美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
 
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−
ニュース 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−スケジュール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−プロフィール 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−写真館 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−応援メッセージ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−質問・回答集・お問い合わせ 美宇ちゃんネット −平野美宇オフィシャルサポーターズクラブ−

美宇ちゃんの近況、ニュース、サイト更新情報など

山梨県 白州名水卓球大会結果

2006年10月30日

(10月29日)はくしゅうめいすいたっきゅうたいかいがありました。ぬまづからおじいちゃんとおばあちゃんも、あさ5じにおきておうえんにきてくれました。

みうはよせんからじゅんけっしょうまでぜんぶ3-0でかちました。けっしょうは4ねんせいのちかちゃんでした。いつもせっせんになるせんしゅです。きょうもやっぱりせっせんになりました。

ちかちゃんはさすが4ねんせい。おちついていてじょうずでした。みうもがんばったけど、ちからがはいりすぎていっぱいみすをしてしまいました。さいごは1-3でまけてしまいました。くやしくてなみだがでてきました。

せわは1かいかちました。ぜんこくたいかいのよせんのときにはまけちゃったあいてに、きょうはかったので、せわはすごいとおもいました。せわはうれしい1しょうでした。

みうはくやしい2いでした。
つぎはちかちゃんにかちたいです。

平野美宇

掲載日時:2006-10-30 18:38:46  [近況報告]
[この記事のURL]

山梨県 白州名水卓球大会

2006年10月28日

あしたは、いよいよやまなしけんのはくしゅうめいすいたっきゅうたいかいです。みうは4ねんせいいかのぶにしゅつじょうします。がんばります。
掲載日時:2006-10-28 18:38:06  [近況報告]
[この記事のURL]

スケジュール

2006年10月13日

 10月29日に山梨県 白州名水卓球大会 (4年生以下の部)に出場します。
掲載日時:2006-10-13 18:37:42
[この記事のURL]

大阪練習遠征

2006年10月13日

 ゆうとくんといっしょにおおさかにれんしゅうにいってきました。はじめのひは、「みすたーかっとまん」たかしまのりおせんせいのたっきゅうじょうにいきました。みうのほかにも、たかしませんせいにおしえてもらいたいひとがたくさんきていました。

たかしませんせいは、あたらしい、これからのたっきゅうをべんきょうしていて、ちゃん・い・にんせんしゅやわん・り・きんせんしゅのようなぷれーをおしえてくれました。

みうがなかなかできなくても、やさしくなんどもていねいにおしえてくれました。だから、せんせいにおしえてもらいたいひとがぜんこくからたくさんあつまるんだなあ〜っておもいました。

こんなすごいせんせいにおしえてもらってうれしいです。おしえてもらったことをできるようになるまで、なんどもれんしゅうがんばります。たかしませんせい、ありがとうございました。またおねがいします。

つぎのひはTSPのたっきゅうじょうにいきました。ばんびちゃんぴおんのはまもとゆいちゃんがきてくれて、いっしょにれんしゅうしました。

しあいをやってもらいました。ゆいちゃんはしょうがっこう2ねんせいで、みうより20せんちもせがたかいよ。ゆいちゃんはさすがちゃんぴおんです。

どらいぶもびゅんびゅん、みうのてのとどかないところにうってきます。ばっくもみすがなくて、とてもきれいなふぉーむです。とてもつよくて、みうは6,4,7てんでまけてしまいました。

みうはまけちゃったけどがんばったよ。とちゅうちょっとだけどりーどしたよ。こえもだしたよ。さいごまでなかなかったよ。ままにもいせきのおっちゃんにもいいしあいだったってほめてもらったよ。うれしかったよ。しあいがおわったらなみだがでてきたよ。

みうはゆいちゃんに、みうのだいこうぶつのやまなしみやげ「しんげんもち」をあげたよ。ゆいちゃんからは、きてぃちゃんやうさはなちゃんののーとやえんぴつをもらったよ。ありがとうゆいちゃん。

