美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

☆県知事杯☆ 

2006年11月29日

26にちにやまなしけんちじはい、だんたいせんがありました。

おとながいっぱいでした。じょしは8ちーむでました。ひらのたっけんじょしちーむはちゅうがくせい2にん、しょうがくせい2にん、ようちえん2にん(みうとせわです)、ままがかんとくのちーむです。

けっかは3しょう2はいで、5いでした。みうは3かいしあいにでました。ぜんぶおとなとやりました。2かいかちました。うれしかったです。

だんしは31ちーむもでました。ひらのたっけんちーむは、しょうがくせい3にん(ゆうとくんもはいってます)、おとな3にん(みうのパパもはいってます)ででました。
パパはぜんしょうのだいかつやくで、ひらのたっけんだんしちーむはゆうしょうしました!!!パパすごーい!
平野美宇
掲載日時:2006-11-29 18:42:49  [近況報告]
[この記事のURL]

☆ポケモンサンデー☆

2006年11月24日

11がつ23にちに、ポケモンサンデーのさつえいにとうきょうへいきました。
あさ6じはんにしゅっぱつして、かなまちにあるスポーツマイダスさんにいきました。
いくとちゅう、おおきいろせんばすにのりました。
ようちえんばすよりおおきくて、だけどすわるせきはすくないばすでした。
スポーツマイダスさんのたっきゅうじょうをかしてもらって、からはしたっきゅうのやまおかさんにカットうちをおしえてもらいました。
べんきょうになりました。ありがとうございました。
れんしゅうのあと、パパのすきなとらさんえいが「おとこはつらいよ」でゆうめいな、しばまたのだんごやさんにいきました。
ここはスポーツマイダスさんのちかくです。

みうはみたらしだんご、ままとやまおかさんとやまおかさんのおともだちはくさだんごをたべました。
みたらしだんごはすごくすごくおいしくて、ぼうについたのものこすともったいないからいっしょうけんめいとってたべました。

おだんごをたべたあと、やっぱりとらさんえいがでゆうめいな「しばまたたいしゃくてん」のまえできねんしゃしんをとりました。
やまおかさんのおともだちがとらっくでえきまでおくってくれました。ありがとうございました。

ごごはポケモンサンデーのしゅうろくです。
としまくの、「としまたっきゅうかいかん」でやりました。かんりにんさんが、80ねんもまえからたっきゅうじょうをやっているすごくながいれきしのあるところだって、おはなししてくれました。

おひるはひかえしつでスパゲッティミートソースとみかんゼリーをたべました。
スパゲッティーをかったコンビニでくじをひきました。あたりました。おかしをもらいました。みうはラッキー!

さつえいのまえにママやスタッフのひととれんしゅうしました。
さつえいは、たのしかったです。みうはマントをきてとうじょうします。

3にんぐみのロバートさんとたいけつして・・・あとはひみつでーす!おわったあとにロバートさんときねんしゃしんをとってあくしゅをしてもらいました。うれしかったです。

かえるまえにかんりにんさんといっしょにきねんしゃしんをとりました。とてもすてきなおじいちゃんとおばあちゃんでした。
おせわになりました。ありがとうございました。

12がつでおわりになっちゃうのはざんねんだけど、そのまえにここにこられてよかったなあとおもいました。

ゆうがた、もういちどスポーツマイダスさんにもどりました。
おなかがすいたけど、ゆっくりたべるじかんはなかったので、えきのたちぐいそばやさんにはいりました。

うまれてはじめてはいりました。わかめうどんとしゃけのおにぎりを、ままとはんぶんにしてたべました。

たのんだらすぐでてきました。いすがなくて、たってたべました。てーぶるは、みうのかおくらいにたかくて、たってもとどかないので、どんぶりをもってたべました。

いそいでたべてスポーツマイダスさんにはしっていきました。
しょうがくせいのたっきゅうスクールにいれてもらっていっしょにれんしゅうしました。

よしだコーチがたきゅうれんしゅうをぽんぽんぽんとだしてくれました。みんなとてもなかよしで、たのしそうにたっきゅうをやっていました。

といれにつれていってくれたり、じゅんばんがわからないとおしえてくれたり、かえりもとちゅうのえきまでいっしょにかえってくれたり、みんなやさしくて、はじめてのところだったけど、とてもたのしくれんしゅうできました。

また、あたらしいたっきゅうのおともだちができてうれしかったです。さいごにもりたかんとくさんもいっしょに、きねんしゃしんをとりました。おせわになりました。ありがとうございました。

みんな、ぜんこくたいかいであえるといいね!みうもがんばります!

