらえて、さいこうのクリスマスイブでした。

いっぱいなおすところもみつかったので、まだまだれんしゅうしなくちゃ〜っておもいました。これからもがんばります!

みんなからしあいがんばってってメッセージもらってうれしかったです。おうえんありがとうございました。
掲載日時:2006-12-26 18:47:20  [近況報告]
[この記事のURL]

☆パパ誕生日☆

2006年12月25日

12月21日はパパのたんじょうびでした。
せわといっしょにケーキをつくりました。じょうずにできて、おいしかったよ。みうは、たまごをわって、あわがいっぱいになるまでぐるぐるかきまわしたよ。きんいろのふっくらスポンジができたよ。
なまくりーむもぐるぐるしてつくったよ。いちごとくりーむをすぽんじとすぽんじのあいだにはさんで、うえにもくりーむをぬって、いちごをならべたよ。きれいにできたよ。おいしくて、みうは2こもたべちゃったよ。

パパ、おたんじょうび、おめでとう!!!

誕生日ケーキ作りの様子は写真館に掲載中
掲載日時:2006-12-25 18:46:21  [近況報告]
[この記事のURL]

ニュース

2006年12月22日

平成19年1月1日元旦発売の毎日新聞(山梨版)正月特別紙面に「美宇の夢」についての記事と写真が掲載される予定です。


母のコメント:
美宇がテレビなどに取り上げられるきっかけとなった記事を書いてくれた記者の方が、久しぶりに取材に来てくれました。

美宇がまだ5歳になったばかりのころ、毎日新聞さんに「愛ちゃん2世」という記事が載り、それをインターネットで観たというテレビ局の方々から取材が殺到するようになりました。
掲載日時:2006-12-22 18:45:11  [ニュース・更新情報]
[この記事のURL]

スケジュール

2006年12月22日

1月1日元旦
毎日新聞(山梨版)
正月特別紙面で掲載予定
掲載日時:2006-12-22 18:44:47
[この記事のURL]

スケジュール

2006年12月19日

ポケモンサンデー(テレビ東京系列)に出演します。
1月7日(日) 朝7:30〜8:30 放送予定
※美宇ちゃんは8時頃登場予定
番組ホームページ
掲載日時:2006-12-19 18:43:56
[この記事のURL]

☆若草杯☆

2006年12月11日

やまなしけんわかくさはいオープンたいかいにしゅつじょうしました。とうきょう、かながわ、ちば、ながの、しずおかからもたくさんのせんしゅがきてくれました。

ぬまづからは、おじいちゃんおばあちゃんもおうえんにきてくれました。ぱぱもせわもあこもおうえんしてくれました。

けっかは、3ねんせいいかのぶで2いでした。けっしょうでちばの3ねんせいのせんしゅにまけてしまいました。ゆうしょうしたせんしゅは、みうのおともだちです。

きょうのたいかいは「うれうれくやしい」です。うれしいのが2かいで、くやしいのが1かいだからです。どうしてうれしいかというと、まえまけたひとにかったからです。

じゅんじゅんけっしょうと、じゅんけっしょうでかちました。くやしいのは、まえかったひとにけっしょうでまけたからです。ゲームオール9てんでまけてしまいました。

しあいがおわったあと、わーっとなみだがでてきて、ないてしまいました。ままは、「さいごまでいっしょうけんめい、みうがみうのたっきゅうをがんばったから、きょうは、くやしいけどうれしいよ。えらかったね。」とほめてくれました。

さいごまでがんばれたから、くやしいけどきもちいいです。こんどは1ばんになれるようにがんばりたいです。

掲載日時:2006-12-11 18:43:28  [近況報告]
[この記事のURL]

スケジュール

2006年12月4日

12月24日(日)に伊丹オープンに出場します。
掲載日時:2006-12-04 18:43:06
[この記事のURL]