「いっしょにつよくなろうね」ってゆいちゃんのおかあさんにいってもらえたよ。またいっしょにれんしゅうしてください。ゆいちゃんみたいにちゃんぴおんになれるようにがんばります。

ごごには、TSPのこばやしさんとさとうさんにおしえてもらいました。こばやしさんもさとうさんもたかしませんせいとおなじように、これからのあたらしいたっきゅうをべんきょうしていて、ぐりっぷのこととか、ぼーるたっちのこととか、あしのうごきのこととか、あたらしいくておもしろい、だけどとてもだいじなことをいっぱいおしえてもらいました。

こばやしさんは、いつもていねいにゆっくりおしえてくれるよ。あたらしいことをおしえてくれたあとにかならず「いつもとどうちがう?」ってきくよ。みうがちがいをちゃんとわかることがだいじなんだって。

さとうさんは、ことしかいしゃにはいったばかりで、かっこいいおにいちゃんだよ。やさしいよ。ゆうとくんとれんしゅうしているときはおもしろいよ。ふたりでたのしそうだよ。でも、たっきゅうのことできがついたことはびしっといってくれるよ。

このひはみどうすじパレードがありました。ちょうちんだらけのやたいがいっぱいまちをぱれーどしていました。よるごはんをたべていたらやたいがとおったので、いそいでそとへでて、やたいをおいかけていって、しゃしんをとりました。

さいごのひはTSPのれんしゅうじょうで、ゆうとくんはさとうさんにおしえてもらいました。みうはままと、このおおさかであたらしくならったことのふくしゅうれんしゅうをしました。ならったことがたくさんすぎて1にちではぜんぶふくしゅうできません。やまなしにかえってから、くりかえしてくりかえして、まいにちすこしずつじょうになりたいです。

あたらしいことをおしえてもらったあとは、わくわくします。これができるようになったら、いまよりももっとつよくなれそうなきがするからです。いますごーくわくわくしています。がんばるぞー!!!



平野美宇
掲載日時:2006-10-13 18:37:26
[この記事のURL]

スケジュール

2006年10月5日

10月7日から9日まで従兄弟の雄斗君と一緒に大阪へ練習遠征です。とても楽しみです。がんばってきます。
掲載日時:2006-10-05 18:35:59
[この記事のURL]

東京

2006年10月5日

10がつ3と4にちに、ニッタクあきのしんさくはっぴょうてんじかいにいってきました。ままとせわとぬまづのまさこおばあちゃんといきました。 

あさ6じにおきてしゅっぱつして、ごぜんちゅうに、うえのどうぶえんにいったよ。パンダ、ぞう、ライオン、ゴリラをみたよ。せわといっしょにごりらのかおまねをしたよ。にてますか?

おひるから、ニッタクのてんじかいへいきました。てぃんてぃんさんと、たかばやしせんせんにおしえてもらいました。つぎのひはあさからごごまで、おんさんとはねよしじゅんこせんせいにおしえてもらいました。

まえよりすごくじょうずになったねとほめてもらってうれしかったよ。ちゅうごくへいってから、きほんをちゃんとれんしゅうしたのがよかったのかな?たかばやしせんせいとはねよしせんせいから、まだまだじょうずにできないこともいっぱいおしえてもらったので、これからはそれもがんばってれんしゅうします。

つぎにせんせいにあえたときに、あのときはできなかったけど、いまはうまくなったねっていってもらえたらうれしいな。せわもれんしゅうさせてもらったんだよ。せんせいにおしえてもらったら、せわはふぉあが10よりいっぱいつづいたよ。

4にちのてんじかいのあと、ちょっとだけあさくさによったよ。かみなりもんにはおおきなちょうちんがあったよ。なかみせでやきたておせんべをたべたよ。にんぎょうやきもたべたよ。つくりたてはすごーくおいしかったよ。ちょっとだけじんりきしゃにのせてもらったよ。おひめさまになったきぶんでたのしかったよ。