平野美宇
掲載日時:2006-11-24 18:42:11  [近況報告]
[この記事のURL]

スケジュール

2006年11月22日

11月26日(日)に山梨県知事杯の一般団体戦に出場します。
12月10日(日)に山梨県若草ジュニア卓球大会(オープン大会)に出場します。
掲載日時:2006-11-22 18:41:40
[この記事のURL]

☆幼稚園 お別れ遠足☆

2006年11月7日

ようちえんのおわかれえんそくで、「ふじクラフトパーク」にいきました。せわとあこもいっしょにいきました。

かみすきをやりました。かたをしっかりもって、たてにゆらゆら、よこにゆらゆら、さいごはうえしたにとんとんとんとゆすりました。

ハートやミッキーマウスのかたをおいて、いんくでいろをつけました。かみをてでちぎって、MIUマークもつけました。

ローラーをころころしてかわかしたら、かんそうきにいれます。30ふんくらいしてかわいたらかたかたはずしてできあがりです。

ぽすとかーどにするために、ゆうびんばんごうのはんこをおしました。5まいできました。じょうずにできました。

クラフトパークのあるみたまちょうはかぶきのふるさとなんだって。かぶきのいちかわだんじゅうろうさんの「だんじゅうろうもなか」がおいしいよ。ままがすきだよ。

クラフトパークにはひろいこうえんもありました。せわとあこ、そしておともだちといっしょにあそびました。3にんでならんでのったおおきなシーソーがおもしろかったよ。

みうは「たーざんろーぷ」がとくいだよ。いっぱいあそんだので、かえりのばすにのったら、あこは1びょうでねました。おわかれえんそくはたのしかったよ。

平野美宇
掲載日時:2006-11-07 18:40:59  [近況報告]
[この記事のURL]

☆「ぷっ」すま 収録☆

2006年11月6日

とうきょうのてれびあさひスタジオで「ぷっ」すまのさつえいをしました。「ろっぽんぎひるず」という、ものすごーくたかーいびるのとなりにありました。やまなしにはこんなにたかいびるは1こもないなあ。

「たつじんさま」ってかいてあるのまちあいしつにいきました。6にんの「たつじん」がきていました。みうは「たっきゅうのたつじん!」とよばれました。「たつじん」てなんだろうっておもいました。ままにきいたられんしゅうをいっしょうけんめいやっていて、すごくじょうずなひとだって。みうも「たつじん」のなかまいりできちゃいました。ずっと「たつじん」でいられるようにこれからもがんばらなくっちゃ。

きんぎょすくいのたつじん、あんざんのたつじん、くれーんげーむのたつじん、たべものみほんをつくるたつじん、へんしんのたつじん、ひかえしつでみんなとなかよしになったよ。しゃしんにうつってるひとが、どのたつじんさんかわかる?むずかしいよ。びっくりするよ。こたえはほうそうをみてね!

すまっぷのくさなぎつよしさんもユースケサンタマリアさんもせがたかくてすらーっとかっこよかったよ。「みうちゃんじょうずだったね。つかれてない?これからもがんばってね。」ってすれちがうたびにやさしくいっぱいはなしかけてくれたよ。さつえいのあとであくしゅもしてもらってうれしかったよ。

しかいのおおくまさんは、リハーサルのときにもやさしくおしえてくれてうれしかったよ。みうがおおきいこえでしつもんにこたえたら、「おおきいこえですね〜」ってびっくりしてたよ。ゲストのおおさわあかねさんはちいさくてかわいかったよ。ゲストのつちださんはすごーくおおきかったよ。


さつえいのうらがわで、きんぎょすくいやくれーんげーむ、わたがしつくりまで、いろいろやらせてもらったよ。くれーんげーむとわたがしつくりはうまれてはじめてやったよ。じぶんでつくったわたがしをたべたら、かたちはへんだけど、あまくておいしかったよ。くちのまわりがさとうだらけで、しろいひげのおじいさんみたいになっちゃったよ。

たっきゅうだけじゃないいろいろなことができて、いろいろなせかいのたつじんさんとおともだちになれて、ほんとうにたのしいしゅうろくだったよ。

つぎのひのかえりにニッタクさんでたかばやしせんせいにコーチしてもらいました。じょうずになってるよってほめてもらいました。これからもがんばります。ありがとうございました。

かえりにとうきょうタワーにのぼったよ。すごーくたかくてびっくりびっくりだったよ。だって、「たかーい!」ってびっくりした「ろっぽんぎひるず」が、したにちいさくみえたよ!

ほうそうは11がつ28にち、かようび。よなかの11じ15ふんから0じ10ふんまでです。みうはいつもねてるじかんだから、びでおのよやくをしたよ。

みうはおおきなこえでがんばったよ。みんなもみてください!

平野美宇
掲載日時:2006-11-06 18:40:16  [メディア情報]
[この記事のURL]

☆テレビ朝日「ぷっ」すま 出演☆

2006年11月2日

テレビ朝日 「ぷっ」すま に出演します。
11月28日(火) 深夜23時15分から0時10分 放送予定

掲載日時:2006-11-02 18:39:53  [メディア情報]
[この記事のURL]

☆ハロウィン☆

2006年11月2日

(10月31日)ハッピーハロウィン!!

ハロウィンかそうしたよ。 みうとせわは「おひめさま」になったよ。 あこは「ハムたろう」。 どうですか?

パンプキンおばけのおめんと くびかざりもつくったよ。じょうずにできたよ。 げんかんにかざったよ。 ハロウィンはたのしいからだいすきだよ。

掲載日時:2006-11-02 18:39:32  [近況報告]
[この記事のURL]