3と4にちのよるは、もりぞのくんのみたかくらぶにれんしゅうにいかせてもらいました。まさたかくんはちゅうごくへいってていなかったのがざんねんだったよ。

みたかくらぶのせんせいは、まさたかくんのおとうさんです。もりぞのせんせいのたきゅうれんしゅうは、すごくきびしくてこわいってみんながいってたからどきどきしたよ。

たきゅうれんしゅうはどんどんたまがとんできて、きびしいけど、やさしく、いっぱいおしえてくれたよ。「じくがぶれなくていいよ。じょうずだね。」っていっぱいほめてもらったよ。うれしかったよ。

みうは、まわりこみのかたちがじょうずにできなくて、それをいっぱいおしえてもらったから、きょうからまわりこみのれんしゅうもがんばします。もりぞのせんせいにつぎにあうときまでに、まわりこみがうまくなってるようにがんばるよ。

みたかくらぶのひとたちは、みうのひらのたっけんとちがって、きまったたいいくかんがなくて、いろいろなところをかりてれんしゅうしてたよ。あみもぼーるもみんなできょうりょくしてはこんでいたよ。

みんなとてもやるきがあって、げんきにれんしゅうしてたよ。みうももっとがんばらなくっちゃ!っておもったよ。みたかくらぶのみなさん、ありがとうございました!またおねがいします。 

とうきょうのひがしこがねいえきでまさこおばあちゃんとばいばいしたよ。まさこおばあちゃんはとうきょうからしんかんせんにのってぬまづにかえるんだよ。

みうとせわはかえりのでんしゃのなかでねちゃったよ。ぱぱがでんしゃまでむかえにきてくれてだっこしてはこんだくれたんだって。いえについたのはよるの11じすぎだったってままがいってたよ。みうとせわ、がんばったよ。たのしかったよ。 

平野美宇
掲載日時:2006-10-05 18:35:31  [近況報告]
[この記事のURL]

カデット予選会

2006年10月2日

 ☆カデット予選会☆
(9月30日)きょうはカデットのけんよせんかいでした。せわ、あこ、おばあちゃん、ぱぱもおうえんにきてくれました。

ちゅうがく1ねんいかじょしのぶには44にんせんしゅがでていました。きょねんはよせんりーぐでまけてしまったので、ことしのもくひょうはよせんリーグとっぱでした。

よせんリーグはいちばんになりました。そのあとのトーナメントはつよいひとばかりでいつもせっせんだったけど、こえをだして、がっつぽーずして、いっしょうけんめいがんばりました。

かちすすんで、ベスト8にはいりました。やったー!!!いままで、なかなかかてなかったひとや、ちゅうがくせいにもかちました。うれしかったです。

みうがまけちゃったひとがさいごにゆうしょうしました。ゆうしょうしたひとに「まえよりつよくなったね。こえもだしててよかったよ。」ってほめてもらいました。ゆうしょうしたひとに1げーむとれたのもうれしかったよ。

「ちゅうがくせいは、ようちえんのみうとやるとぷれっしゃーがかかるからきんちょうするんだよ。それでも1げーむとったり、いいしあいができたのはすごいよ〜」って、いろんなちーむのかんとくさんややくいんのひとにほめてもらえてうれしかったです。

らいねんは、ベスト4をめざしてがんばります!

いとこのゆうとおにいちゃん(4ねんせい)は、ちゅうがく1ねんせいいかのだんしのぶで、ゆうしょうしました。ゆうとくんはぜんこくたいかいにいけるんだって。すごいです。

いとこのみきねえちゃん(6ねんせい)は、ちゅうがく1ねんせいいかのじょしのぶで、2いでした。すごいです。でも1いのひとしかぜんこくたいかいにいけないから、みきねえちゃんは「くやしい2い」だって。

みうは「うれしいベスト8」だよ。


平野美宇
掲載日時:2006-10-02 18:34:49  [近況報告]
[この記事のURL]